復縁はありえない?復縁を良いものにするための全テクニック

2021年2月27日

 

 

今回は「復縁はありえない?復縁を良いものにするための全テクニック」というテーマでお届けしたいと思います。

 

復縁に対して後ろ向きにとらえている女性は少なくありません。

 

今回は「復縁を良いものにするための全テクニック」について説明していきたいと思います。

 

これから紹介するテクニックを一つ一つきちんと押さえておけば、あなたが失敗する可能性は大きく下げられます。

 

心持ち次第で復縁を良いものにも悪いものにもできることを知っておきましょう。

 

ユウジ
ユウジ
「知っているだけで大きく結果を変えることができる」のがポイントのテクニック集となっている。
ぜひ細かいところまでチェックしてみてほしい。

 

復縁を良いものにするための全テクニック

 

「復縁を良いものにするためにはテクニックがある」ということをまずは知っておいてほしいと思います。

 

このテクニックを「知っているかどうか」「うまくテクニックを扱えるかどうか」であなたの人生に大きく影響するということは間違いありません。

 

ここで紹介するテクニックをまずはしっかりと把握し、「いかにしてテクニックを実践に生かしていくか」を考えると良いでしょう。

 

ユウジ
ユウジ
結局テクニックを知っていても「あなたがそのテクニックを生かせるかどうか」で結果が決まることは忘れないでほしい。
どんなテクニックでも生かすも殺すもあなた次第。

 

「復縁を良くしたい」と思う気持ちさえあれば、きっとあなたは成功できるようになるはずです。

 

復縁を良くするテクニック①復縁は良いものだと心から理解すること

 

テクニック①は「復縁は良いものであると理解すること」です。

 

ここが一番重要で、とにかく「復縁は良いものである」という理解がなければ復縁に対して良い印象を持つことはできません。

 

「復縁が良いものである」という理解があってこそ、初めて復縁に対して前向きにとらえることができるというもの。

 

いかにして「復縁が良いものなのか」という部分だけを考えるように心がけましょう。

 

「復縁が成功した話」「復縁がうまくいっているカップルの話を聞いてみる」ということを心がけてみるとあなたの成長につながります。

 

「復縁の悪い話」は一切遮断するように心がけ、「復縁の良い話」だけに耳を傾けるように心がけましょう。

 

あなたが復縁の良い話だけに耳を傾けるだけで大きく結果は変わるものです。

 

復縁を経験したことのない人にとっては「別れた人ともう一度付き合う」ということはなかなか理解しがたいかもしれませんが、復縁をすると恋愛に新しい視点をもたらしてくれます。

 

第三者に相談する

 

困ったときには第三者に迷わず相談しましょう。

 

ここでおすすめなのが「電話占い」です。

 

プロの占い師による占いは当たると評判で、占いによって人生に大きな転機をもたらした人達が大勢います。

 

気になる方は「電話占いランキング」をまとめたのでこちらを参照してみてください。

 

第三者に相談することで、「何をするべきなのか」「客観的な判断をするにはどうするべきか」というヒントを得る事が可能です。

 

多くの恋愛相談を受けてきたプロの先生に恋愛の悩みを相談できる機会はかなりレアだといって良いでしょう。

 

復縁に成功した話や成功した人達の話だけを聞く

「復縁に成功した話」「復縁に成功した人の話だけを聞く」ということを意識することも非常に重要です。

 

復縁に対して良い印象を持つためには「復縁の良い話を聞く」「復縁のメリットだけを聞く」事が効果的です。

 

「復縁ってこんなに良いものなんだ」「復縁にはたくさんメリットがあるんだ」という事を知っておけばあなたはきっと復縁に対して積極的になれるはず。

 

「復縁が失敗してしまう理由」の一つに「そもそも復縁がどういうものなのか、どういうシステムなのかがわかってない」事があげられます。

 

きちんと「復縁とはいったい何なのか」というイメージを理解しておけば恐れることはありません。

 

人間は「知らない事」に関しては難しいと考えてしまいがちな生き物なのです。

 

復縁を良くするテクニック②味方をたくさん作る

 

テクニックの②は「味方をたくさん作る」ということです。

 

あなたの応援団を作り、「どんな批判や逆境でも応援してくれる人たちを周囲に配置する」ことを心がけるとうまくいきやすいです。

 

人間、やはり孤独を感じてしまうと日常生活に様々な支障をきたしてしまいがち。

 

ネガティブになったり、ついつい悲観的に物事をとらえがちになってしまうのです。

 

しかしあなたの応援団を作るように心がければ日ごろの行いに対して自信をもって挑むことができます。

 

ネガティブな雰囲気はネガティブな結果を呼び寄せますが、ポジティブであればポジティブな結果を呼びやすいのは事実。

 

