恋愛においては押して引く女が勝つ

2020年10月10日

 

今回は「恋愛においては押して引く女が勝つ」というテーマでお届けしたいと思います。

 

「押して引く」というテクニックはよく知られている技術ですよね。

恋愛においては重要なテクの一つで、このテクニックを押さえるとかなり有利になります。

 

今回は「恋愛において押して引く女が勝つ」というテーマでお届けしたいと思います。

恋愛を有利に運びたいと思っているあなたは必見です。

 

ユウジ
ユウジ
恋愛を上手くいかせたいのであればぜひ必見の内容だ。ぜひ押さえておきたいテクの一つ。しっかりと読み込んで自分のものにしてほしい。

 

恋愛強者になるには

 

まず押さえておきたい事としては、この世には「恋愛強者」「恋愛弱者」という二つの存在があるという事です。

 

残酷かもしれませんが、これは現実です。

 

「恋愛強者」には恋愛にあふれた人生が待っており、「恋愛弱者」には誰にも相手にされないという寂しい現実が待っています。

 

 

恋愛が上手い人は「男性の好意が冷める心理」をきちんと押さえていたり、「カップルのトラブル」、「恋愛が上手くいかない時のストレスとの向かい合い方」を熟知しています。

 

 

恋愛弱者から脱却するには、まずは「恋愛強者」の思考や考え、振る舞いを学ぶ必要があります。

 

中間は存在しません。だからこそ気を付けないといけないポイントを知っておきましょう。

 

ユウジ
ユウジ
あなたは「恋愛弱者」になって誰にも相手にされなくなる人生がうらやましいだろうか。
ぜひこれから紹介する内容を読み込んで損をしない人生を歩んでほしい。

 

具体的には下記を参照してください。

 

自分を見つめなおす

自分を見つめなおし、「自分の強み」と「自分の弱み」をはっきりと認識する事から始めてみると良いでしょう。

 

あなたにはあなたの強みや長所があり、それをわかってくれる人がいます。

異性に好かれたいと思うのであればまずは「自己分析」を行ってみるといいです。

 

 

「自分が持っている強み」「自分が持っている弱み」をきちんと把握し、向き合う事から始めましょう。

何が問題で、どういったところに気を付けないといけないのかという部分に注力する事。

 

 

ユウジ
ユウジ
人には必ず「強み」と「弱み」がある。
したがって、冷静に自分の特徴について分析することから始める事。

 

 

そもそも自分にどういう魅力があって、どのような価値を相手に提供できるのかを考えていない限りは成功する事はできないでしょう。

 

あなたも相手を選ぶときにはなにかその人に「価値」を感じたはずです。

自分自身が「相手にどういった価値を提供できるのか」という点を考え抜くことが大切なんですね。

 

相手に何をしてあげられるかを考えるって、すごく素敵なことですね。
ポン太
ポン太

 

周囲にいる「恋愛強者」の特徴を真似る

 

あなたの周囲に「恋愛強者だな」と思うような人はいますか?

行うべきことは「恋愛強者」である人の真似をすることです。

 

あなたの周りにいる人の中で「恋愛強者」であると思った人の真似を徹底する事。

「恋愛強者」といわれる人たちには共通点があります。

 

 

したがってあなたがその共通点を導き出し、同じように行動する事で

きっとあなたも「恋愛強者」になれる確率が非常に高くなります。

 

ファッションや言動、雰囲気など、「自分にも使えそう」だと感じた部分を把握して自身の生活に生かしてみてください。

 

また、一番重要なのは「恋愛が上手い人のマインド」を知っておく事。

 

いくら外見や見かけだけ取り繕っても、実はその人の「内面」が一番重要で生活に影響を与える要素なんです。

 

恋愛が上手い人は「恋愛というものはどんなに好きでも飽きるものである」という意識を持っていたり、「飽きられたときの振り向かせ方」や「興味のない人からの好意の対処法」を熟知しています。

 

 

したがって、あなた自身もまずは「意識を変える事」を徹底してほしいと思います。

 

[本気で恋愛を上手くいかせたいならこの記事↓]

上手くいかない恋愛から脱却し、理想の恋愛を手に入れる方法

押して引く具体的な方法

 

 

さっそく「押して引く具体的な方法」について説明します。

 

どういった場面で使うのが効果的なのか、押して引く具体的な手段と方法について解説していきます。

 

ユウジ
ユウジ
「押して引く」事でしっかりと相手の関心をつかむ事ができる。
しかしそのテクニックを使う前にはいろいろな準備が必要になってくる。

 

①まずはあなたが魅力的な女性になる事

 

「押して引く」テクニックを用いる前に、まずはあなた自身が魅力的な女性になる事を常に心がけないといけません。

 

あなた自身が魅力的な女性でないにも関わらず「押して引く」テクニックを用いたところで効果は薄いでしょう。

 

したがってまずは「いかにして相手の気を惹くために関心を持ってもらえるか」つまり「自分自身の魅力をどれだけ高めることができるか」ということについて向き合いましょう。

 

あなた自身が魅力的であれば、まずは一つのハードルをクリアしたと言えるでしょう。

 

ユウジ
ユウジ
具体的なあなた自身の魅力を上げる方法は下記だ。

 

外見を磨く

 

まずは徹底的に「外見を磨くこと」。外見が良くて損する事は少ないです。

 

