元彼が戻ってくる確率ってどれくらい?確率の高いパターンなどを紹介!

2021年2月28日

 

今回は「元彼が戻ってくる確率ってどれくらい?確率の高いパターンなどを紹介!」というテーマでお届けしたいと思います。

 

「元彼が戻ってくる確率」が気になる女性は世の中にたくさんいるものです。

 

なおかつ、「元彼が戻ってきて復縁する確率はどの程度なのか」「戻ってきた後はどのような関係なのか」といったことを意識しているのであればぜひ参考にしてほしい記事です。

 

元彼との復縁する確率はその人の環境次第でも変化しますし、良くするのも悪くするのもあなたの行動次第です。

 

したがって「確率の高いパターン」「確率の低いパターン」を大まかに紹介しますので、ぜひ心当たりがあるあなたは参考にしてみてくださいね。

 

元彼が戻ってくる確率パターンとは

 

元彼が戻ってきてくれるパターンには様々あります。

 

これから紹介するパターンをしっかりと押さえ、「どのような確率なのか」を把握できるようにしましょう。

 

あなたが焦る必要はありません。

 

冷静に物事を観察し、「どういったふるまいをするべきなのか」「ここからどうすればいいのか」を考えるようにするといいでしょう。

 

元彼が戻ってくるパターン①連絡が頻繁にくる

 

元彼が戻ってくるパターンの①は王道ですが「連絡が頻繁に来る」ということでしょう。

 

連絡の頻度と相手への関心度合いは比例します。

 

したがって、もしも相手があなたへの連絡をたくさんするということであればやはり「あなたに関心がある=戻りたい」と考えている可能性は低くありません。

 

相手が「どういった意図であなたに連絡をよこしているのか」ということを徹底的に考えましょう。

 

相手からのメッセージであったり、相手の連絡内容も気にするようにするといいでしょう。

 

また、「あなたから連絡した際のレスポンスの速さ」なども重要です。

 

もしも相手があなたに関心があるのであれば「すぐに連絡を返してくれる」はずです。

 

あなたからの連絡に対する連絡の速さに注目するようにしましょう。

 

早ければ早いほどあなたに対して関心を持っています。

 

 第三者に相談する

困ったときには第三者に迷わず相談しましょう。

 

ここでおすすめなのが「電話占い」です。

 

プロの占い師による占いは当たると評判で、占いによって人生に大きな転機をもたらした人達が大勢います。

 

気になる方は「電話占いランキング」をまとめたのでこちらを参照してみてください。

 

数々の恋愛相談を受けているプロに気軽に相談できるチャンスを逃さないで。

 

元彼が戻ってくるパターン②あなたの近況を聞いてくる

 

「あなたの近況を聞いてくる」ということも非常に重要なポイントです。

 

「今あなたがどうしているのか」「あなたは今誰かと付き合っているのか」などという情報は相手にとって非常に重要なんです。

 

したがって「今付き合っている人間がいるか」「今恋愛はしているのか」などと聞かれた場合は脈ありだと考えるべきです。

 

元彼は「あなたとよりを戻したい」と考えているからこそ「あなたが今付き合っている人がいるかどうか」を気にしているのですね。

 

あなたが今付き合っている人がいないとなれば遅かれ早かれ彼から「復縁」の打診がくるはずです。

 

元彼が戻ってくるパターン③友人があなたに元彼の話題を振ってくる

 

「友人があなたに対して元彼の話題を振ってくる」ということもあなたと元彼との復縁のサインです。

 

なぜ友人があなたに対して「元彼の話題を振ってくるのか」といえば「元彼があなたの友人に対して何らかの働きかけ」をしている可能性があるためです。

 

つまり「復縁をしたいので協力してほしい」などとあなたの友人へ話をしている可能性があるのですね。

 

したがって、あなたが友人から元彼の話題を振られたら「元彼が戻ってくる可能性がある」と考えても良いでしょう。

 

元彼が戻ってくる確率を上げるにはどうしたら?

ここまでは「元彼が戻ってくるパターン」について説明しましたが、「元彼が戻ってくる確率を上げる方法」はあるのでしょうか?

