彼氏に浮気がバレたけど別れたくない時の攻略法

 

今回は「彼氏に浮気がバレたけど別れたくない時の攻略法」

というテーマでお届けしたいと思います。

 

「彼氏に浮気がバレてしまったけど別れたくない」「彼氏に捨てられたくない」

こんな風にあなたは悩んでいませんか?

 

もしあなたがこういった悩みを持っていて、「浮気がバレたけど別れたくない」

と感じているのであれば絶対にやっておくべきことはいくつかあります。

 

この記事ではそんなあなたに向けて「絶対にやっておくべきこと」を深く掘り下げた内容です。

しっかりと読み込み、ぜひノウハウをしっかりと頭に叩き込んでください。

 

ユウジ
ユウジ
「浮気がバレた」後のリカバリーは相当難易度が高い。難しいけど一個一個丁寧にやっていこう。

彼氏に浮気がバレたけど別れたくない時の攻略法

 

さっそく実践的なノウハウの解説に入っていきます。

あなたがもし本気で「浮気がバレたけど別れたくない」と思っているのであれば、内容をきちんと把握する事。

 

ここでしっかりとしたノウハウを手に入れていなければ、あなたはおそらく失敗するだけでなく、彼氏も失ってしまう事でしょう。

 

ユウジ
ユウジ
「浮気がバレている状態」からのスタートは正直かなりきつい。
人にもよるが、基本的にかなり難易度が高い事である点は認識しておいてほしい。そのうえで、「あなたがしっかりと向き合う」ことができれば成功は不可能ではない。

 

彼女が浮気していたらショックですものね。
なんとかならないものでしょうか。
ポン太
ポン太

 

ユウジ
ユウジ
下記を参考にしてほしい。

攻略法①まずは相手の言い分を聞く

 

謝罪し、きちんと相手に対して気持ちを伝えるのは当たり前の事ですがその後にやるべきこととしては「相手の言い分」を聞く事。

 

 

彼氏があなたのどういった点に対して怒りを感じたのか、どういった点を不満に思っていたのかなどをあなたに話してくるはずです。

 

その時は大きなチャンス。

「相手が何をしてほしいのか」「相手は自分に何を求めているのか」という点について考えることができるからです。

 

貴重な意見だと思って、しっかりと一言一句聞き漏らしのないようにメモしておきましょう。

そうすることで「相手があなたに何を求めているのか」知ることが可能になります。

 

ユウジ
ユウジ
逆に言うと「ここさえ守ってくれれば別れなくてもいいよ」と言っているようなもの。
しっかりと相手があなたに要求する内容をきちんと把握し、自分の中に落とし込んでおこう。

 

 

相手の要望やニーズを把握しておく事で、「別れられないようにする」ことにつながります。

相手のニーズに沿った行動を心がけることで別れにくい関係を築くことが可能です。

 

[本気で恋愛を上手くいかせたいならこの記事↓]

上手くいかない恋愛から脱却し、理想の恋愛を手に入れる方法

 

攻略法②あなたが相手にとって唯一の存在になる

 

攻略法②は「あなたが相手にとって唯一の存在になる」という事。

相手はあなたに対して「この人じゃないとだめだ」と思えなければ別れを選びます。

 

 

したがって、あなたが彼氏に捨てられないようにするためには

「あなたの存在が彼氏にとって唯一無二の存在」であると思ってもらう事です。

 

 

具体的には「あなた以外の女性が考えられない」状態にすること。

こうすることで浮気がたとてバレてしまってもあなたが捨てられることはありません。

 

 

なぜならば「あなた以外に替えの利く存在がいないから」という事。

「彼氏にとって唯一無二の存在」になる事を第一に考える必要があります。

 

ユウジ
ユウジ
彼氏にどうやったら「唯一無二の彼女」だと思ってもらえるかが重要なポイント。そのためには「彼氏のニーズ」をきちんと把握しておく必要がある。
「どうしたら彼氏が喜ぶのか」「どうしたら彼氏に唯一無二だと思ってもらえるか」という点を意識する。

