元彼に嫌われたとしても復縁できちゃう裏技

この記事は約9分で読めます。

 元彼に嫌われたから復縁できないかも・・・  

 

元彼と復縁したいけど嫌われた・・・  

 

そんな風におもっていませんか?

 

  結論からいうと、嫌われてしまっても復縁できます。  

 

復縁成功者が続出!話題の電話占い

→当たりすぎる電話占いはこちら

嫌われたかどうかを確認する方法

  人に嫌われたかどうかを確認するのは困難ですが、基本的に下記のやり方で判断できるはずです。

 

  「嫌われた」と思ってたのに、実は全然嫌われてなかったということも。

 

  まずは「本当に嫌われているのか」を徹底的に調べましょう。  

直接的な意見を求める

直接相手に聞いてしまうのが確実です。

 

  相手にあなたが嫌われていると感じる理由や、あなたとの関係を改善するためにどのようにすればよいかを尋ねることができます。

 

  元彼の性格やあなたとの関係性にもよりますが、基本的に正直に答えてくれるはずです。    

他の人からのフィードバックを確認する

他の人々からのフィードバックを確認することで、あなたが嫌われているかどうかを知ることができます。  

 

他の人々と話すか、彼らに尋ねることで自分が元彼に本当に嫌われているのかを知ることができるはず。

 

 直接本人に尋ねるよりも穏便に状況を知ることができるため、おすすめの方法となっています。

 

  この場合、信頼できる友人や知人に協力してもらうようにしてください。  

自己分析する

あなたが嫌われていると感じる理由があるかもしれません。

 

  あなたが何をしているか、またはどのように人々に接しているかを確認し、それが嫌われる原因であるかもしれませんが、一度振り返ってみる事が大事。

 

  また、嫌われていると感じる場合は、自分自身を受け入れることも大切です。

 

  嫌われることは決して気分が良いものではありませんが、それは人生で避けられないことであるともいえます。

 

  特に注意してほしいのは、「嫌われた」からといって、自分自身をダメだと思いすぎない事。

 

  あなたにはあなたの価値があるのです。

 

  →8回元カレに復縁を断られ続けた私が〇〇しただけでイケメン元カレと復縁できた方法  

元彼に嫌われてるサイン

  元彼に嫌われたサインを読み解くことで、どれくらい嫌われているのかを推測できます。

 

  男の場合、サインはかなり分かりやすいのでぜひ参考にしてみてください。  

既読がつかない

既読がつかない事はまず大きなサインとみて間違いないです。

 

  嫌いでないなら男ならすぐ既読はつけるものだからなんですね。

 

    既読無視ならまだしも、既読すらつかないのは正直かなりやばいと思って良いでしょう。

 

  男はよっぽどの事がない限り、既読すらつけない未読スルーはしません。   既読すらつかない場合、かなりヤバいサインです。  

そっけない

よくあるサインが「そっけない」というサインです。  

 

男は基本的にそっけないものです。  

 

最初の数か月は気を引こうとテンション上げてきますが、基本的に男は寡黙なんですね。

 

  そっけないと思えてしまっても、忙しかったりしてきちんと対応できないだけの可能性もあります。  

 

ただ単にそっけないのであれば、こちらからあえて距離を取ってみるといいでしょう。  

 

元彼に会うのを拒否される

一番大きなサインは「元彼に会うのを拒否される」ということです。

 

「会うのを拒否される」ということになってしまうと、正直かなり難しい状況だといえるでしょう。

 

男性はそもそも元カノに対してそこまで冷たくしません。

 

「一度付き合った彼女は雑に扱わない」のが男というもの。

 

にもかかわらず、「会うことすら拒否」されてしまうとなるとそこから回復することは相当難しいです。

 

「なぜ会ってすらくれないのか」

 

「どうやったら会ってくれるのか」ということを考えましょう。

 

とにかくこのパターンで大事な事は「相手がなぜそれほど自分を嫌がっているのか」ということをしっかりとおさえる事。

 

 

 

→8回元カレに復縁を断られ続けた私が〇〇しただけでイケメン元カレと復縁できた方法  

 

しつこくして嫌われたときの対処法

 

こちらからしつこくしてしまった時の対処法について説明していきたいと思います。

 

こちらは気持ちをこめて相手に接しているだけにも関わらず、相手からすると「しつこい」と思われてしまっている可能性も。

 

気持ちが先走ってついつい空回りしてしまいますが、まずはこちらの対処法を見て対策してみてくださいね。

 

引く

素直に「引いてみる」というのは簡単で効果的な方法になってきます。

 

男は「追う生き物」なので、あなたが少し引くと追ってくるんですね。

 

とくに「ぐいぐい来てたのにぱったり連絡がこなくなった」という印象を相手に与える事ができれば食いつきが上がるでしょう。

 

引くポイントは「積極的にいってたのにぱたりと連絡がこなくなった」と相手に思わせる事。

 

これができれば元彼の心をグッとつかむ事ができるはずです。

 