 

結論から言うと、あなたの行動次第で「元彼が戻ってくる確率」を上げる事は可能ではあります。

 

ここではあなたが「元彼が戻ってくる確率を上げる」ために必要な行動や施策を紹介したいと思います。

 

今回紹介する方法を実際に試すことであなたが元彼とうまくいかせる確率はグンと上がることでしょう。

 

下記を参考にし、ぜひ実際に行動を起こすことを考えてくださいね。

 

元彼が戻ってくる確率を上げる方法①あなた自身を磨く

 

一番確実かつ効果のある方法は「あなた自身を磨く」ということです。

 

これはつまりあなた自身の魅力をさらに上げる事で相手の関心を高め、あなたと復縁したいと思えわせるのです。

 

「もう一度付き合いたい」「もういちどあなたとやり直したい」と男性が思うときは「あなたを魅力的」だと考えた時です。

 

あなた自身がさらに魅力に磨きをかければその分だけ相手からの関心を手に入れる事ができます。

 

元彼が戻ってくる確率を上げる方法②良い評判を広める

 

「あなた自身の良い評判を広める」ということも非常に効果的な方法になります。

 

あなた自身の魅力を上げつつ、さまざまな分野であなた自身のブランドを上げる事で元彼からの印象がよくなり、結果的に復縁へとつながるのですね。

 

日ごろからいろいろな人とのつながりを大事にし、さまざまな人への奉仕を行っていきましょう。

 

「与える人」には必ず人がよってきますし、良い出会いがたくさん舞い込んでくるでしょう。

 

人に怒ったり妬んだりする事なく、会う人を尊重することを常に心がけてください。

 

そうして一つ一つあなた自身の評価を積み重ねる事で確実にあなたの評判は良くなり、良い評判は元彼に伝わるはずです。

 

元彼が戻ってくる確率を上げる方法③復縁しやすい雰囲気を作る

 

復縁しやすい雰囲気を作ることも何よりも重要なポイントです。

 

あなた自身が相手を受け入れるような姿勢や雰囲気を醸しだしていることは必ず良い方向に向かいます。

あなたが相手を「受け入れる」体制を作ってあげる事で相手もすんなりと復縁しやすいと思うはずです。

 

「復縁したい」「今付き合っている人がいない」「最近寂しい」などというメッセージを伝えましょう。

 

元彼が戻ってくる確率を上げる方法④元彼と接触する回数を増やす

 

方法の四つ目は非常に簡単かつ重要なポイントです。

 

それは「元彼と接触する回数を増やす」ということ。

 

元彼と接触する回数を増やすことで何よりも「相手からの関心」「相手とのつながり」を持つことが可能です。

接触する回数を増やすことで相手との関係をしっかりと維持できるのもポイントなんですね。

 

 

まとめ

今回は「元彼が戻ってくる確率ってどれくらい?確率の高いパターンなどを紹介!」というテーマでお届けしました。

 

自分が「戻ってくる確率が高いパターンだったのか」あるいは「確率が低いパターンだったのか」ということを意識してみると良いでしょう。

 

もしもあなたが「もどってくる確率は低いかもしれない」と思ったとしても、きちんとした手順を踏めばまた元彼の気を引くことは可能なので安心してくださいね。

 

「復縁」においてまず重要なことは「現状分析」に他なりません。

 

相手はどういった感情を抱いているのか、そして「自分はどういう関係を相手に望んでいるのか」ということを意識してみましょう。

 

あなたが考えている事は実際はそれほど問題のないことが多いです。

 

下を向くのではなく、常に上を向いて行動していくことが何よりも大切ですよ。

 

「どういった条件であれば戻ってくる確率が高いのか」を知っておくことは非常に有益なスキルであるといえるでしょう。

 

また「どうしたら元彼が戻ってきてくれる確率を上げる事ができるか」ということも非常に重要なポイントです。

 

様々な部分に目をむけつつ「どうやって自分に生活に落とし込んでいくか」を考えると良いでしょう。