 

あなたが彼氏に唯一無二だと思ってもらえる例は下記になります。

 

彼氏の弱みを握る

効果的な方法の一つに「彼氏の弱みを握る」という方法があります。

かなりダークでリスクもある方法ですが、弱みを握ればこちらのもの。

 

いったん弱みを握ってしまえば、彼氏とあなたの間に強力な上下関係が生まれ、彼氏はあなたに逆らえないようになるはずです。

 

 

そうなったらあとはあなたが好きなように彼氏との関係をコントロールできますし、何よりも「浮気」もし放題になるはず。こちらが主導権を握れます。

 

 

ユウジ
ユウジ
人間関係において「相手の弱みを握る」行為ほど相手を制御しやすいものはない。
とにかく相手を制御する事を第一に、「上下関係」を作り出すと上手くいく。

 

他の女性と比較ができない女性になる

 

こちらはホワイトなやり方で、あなた自身が「他の女性と比較できない女性になる」という事が大切なんですね。

 

 

あなただけにしか持っていない「ユニークさ」を前面に打ち出す事で、「他の女性が持っていないものを持っている」という事が大切です。

 

 

例えば年齢であったり、容姿であったり、ファッションであったりとみんなが比較できる要素では戦わない事。

 

 

「日本であなたしか持っていない価値」という点を意識するように心がけましょう。

「ナンバーワン」ではなく、「オンリーワン」を目指すことで「替えの利かない人」になることが可能です。

 

ユウジ
ユウジ
カップルが分かれるときは一つだけ。
それは「この人以上に良い人がいるな」と思ったとき。
裏を返せば「この人以外にいない」と相手に思わせれば絶対にあなたは捨てられないし、別れることはない。
「替えが利かない」ということを意識するといいだろう。

 

たしかに、「どこにでもいそうな人」っていう認識を持たれたらそれだけで終了ですよね。別に自分以外の人間でもいいわけですから。
マナミ
マナミ

 

攻略法③弱みを見せない

 

「絶対に相手に弱みを見せないように心がける」ことは何よりも大切です。

相手に対して弱い所を見せてしまうのは愚の骨頂。

 

あなたが「相手よりも弱い立場である」と認識されてしまうとそれだけで一気に不利になります。

浮気をしてしまったあなたが相手よりも強い立場になる事は難しいですが、かといって弱気でもいけません。

 

あなたが弱気だと「相手の言っていること」にすべて従ってしまい、結局相手主体で物事が進んでしまいます。

そうなってしまうとあなたが主導権を握ることが難しくなってしまうのですね。

 

ユウジ
ユウジ
可能な限り相手に主導権が行くことは避けることだ。
あなたが主導権を握る事で比較的簡単に物事を進めることができる。
無理は禁物だが、ぜひ注意してほしい。

 

{※彼をあなたに夢中にさせたい方へ}

→彼とうまくいかないのは嫌!彼の気持ちを理解するために行った事

 

まとめ

今回は「彼氏に浮気がバレたけど別れたくない時の攻略法」というテーマでお届けしました。

 

まず最初に認識しておくべき点は浮気してしまったのはあなたであり、最初は不利になってしまうという事。

最初のうちは間違いなくあなたが不利な立場からスタートするはずです。

 

しかしながら、最後まで認識しておいてほしいのは「諦めなければきっと最後は勝つ」という事。

 

やや感情論になってしまうかもしれませんが、あなたが諦めない限り必ず物事は良い方向に進みます。

 

「正しい方法論」と「相手に対する誠実な気持ち」さえ意識して最後まで粘り強く諦めずに行いましょう。

 

ユウジ
ユウジ
特に相手に対する態度は非常に重要。反省がきちんと見えるのがベストなんだ。

最後の最後まで相手に対して気持ちを伝えることが大切だと言えます。