周囲を自分の味方でがちがちに固めておくことで、常に自信をもって行動に出る事ができ、ネガティブから脱却することができるようになります。

 

あなたを理解してくれている友人を周囲に配置する

 

大切なことは「あなたを理解してくれている友人を周囲に配置する」という事。

 

あなたに対して好意的な人だけを周囲に置いておくことで不安は取り除かれますし、理解してくれる友人が周りにいる事はなんといっても大きな安心材料になります。

 

とにかくあなた自身が優位に立てる環境を作ることを意識しましょう。

 

「自分が不利になってしまう環境」を可能な限り避ける事こそが成功への近道です。

 

ユウジ
ユウジ
復縁で失敗しがちな人は「自分自身で不利な状況を作りだしてしまいがち」なんだ。
自分で自分を苦しめるような事は避けるようにしよう。

敵やライバルを作らないようにする(相手があなただけに集中する環境を作る)

 

敵やライバルを作らないようにする事も非常にポイント。

 

「相手があなただけに集中できる」「相手があなたしか関心がないように仕向ける」事で復縁は非常に簡単になるのです。

 

こういったことを行うためには「相手の友人を味方にしてしまう」のがベストです。

 

相手の友人に協力してもらい、「あなたしか関心がないように仕向ける」と驚くほど簡単に復縁が進みます。

 

相手の友人だけでなく、相手の家族なども味方にするとさらに成功率が上がります。

 

ユウジ
ユウジ
ライバルを蹴落とすことも考えると良いだろう。
いかに障害を取り除けるかどうか。

 

復縁を良くするテクニック③復縁しか考えないようにする

 

「復縁を良くするテクニック」の一つとしては「復縁しか考えないようにする」ということが大事です。

 

「何も考えないで復縁の事だけを考える」ということを意識してみてください。

 

そうするとあなたの潜在意識が「どうすれば復縁をうまくいかせることができるようになるか」というものになってくるはずです。

 

「復縁以外のことは価値がない」「復縁さえすればうまくいく」「復縁をとにかくうまくいかせたい」という意識を持つこと。

 

注意点としては「復縁は望んだら100%うまくいくわけではない」ということなんですね。

 

なので「復縁は失敗することもある」ということを頭の片隅に入れておきましょう。

 

もしも復縁を考えすぎてしまって「うまくいかなかったとき」はあなたのメンタルが崩壊してしまいます。

 

ただ多くの場合、「何回も復縁を提案すること」で最終的に復縁はうまくいくことが多いのでうまくいかなかったとしても「今回はうまくいかなかっただけ」と思いましょう。

 

「回数をこなし、問題点を毎回解決すれば復縁は最終的にうまくいく」と思いましょう。

 

復縁を良くするテクニック④相手のことを考える

 

テクニックの4つ目は「相手のことを考える」ということです。

 

相手を想い、相手を常に意識することで「引き寄せの法則」が働き「相手との復縁」がうまくいきやすくなります。

 

コツとしては「復縁したい人と一緒にいる自分」をイメージするとうまくいきやすいです。

 

「今あの人は何をしているのだろうか」「あの人と一緒に映画を見たい」「復縁が成功した」というように「復縁が成功している前提」のイメージをつくりましょう。

 

相手を気遣った連絡をしてみる

「人を変えることはできないが、自分は変えることができる」という言葉はご存じでしょうか。

 

この言葉は正しくて、「相手に変わってもらおうとする」のはNGです。

 

「あなたが変わった場合に相手も変わる」ということを意識してもらい、「自分を変える事」だけにフォーカスしましょう。

 

あなたが変われば相手もあなたの態度や雰囲気を感じ取り変わることでしょう。

 

 

まとめ

 

今回は「復縁はありえない?復縁を良いものにするための全テクニック」というテーマでお届けしました。

 

復縁はありえないと思ってしまうのには様々な理由があります。

 

復縁をありえないと思ってしまうだけで、貴重な恋愛の機会を失ってしまいかねません。

 

そんなもったいない事態を避けるためにも、まずは「いかにして復縁を良いものにしていくか」というテクニックを押さえておくことが大切。

 

今まで紹介したテクニックを存分に使ってみてくださいね。

 

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

 

また、この記事では、「絶対に付き合えないと思っていた男性と付き合えるようになった経緯」を告白しています。

 

好きで気になっていたけれど、どうすればいいのかわからない、どうやったら付き合えるのかという事を悩んでいました。

心の中では絶対に付き合いたいと思っていたけれど、付き合えるようになった秘訣についてぜひ読んでみてください。

 

絶対に付き合えないと思っていた好きな人と付き合えた秘訣はこちら