とにかく「ギャップ」を意識してみてくださいね。

冷却期間をおく

冷却期間を置いてみるのもかなり大事なことです。

 

とにかく男女関係で行き詰まったら「冷却期間を置く」ということを第一にしてくださいね。

 

冷却期間を置くのはとても簡単ですし、なにより効果的なんです。

 

冷却期間を置くことで自分自身が冷静になることもできますし、何より相手の気持ちも落ち着くんですね。

 

お互いがフラットな状態でフラットな関係性に戻る事ができやすくなるのです。

 

久しぶりにあった友達のような感覚を取り戻す事ができれば、復縁も難しくありません。

 

忙しくする

 

他のことを考える余裕もないくらい、忙しくするということが大事です。

 

忙しくする事で相手のことを考える時間を物理的になくしつつ、冷却期間を置くことができるのですね。

 

忙しくする事で強制的に相手のことを考える時間をなくすことができるのがメリット。

 

とにかく相手に対する固執をなくすことが大事です。

 

 

    →8回元カレに復縁を断られ続けた私が〇〇しただけでイケメン元カレと復縁できた方法

 

元彼と復縁できる方法

  元彼と復縁できる方法を紹介していきたいと思います。  

 

下記の内容を把握することで、高確率で復縁できるようになるはずです。

 

  一つ一つしっかりと埋めていってみてくださいね。

自分磨きをする

まず第一に大事な事は自分磨きをする事です。  

 

自分磨きをすることは大変な事ではありますが、一番効果的な方法です。

 

  自分磨きをして自分自身の外見や内面を整える事により、確実に相手の気を引くことができるようになるはずです。  

 

基本的に男は付き合った女性に対して未練が少なからず残ります。  

 

「付き合って居たよりもかわいくなっている」と男が思えば、復縁は難しくありません。  

知り合いに相談

知り合いに相談することで自身の不安を解消できるだけでなく、客観的な視点も身につくはずです。  

 

かなり大事な事としては、相談する友人選びを慎重に行うようにする事。  

 

変な友人に相談してしまうと後が大変です。  

押して引く

「ある程度脈を上げた」うえで、押して引くということを意識してみてください。

 

  男性は追われると安心してしまいますが、追ってきたのに引かれると不安になるのです。   適度に押して、あるタイミングで引く事。

 

  たとえば連絡頻度であったり、会う頻度や態度など、思わせぶりな雰囲気を出しつつ、あるタイミングで引いてください。

 

  必ず成功します。  

 

    →8回元カレに復縁を断られ続けた私が〇〇しただけでイケメン元カレと復縁できた方法

 

実は嫌われていないケースも

 

本当に注意してほしいのが、「実は全然嫌ってなかった」というケースもあるということ。

 

本当に元彼はあなたの事を嫌っていますか?

 

本当にあなたは嫌われているのですか?

 

口では嫌いだと言っていても、実は本当の気持ちを隠している、あなたに対して駆け引きをしている可能性があります。

 

「嫌い」と言ってくる心理については下記を参考にしてみてください。

 

駆け引き

じつは意外と多いのが「駆け引き」のパターン。

 

女性経験が比較的多い男性が使う手法なんですね。

 

あえて「嫌い」とあなたに伝える事であなたの心を動かしています。

 

実際、元彼に嫌われたと思うとどうしても動揺してしまうはず。

 

彼はそのことを知っていてあえてあなたに対して嫌いと伝えているのです。

 

あなたを動揺させ、駆け引きを行おうとしているのですね。

ただの負け惜しみ

ただの負け惜しみの可能性も考えられます。

 

あなたに対して嫌いと伝える事であたかもあなたが元彼に嫌われたという構図を作りたいだけなんですね。

 

あなたに対して嫌いと伝えれば、「嫌いといった方が上」という意識が芽生えます。

 

プライドの高い男に多く、とにかく相手に対して負けたくない、恥をかきたくないと思っているんです。

 

そういった男性は自分の負けを認めたくないので、あえてあなたに対してきつい言葉をかけます。

 

そうすることでメンタルをなんとか保っているのですね。

 

「嫌い」と言っておけばあなたに対して上下関係を作ることができ、自分は悪くないと周囲や自分に言い聞かせることができるからです。

アピール

実は「嫌い」と伝える事であなたに対してアピールをしている可能性もあります。

 

あえて攻撃的な言葉を伝える事であなたの関心を惹こうと思っているパターン。

 

こちらはどちらかというとちょっかいを出す事が好きな男性に多く、とにかく相手の気を引きたいと思っています。

 

このパターンの場合は割とすんなりと復縁できることが多いです。

 

復縁を提案してみると実はあっさり復縁できたりします。

 

→8回元カレに復縁を断られ続けた私が〇〇しただけでイケメン元カレと復縁できた方法

まとめ:

 

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

 

また、この記事では「8回元カレに復縁を断られ続けた私が〇〇しただけでイケメン元カレと復縁できた方法」を紹介しています。

 

→8回元カレに復縁を断られ続けた私が〇〇しただけでイケメン元カレと復縁できた方法

タイトルとURLをコピーしました