二股をやめたい女性が見るべきシンプルな方法

2021年1月16日

 

 

今回は「二股をやめたい女性が見るべきシンプルな方法」というテーマでお届けします。

 

あなたは二股をしていて、心のどこかで「二股を辞めたい」と悩んでいませんか。

 

二股をしているけど、やめたいと思う事はだれにでも起こる事。

 

この記事ではそんなあなたに「二股を辞めたい」と思ったときに見ておくべき必勝のパターンを伝授します。

 

内容を理解して把握しておく事により、あなたの二股に関する悩みをかなりクリアにすることができるはずです。

 

ユウジ
ユウジ
二股は悩みが多い。付き合う人が二人なんだから悩みも二倍になる。だからこそ絶対に見てほしい内容だ。
二股を考えている人にも見てほしい。

 

二股をやめたい女性が知っておくべきこと

 

二股を辞めたい女性は一定数いるもの。

 

悩みを抱えながら付き合いを続けていくのはとても心理的に辛い事ですよね。

 

しかし下記で紹介している内容を押さえておく事により、ある程度あなたの悩みを軽減する事は可能です。

 

しっかりと中身を把握して「いかに悩みを軽くするか」を考えましょう。

 

ユウジ
ユウジ
何も考えないまま悩んでいることは危険だ。いずれ破滅してしまうだろう。「素敵な未来」を考えて行動してほしい。どうかポジティブさを忘れないように。
二股で悩んでいる女性は少なくないですよね。
マナミ
マナミ

 

なぜ二股を辞めたいと思っているのかを考える

 

 

そもそもなぜ「二股を辞めたいと思っているのか」という事について考えてみること。

 

「二股を辞めたい」と思うのであれば、二股を辞めたいと考える理由が必ずあります。

そしてその「理由」を深堀していけば、その「理由」に応じた対策を行う事が可能です。

 

ユウジ
ユウジ
「辞めたい」と思っている原因、理由をしっかりと抑えておく事。
そうすればきっと理由と原因に対する対策も可能だ。

 

具体的には下記で紹介している理由を参考にしてみてください。

 

理由①罪悪感

 

二股をしていて悩む人に多いのが「罪悪感」です。

 

両方とも好きで付き合っているがゆえに、心のどこかで罪悪感を感じているのです。

 

片方とデートしているときにもう片方の彼氏の顔が浮かんだり、

二股をしていることの自己嫌悪に陥いり気分が滅入ることも。

 

正義感が強い女性に多い傾向で、世間の「二股」に対するイメージも

あり、自分に対して嫌悪感を感じて悩んでしまいがちです。

 

ユウジ
ユウジ
「両方とも愛している」からこそなお辛い。
二股をしている自分とどのように向き合うのかがポイント。

理由②好きでなくなった

 

理由の2つ目は「好きでなくなった」という可能性です。

付き合っているとどうしても相手の嫌な所が見えてしまうもの。

 

2人の異性と付き合っていれば、自然と嫌な部分を見るのも2倍増えるという事。

男性に対して嫌悪感を感じたり、恋愛自体を辞めたいと思ってしまうのです。

 

例えば二股中に2人の彼氏と同じタイミングで喧嘩をしてしまったときは最悪です。

喧嘩中のストレスも倍になるため、非常に疲労してしまうのですね。

 

ユウジ
ユウジ
カップルにおいて喧嘩はつきもの。したがって、二股中に喧嘩も起こるとなるとストレスも倍になってしまう。
あなた自身を追い込んでしまう結果になり、「二股はこりごり」と思ってしまうんだね。

理由③二股していることがバレた(バレそう)

 

二股していることがバレたり、バレそうになった時に人は

「二股を辞めたい」と思う生き物。

 

一般的に「二股」に対して良い印象を持っている男性はいません。

特に自分の彼女が二股をしている場合は多くの場合、怒るはず。

 

したがって二股がバレるという事はそれ自体が大きなリスクである証拠です。

 

二股がバレてしまうとやはりあなたに対して彼氏は怒るはずですし、

とにかく「なぜ二股をしているのか」と詰めるはず。

 

