連絡くれない彼氏に疲れた・・・こんな時どうすれば?

2020年9月23日

 

今回は「連絡くれない彼氏に疲れた・・・こんな時どうすれば?」

というテーマでお届けします。

 

あなたは「連絡をくれない彼氏に疲れた」と感じたことはありませんか?

この記事では「連絡をくれない彼氏」に疲れてしまっている人の内容となっています。

 

この記事では具体的に「連絡をくれない彼氏」に対して、「どのようにしてアプローチするのか」

という事を徹底的に解説しています。この記事を読むことにより、あなたのストレスが大幅に減るでしょう。

 

ユウジ
ユウジ
連絡をくれない彼氏には共通点がある。
「なぜ連絡をくれないのか」という点にフォーカスして徹底的に考え抜いてみる事。

 

あなたの彼氏が連絡をくれない理由

 

あなたの彼氏が連絡をくれない理由について説明していきたいと思います。

 

彼氏から連絡が来ないとどうしても不安になってしまいますよね。

「嫌われたのか」「浮気しているのか」などと考えてしまうもの。

 

ユウジ
ユウジ
中には過酷な理由もある。しっかりと読み込んで、自分のものにしてほしい。

 

 

基本的には下記の理由が考えられるでしょう。

 

あなたを好きではなくなった

「あなたを好きではなくなってしまった」という事は大きな要因の一つ。

好きではない人に対して連絡をしたいとは思いたくないもの。

 

男性はその人の気持ちが素直に行動に現れます。

関心のない人に対しては全く連絡をとろうとしません。

 

ユウジ
ユウジ
関心のない人にはとことん冷たいのが男というもの。
とにかく男は良くも悪くも素直な生き物という事だ。

 

したがって、「何かを間違ってしまった可能性」があると考えたほうがよいでしょう。

 

あなた自身が彼氏を怒らせてしまったり、何か彼氏の気持ちを離れてしまうような

振る舞いをあなた自身がしていなかったかを考える事。

 

「なぜ好きでなくなってしまったのかを考える」って事ですね。
マナミ
マナミ

 

カップルたるもの、マンネリが起こる可能性だってあります。

そんなときは諦めず、前向きに問題に挑むように心がけましょう。

 

興味がない

「興味が無くなってしまった」ことも考えられます。

好きでも嫌いでもなく、純粋に「興味が無くなってしまった」という事。

 

「興味がなくなってしまった」場合に行うべき事としては、

「なぜ興味をなくされたのか」を考える事に尽きます。

 

とにかく徹底的に「なぜ彼氏の興味をなくしてしまったのか」を考えぬくことで

必ず道は開けるものです。

 

ユウジ
ユウジ
正直いって、この場合はかなり判断が難しい。
「わたしの事好き?」と聞くのはできるが「私の事興味ないの?」
と聞くのはなかなかハードルが高いと言える。
重要な事は「興味がなくなってしまったのかどうか」を考える事にある。
「本当に興味がなくなってしまったのかどうか」が大切。

 

好きではないという事と、興味がない事とは一見同じように見えますが、

「興味がない」という状態が一番危ないと考えられます。

 

そもそも「興味がない」のであればお互いの信頼関係を構築する事すらできません。

 

[本気で恋愛を上手くいかせたいならこの記事↓]

上手くいかない恋愛から脱却し、理想の恋愛を手に入れる方法

 

忙しい

 

純粋に「忙しすぎて連絡できない」という事も考えられられます。

この場合だと、「相手がどれだけ忙しいのか」をきちんとあなたが理解する事が大切です。

 

相手が社会人という事であれば、「彼が働いている業種の繁忙期」を調べる事。

「仕事が忙しい」といっても本当に忙しいかどうかはきちんと判断しなければなりません。

 

ユウジ
ユウジ
実際、寝る暇もなく忙しくしている人というのは確実に存在する。
そういった状態をあなたが許容してあげられるかどうか、そして心配してあげられるかどうかが大切。
あとは「浮気の言い訳」にも使われるのでそこを注意しよう。

 

「急に連絡をしてこなくなった」と思ったタイミングと「彼氏の繁忙期」

がちょうど重なっていないかを把握するように努めましょう。

 

