脈なし男を落とすヤバいLINE

2020年10月4日

 

今回は「脈なし男を落とすヤバいLINE」というテーマでお届けしたいと思います。

 

「脈なしのあの男性を振り向かせたい」「脈なしから脈ありへさせたい」そんな風に考える方は少なくないと思います。

 

今回は「脈なし男を落とすヤバいLINE」というテーマでお届けしたいと思います。

この記事を読み解くことであなたが「脈なし男」を効率的にLINEで惹きつけることできます。

 

ユウジ
ユウジ
簡単に使えるテクニック満載。すぐに使えるテクニックなのでぜひ積極的に利用してみてほしい。

脈なし男性を脈なしから脱却させる

 

まずあなたが考えてほしいことは「脈なし男性を脈なしではない状態にすること」です。

どういう事かというと、「脈ありではないけど脈なしでもない」という状態を作り出す事なんですね。

 

脈ありではないという事は悲しいかもしれませんが、まずは「脈なし」から脱却する事が大切です。

LINEテクニックだけでは「脈なし」の人にはあまり効果がありません。

 

まずは相手に「完全に脈なし」ではない状態にさせること。

そのためには下記のノウハウを試してください。

 

①相手の好みのタイプの異性を調べる

 

まずは「相手の好みのタイプの異性」を調べる事から始めましょう。

基本的にはあなた自身が「相手の好みの女性象」に近づけるのが近道です。

 

人間だれしも「好みのタイプ」が存在します。「清楚系」が好きだとか、「ゴスロリ系」が好きだとか、

「ヤンキー系」が好きだとか、そういった好みの傾向が必ずあります。

 

私は色白でガタイの良い人が好き♡
マナミ
マナミ

 

あなたが行うべきは「どのような雰囲気で相手にアプローチするか」という事です。

相手が好きなタイプを知ったうえで、そのタイプにあなたがなりきれば勝算は高いのですね。

 

ユウジ
ユウジ
「勝てる勝負」をすること。「負ける勝負」は絶対に挑んではいけない。具体的には「相手がタイプでない女性像」で勝負してはいけないてことだ。絶対に失敗するだろう。

 

あなた自身が「相手に寄り添った対応」「相手の好みを熟知したうえの対応」を意識することにより、きっと今までよりもはるかに効率的に振る舞えるようになるはずです。

 

 

相手の友人や知り合い、そして普段相手がどういった女優などをフォローしているのかなどを調べ「好きなタイプ」の傾向をつかみましょう。

 

 

ユウジ
ユウジ
まずは「敵を知る事」から始めてほしい。そうすればきっと高い確率で上手くいくはずだ。
逆言うとこれをしない前にLINEテクニックを使っても効果が薄い。

 

まずあなた自身が「相手のタイプの女性」になれることが先決です。

 

[本気で恋愛を上手くいかせたいならこの記事↓]

上手くいかない恋愛から脱却し、理想の恋愛を手に入れる方法

 

②ライバルを蹴落とす

 

「ライバル」をとことん蹴落としましょう。

 

あなたが「落としたい」と思っている男性にはライバルがいますよね。

あなたと同じように、「付き合いたい」と思っている女子がいるはず。

 

そういった女子をとことん潰していきましょう。

ライバルがいなければいないほどあなたは有利になるんですね。

 

具体的には「ライバルの評判が落ちる事を言いふらす」「ライバルよりもあなたが優れていると示す」ということなんですね。

 

 

ライバルが多ければ多いほどあなたがターゲットの男性と付き合える可能性が低くなります。

 

ユウジ
ユウジ
容赦はしなくていい。徹底的にライバルを蹴落とすことを考えること。

 

注意点としては「ライバルの恨みを買わないようにしなければいけない」という事。

ライバルの恨みを買ってしまうと、今度はあなたがライバルから攻撃されてしまいます。

 

難しいですが「恨みを買わないようにしつつ、蹴落とす」ことが大切。

 

脈なし男を落とすヤバいLINEテクニック

 

さっそく「脈なし男を落とすヤバいLINEテクニック」について説明していきます。

 

先ほど伝えた内容をしっかりと抑えたうえで、「LINEテクニック」について深堀りしていきましょう。

LINEテクニックはあくまでテクニックであり、「基礎」ができた後にLINEテクニックに励んでください。

 