ユウジ
ユウジ
男は自分の二股は許すが、彼女の二股は許さない。
バレた時は大きな修羅場になるはずだ。
そんなときにあなたは「二股なんてやめたい」と思うはず。

 

彼女が二股をしていたらやっぱり怒りますよね。
ポン太
ポン太

 

二股をやめるためのシンプルな方法

 

 

まずは上記で説明したように、「なぜ自分は二股をやめたいのか」ということを意識してみてください。

 

 

「自分の行いに対する意識」をイメージするだけでも冷静に物事を判断できるようになるはずです。

 

そのうえで具体的な「二股をやめる方法」について考えてみましょう。

 

焦る必要はありません。じっくりと向き合っていきましょう。

 

二股をやめるシンプルな方法①どちらを取るか考える

 

 

まず一番重要なことは「二股しているうちのどちらかをあきらめる」ということ。

 

二股をやめたいのであれば、二股を続けることはできませんよね。

 

つまり、いま付き合っているうちのどちらかを切り捨てることが必要になってきます。

 

 

ここで切り捨てるコツは「自分で考えない事」「客観的に考える事」にあるといっていいです。

 

自分で考えない

あなた自身で考えを下してしまうとどうしても「情け」をかけてしまうもの。

 

だからこそ、自分自身で考えるのではなく「あなた以外のだれか」に判断してもらうのもいいでしょう。

 

 

こでおすすめなのが「電話占い」です。

 

プロの占い師による占いは当たると評判で、占いによって人生に大きな転機をもたらした人達が大勢います。

 

気になる方は「電話占いランキング」をまとめたのでこちらを参照してみてください。

 

 

何人も占いによって成功に導いてきた占いのプロがあなたを占う事によってより適切な道を案内してくれるはずです。

 

採点表を作る

 

「なんとなくこの人がいい」「この人はここがなんとなくいい」といったふわっとした判断は避けましょう。

 

客観的に判断するためにも「採点表」を作ることをおすすめします。

 

「やさしさ」「強さ」「経済力」「将来性」「容姿」「世間体」「運動神経」「頭の良さ」など、各項目をリストアップして採点しましょう。

 

採点するさいも友人や知人などに聞いてみて判断をより確かなものにするのもベスト。

 

若いうちはいいですが、とくに25歳前後など結婚適齢期といわれる年齢にあなたがいる場合は要注意。

 

結婚も視野に入れて考慮することが極めて大切なんですね。

 

試験監督になった気分で客観的に点数をつけてみてください。

 

 

二股をやめるシンプルな方法②あえて嫌いになる

 

 

二股をやめるシンプルな方法②は「あえて嫌いになる」というテクニックです。

 

二股で問題なのは「どちらも好きであること」。

 

つまりこの問題を解消するには「どちらも好きでなくなること」がポイントということなんですね。

 

どちらも嫌いになってしまえば興味もなくなりますし、二股を解消することも簡単なことでしょう。

 

 

付き合っているなかで「この人のここが嫌だな」「ここがむかついたな」などと思った点や感じた点をリストアップしましょう。

 

そうすることで比較的簡単に嫌いなところを見つけることができるようになるはずです。

 

 

「良い部分を見る」よりも「悪い部分にフォーカスする」ということを念頭に置きましょうね。

 

まとめ

 

今回は「二股をやめたい女性が見るべき必勝パターン」というテーマでお届けしました。

 

二股はやはり悩みの多い付き合い方。だからこそ普通の人よりも頭を使い、「いかにして悩みを具体化できるか」を把握する必要があります。

 

もしあなたが悩んでいるのであれば絶対に見ておいて欲しい内容です。

 

何回も反復し、内容を復習する事を心がけましょう。

 

ポイントは「難しく考えない事」「罪悪感を抱かないようにする事」です。

 

紹介した方法をしっかりと実践していけばおのずと道は開けてくるはずですよ。

 

ユウジ
ユウジ
二股は様々な部分で難易度が高い。
しかし二股で得られるメリットも大きいのは事実だ。
しっかりとメリット、デメリットを定めて考えてみよう。