浮気している

 

「浮気している」からあなたとの連絡を渋っているのかもしれません。

浮気しているときというのはどうしても時間がないもの。

 

あなたが連絡を待っている間、彼氏はほかの女性とイチャイチャしているかもしれません。

 

ユウジ
ユウジ
要するにあなたは「二股」されている可能性があるという事。
いろいろな理由は存在するが、「浮気」によって連絡頻度が大きく下がる事は良くある事だ。

 

まずは自分が「浮気されていないかどうか」をはっきりと考える事から始めること。

彼氏の細かい動向や動きに目を光らせることを怠らないようにしましょう。

 

連絡のくれない彼氏に対してすべきことって?

 

 

次は「連絡をくれない彼氏に対してすべきこと」について説明していきたいと思います。

今までの内容を踏まえたうえで、「どのようにして何をするべきなのか」という事について考えてみましょう。

 

とにかくまずは「行動」あるのみ。「いかにしたら状況を良くする事ができるのか」

「ネガティブになりすぎず、ポジティブに行動する」事を常に意識してみる事が大切です。

 

ユウジ
ユウジ
下記の内容を実践してみてほしい。

 

あなた自身の魅力を上げる

 

彼氏の連絡がこなくなってしまうのにはいろいろな理由がありますが、

一番効果的かつ汎用性の高い対策としては「あなた自身が魅力的になる事」です。

 

具体的に言うと、とにかく「外見」を徹底的に磨くこと。

道を歩いているとナンパされるレベルで徹底的に戦闘力を上げましょう。

 

男性たるもの、やはり嫉妬心は強い生き物です。

とにかく「彼氏の嫉妬心」を刺激して、関心を惹くこと。

 

男性は自分の彼女がとられそうになると何がなんでも関係を守ろうとする生き物。

したがって、とにかくまずは「彼氏を刺激する事」を念頭に考えてみるといいでしょう。

 

ユウジ
ユウジ
男の嫉妬心をあなたがどれだけ刺激できるかにかかっているといっても過言ではない。
「いかにして嫉妬させるか」を考える事こそ重要。

 

相手の嫉妬心を利用して上手く立ち回りましょう。

 

他の異性と交際する

 

「彼氏以外の異性と交際する」のもかなり効果的な手段です。

 

なぜならば、「彼氏以外の異性と交際する事」により精神的な余裕が出てきたり、

「たとえ別れたとしても替えがいる」という状態を作り出す事が可能です。

 

彼氏に悩まされてしまうのは「彼氏一人だけしか付き合っていないから」です。

複数の異性と交際する事で、いろいろな視点であったり精神的な「支柱」を備えることが可能です。

 

ユウジ
ユウジ
複数の異性と関係を持っておく事。
そうしておけばリスクヘッジになるし、何より異性に困らないので精神的な余裕ができる。

複数の異性と付き合う事は悪いことではありません。

ただし人によってはそういったことに嫌悪感を示す人もいるので注意しましょう。

 

特に男性の場合、独占欲が強いので多くの場合嫌悪感を示すはずです。

 

ユウジ
ユウジ
あまり口外しないほうがいい。一般的には「複数の異性と付き合っている女」というのは「軽い女」だと思われる。
たしかに軽い女性って感じがしますね。。。
ポン太
ポン太

たくさんの異性と関わる事で「人間観察力」を鍛えることも可能。

あなたの一生もののスキルになるはずです。

 

{※彼をあなたに夢中にさせたい方へ}

→彼とうまくいかないのは嫌!彼の気持ちを理解するために行った事

 

まとめ

今回は「連絡くれない彼氏に疲れた・・・こんな時どうすれば?」

といいうテーマでお届けしました。

 

「連絡をくれない彼氏」というのはやはりどうしても疲れますし、

悩んでしまうもの。そんなときは徹底的に紹介した対策を行っていきましょう。

 

ユウジ
ユウジ
いまは辛いかもしれないが、諦めなけらば絶対に道は開けるもの。
だからこそ最後まで「ポジティブ」であり続ける事を考えてほしい。