外見を磨くにはファッションやメイクなど、様々な方法があります。

「モテている女性」を見つけ、そうした人から「モテるための外見磨き」を真似るのです。

 

ユウジ
ユウジ
「成功している人の外見を真似る」「成功している人の習慣を真似る」これだけで絶対に成功できるようになる。
だからこそ常に成功と向き合って、「どうしたら成功できるのか」という点を考えぬこう。

 

男性は外見主義なところがありますものね。
ポン太
ポン太

 

まずはあなた自身が男性から好かれる努力を行う必要が絶対にあります。

そもそも相手があなたに対して関心を持っていなければあなたがリードする事もできないためです。

 

男性を惹きつけるうえでまず重要なのは「外見」です。

まずは「外見」さえよければ一つのハードルをクリアしていると考えてよいでしょう。

 

しかしもちろん、外見だけでは男性は満足しませんが「足切り」にあう事は無くなります。

 

人によって「どのような外見が好みなのか」どうかは別れるものの、まずは誰にでも好かれるような無難さを目指しましょう。

 

外見を磨く方法は沢山あります。メイクの勉強をしてみたり、ファッションの勉強をしてみたり、スキンケアを徹底するなどできる努力はすべて行いましょう。

 

ユウジ
ユウジ
美しさに近道はない。日ごろの行いこそがあなたを作る事を忘れてはいけない。

仲間を見つける

 

仲間を見つけることも大切な事の一つ。

 

一緒に高みを目指せる仲間を見つけておくことで、途中で挫折したり、間違った方向に行くことを防ぐ効果があります。

 

「一人よがりな方法」で行動するよりも、他人からの目線や客観的な意見を取り入れながら行動に移すのでは全然結果が異なってきます。

 

どうか「一人よがりなやり方」に固執しないように心がけましょう。

一人よがりなやり方は失敗するだけです。

 

ユウジ
ユウジ
「それは違うのでは」「その発言はいいかもしれないね」こういった意見をくれる仲間を見つける事が大切。

 

また、仲間を見つけておく事のメリットの一つとして「客観的に相手を見極めることが可能」という事なんですね。

 

仲間の人に協力してもらい、「相手の様子」を逐一報告してもらう事もできます。

 

相手の様子を把握する事により、「自分がいま行っている施策がどのような効果を発揮しているのか」という測定が可能になります。

 

本当に「押して引く作戦」が効いているのかどうか、相手の反応は一体どのようなものなのかという点について見極めることが大切です。

 

ユウジ
ユウジ
逆に言うと、自分が「押して引いている」つもりでも相手に効果があったのかどうかを把握しておかないと調整が難しい。
そういった意味でも友人の協力はかなり重要な役割だと言える。
しっかりと協力して一緒に問題解決に励んでいこう。

 

②押して引く実践方法LINE編

 

LINEで「押して引く」方法についてお伝えします。

スマホ上でやり取りする場合は「相手の気持ちを正確に把握する事」が大切です。

 

顔の表情や声の感じから相手の気持ちを判断する事が難しいため、「いかにして相手の気持ちを読み解くか」という点に着目しましょう。

 

まずはLINEをやっていて、「相手から連絡が来るのかどうか」や「すぐに既読がつくか」といったところに注目してみてください。

 

すぐに既読が付いたり、相手から「今何してる」といったあなたに対する話題で進んでいるときは「引く」サイン。

 

この時には相手が押している状態なのであなたは「押しかかえす」のではなく「引く」ことを考えなければなりません。

 

ユウジ
ユウジ
相手がこっちに向かってきたときにこそ「引く」んだ。

 

連絡頻度や連絡回数、あなたに対する相手の態度、対応などをきちんと分析し「どのようにすればよかったのか」という事を意識する事。

 

自分が行っていることが本当に効果があるのかどうかを考えなければ始まりません。

友人に仲介してもらい相手の様子を判断したり、相手のメッセージから読み取りましょう。

 

{※彼をあなたに夢中にさせたい方へ}

→彼とうまくいかないのは嫌!彼の気持ちを理解するために行った事

 

 

まとめ

今回は「恋愛においては押して引く女が勝つ」というテーマでお届けしました。

 

「恋愛はゲームであり、駆け引きである」という事はぜひ頭に入れてほしい内容です。

実際に自分が恋愛をしているときには「いかにして相手を惹きつけるか」という点を重視する事。

 

それ以外の事はすべて無視してかまわないので、結果を出す事だけに取り組みましょう。

 

そのためには自分自身にどのような魅力があって、どのような価値を相手に提供できるのかを考え抜く事が大切なんですね。

 

ユウジ
ユウジ
あなた自身が魅力的であり、なおかつ相手があなたに関心をもってくれさえすれば攻略は簡単だ。
だからこそあなたは常に「相手の反応」について注目し続けなくてはいけない。

 

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

 

また、この記事では、「絶対に付き合えないと思っていた男性と付き合えるようになった経緯」を告白しています。

 

好きで気になっていたけれど、どうすればいいのかわからない、どうやったら付き合えるのかという事を悩んでいました。

心の中では絶対に付き合いたいと思っていたけれど、付き合えるようになった秘訣についてぜひ読んでみてください。

 

絶対に付き合えないと思っていた好きな人と付き合えた秘訣はこちら