ユウジ
ユウジ
まずはさっき伝えた内容をきちんと押さえてほしい。
そのうえでこれから紹介する「LINEテクニック」を押さえれば鬼に金棒だ。絶対に後悔はさせないから、ぜひ積極的に読み込んで欲しい。

①連絡の頻度を調整する

 

まず効果的なのは「連絡の頻度を調整する」というテクニックです。

一見難しそうですが、実は非常に簡単なテクニックの一つ。

 

簡単にいうと、最初のうちはたくさんこちらから連絡し、その後に

連絡をほとんどしないというテクニックなんですね。

 

こうする事で相手が「最初は連絡来てたけど最近こないな」と不安に思わせる事が可能です。

これが大きな狙いで、相手の関心をあなたに向けさせる効果が大いにあるのがこのテクニック。

 

連絡の頻度を少しだけ絞る事で、相手の関心をこちらに向けることが可能になります。

 

ユウジ
ユウジ
連絡する頻度を増やしたり、減らしたりすることで相手の関心を惹くことができるようになる。
とても簡単でかなり効果的な方法の一つ。

連絡頻度を調整する事で相手は「なぜ連絡をくれないのだろう」「なぜ既読がつかないのだろう」と不安に思い、あなたに対する関心度を高めることは間違いありません。

 

コツとしては「上げて落とす」事。最初のほうは相手の良い部分を褒めたり、肯定的に相手に接する事が大切ですが、その後はすこし突き放すと効果的でしょう。

 

飴と鞭が効くってことなんですね。
ポン太
ポン太

②思わせぶりな態度を見せつける

 

「思わせぶりな態度を見せつける」のも非常に効果的な作戦の一つといえるでしょう。

 

LINEのメリットは、「思っていない事をテキストに書ける」という事。

これはつまり、相手に対してそこまで好きな気持ちがなかったとしても相手に勘違いさせることできるのです。

 

ポピュラーな方法としては、LINE上でハートマークのスタンプや絵文字を利用したりするなどですね。

とくにハートマークの絵文字やスタンプは男性にとってかなり効果のある方法の一つです。

 

簡単にできるにも関わらず、その効果が非常に高い事が大きなメリットといえるでしょう。

 

ユウジ
ユウジ
ハートマークの効果は絶大だ。
ただし多用は厳禁。くれぐれも注意してくれ。

思わせぶりな態度をとるのは簡単かつ確実で効果も高いのですが、

くれぐれも「ほどほどに」することだけは気を付けてください。

 

あまりに多用するとさすがに相手もあなたに対して不信感を抱きますし、

多用しすぎると逆効果になってしまうので注意が必要です。

 

毎回思わせぶりな態度をとってるのもおかしな話ですよね。
マナミ
マナミ

 

{※彼をあなたに夢中にさせたい方へ}

→彼とうまくいかないのは嫌!彼の気持ちを理解するために行った事

 

 

まとめ

今回は「脈なし男を落とすヤバいLINE」というテーマでお届けしたいと思います。

 

脈なしの男性を落とすためにはかなりハードルが高いことをまずは認識しましょう。

「いかにして脈なし男性をまずは脈なしではない状態にしていくか」を最初は考えること。

 

その後に実践的な「脈ありに変えるLINEテクニック」を用いることにより、効果的に相手へアプローチできます。

 

LINEだけで一気に「脈なし」から「脈あり」へするのは難しいです。

まずは「脈なしではない」状態にし、その後に「脈あり」へしていくイメージなんですね。

 

ユウジ
ユウジ
まずは「段階」を追って、そのうえで適切なアプローチをしていくことが大切なんだ。

 

 

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

 

また、この記事では、「絶対に付き合えないと思っていた男性と付き合えるようになった経緯」を告白しています。

 

好きで気になっていたけれど、どうすればいいのかわからない、どうやったら付き合えるのかという事を悩んでいました。

心の中では絶対に付き合いたいと思っていたけれど、付き合えるようになった秘訣についてぜひ読んでみてください。

 

絶対に付き合えないと思っていた好きな人と付き合えた秘訣はこちら