自然消滅したい時のLINEのコツ

今回は「自然消滅したい時のLINEのコツ」というテーマでお届けしたいと思います。

 

「彼氏と自然消滅したい」とひそかに思っている女性は少なくありません。

理由はいろいろあれど、カップルというもの必ず別れがくるものです。

 

今回はそんなお悩みを持っているあなたに向けた内容となっています。

「彼氏と自然消滅したい」と思うのであれば、ぜひ行いたい事を説明しています。

 

この記事を読むことで「自然消滅したい時のLIINEのコツ」を押さえることができ、

効果的かつ、スムーズに彼氏と自然消滅できるようになるはずです。

 

ユウジ
ユウジ
「自然消滅」は最も優しい別れ方の一つ。この別れ方を選択しているあなたは優しい人なのだろう。
これから紹介するLINEテクニックを身に着ければ一生役に立つスキルを身に着けることが可能だ。

 

自然消滅したい時のLINEのコツ

 

さっそく「自然消滅したい時のLINEのコツ」について説明します。

 

「自然消滅で別れる」という別れ方はまず基本的に良い別れ方といえます。

相手も傷つけにくいですし、あなた自身も別れるためにエネルギーをそれほど使う必要がないのがポイント。

 

別れる際のエネルギーをとにかく減らしたいし、とにかく穏便に済ませたいと思う人にとってはかなりおすすめの別れ方です。

 

 

この章では「具体的な自然消滅のLINEのコツ」と「注意点」について説明しています。

 

ユウジ
ユウジ
自然消滅は基本的におすすめできるが、注意点もあるんだ。

 

コツ①絶対にリアルでは会わない

 

まず大前提として「絶対にリアルでは会わないようにする」という事が鉄則です。

 

どれだけ相手が会いたがっていても、どれだけ相手からの連絡が多かったとしても「リアルでは会わないようにすること」。

 

接触回数をとにかく減らすのが自然消滅の第一歩です。

 

 

自然消滅を成功させるには「あなたの顔を思い出せなくなるくらい接触しなくなくなる」という事が一つの肝だと言えるでしょう。

 

「彼女の顔がぱっと浮かぶ」ようではまだまだだめです。

 

ユウジ
ユウジ
「恋人」というフェーズから→「仲の良い人」→「知り合い」→「知らない人」というフェーズに徐々に持っていくことが大切。
徐々に距離を遠くに持っていくこと。

 

「知り合いであるけど、そこまでではない」という関係になるように調整しましょう。

あなた自身が「そこまで仲良くない人」を思い浮かべてみるとわかりやすいです。

 

彼氏にとってあなたが「そこまで仲良くない人」になるようにひたむきに行動しましょう。

 

「会わなくてもいいや」と相手に思ってもらうことができれば成功です。

そのまま徐々にフェードアウトするように心がけましょう。

 

やっぱり徐々にフェードアウトするのがベストですよね。
マナミ
マナミ

 

[本気で恋愛を上手くいかせたいならこの記事↓]

上手くいかない恋愛から脱却し、理想の恋愛を手に入れる方法

 

コツ②すぐに返信しない、既読もつけない

 

コツの2つ目は「すぐに返信もしないし既読もつけないようにする事」です。

 

LINEがきたらついつい返信をしたくなるものですが、自然消滅を狙う場合は

絶対に返信もせず既読もつけないようにしましょう。

 

「反応しない」ことが最善の自然消滅方法になります。

「どんなことがあっても動じないように心がける」ことがまず一歩です。

 

ユウジ
ユウジ
相手に餌を与えないようにすることがまず第一。
基本的には相手のペースではなく、こちらのペースで話を進めるように心がけよう。

相手が感情的になったりしても、こちらは無視を決め込むこと。

 

よっぽどのことがない限り、返信したり反応するのはNGです。可能な限り

返信せず、時間をおいて反応するようにしましょう。

 

思わず返信してしまいそうですよね。
ポン太
ポン太

 

ユウジ
ユウジ
可能な限り相手の連絡は無視でいい。相手にしちゃだめだ。

 

コツ③別れを匂わせる

 

LINEの中でやるべきことは「別れを匂わせる」という事です。

 

返信を遅くしたり、反応をなくしたうえでさらに「別れを匂わせる」という事でさらに効果的な結果をもたらします。

 

相手にとっては「なんだか反応が薄い」「もしかして別れるかも」という意識を持たせる事ができます。

人間は一度意識すると、その意識した方向に向かって行動するものです。

 

「うまくいっていないかも」と思うだけで本当にうまくいかなくなるのですね。

 

ユウジ
ユウジ
相手に対して「うまくいっていないかも」と思わせることが何よりも大切。「うまくいっていない」という意識が現実にさせる。

 

「別れ」を意識すると本当に別れてしまうという事なんですね。
マナミ
マナミ

 

{※彼をあなたに夢中にさせたい方へ}

→彼とうまくいかないのは嫌!彼の気持ちを理解するために行った事

 

 

まとめ

今回は「自然消滅したい時のLINEのコツ」というテーマでお届けしました。

 

「自然消滅したい」と思っている女性は一定数存在します。

 

しかし具体的な「自然消滅するためのノウハウ」が欠けているために、

誤ったアプローチをしてしまい「自然消滅できなかった」どころか「関係が悪化した」人も。

 

意図的に自然消滅するためにはきちんとした「ノウハウ」が必要になってくるのです。

あなたにはこの記事で紹介した内容をきちんと把握してもらい、しっかりと着実に自分のものにしてください。

 

ユウジ
ユウジ
焦りは禁物。じっくりと向き合っていこう。
願いは必ずかなう。