連絡しない女がモテる理由。意識するだけで結果が大きく変わるわけ

この記事は約7分で読めます。

今回は「連絡しない女がモテる理由。意識するだけで結果が大きく変わるわけ」というテーマでお届けしたいと思います。

「連絡しない女がモテる」と聞いたことはありませんか?

彼氏や好きな人に、より自分に関心を持たせたいと感じている方は少なくありません。

実際連絡をしないほうが上手く恋愛のコントロールを持つ事ができるのですね。

今回は「なぜ連絡しないほうが連絡のコントロールをできるのか」という点について解説します。

この記事を読むことであなたは効果的な「連絡をしないで相手を惹きつける方法」を身に着ける事ができ、好きなように相手の関心を惹くことができるはずです。

 

この記事を書いた人

 

連絡しない女がモテる理由

連絡しない女がモテるのにはきちんとした理由があります。

理由は「男は追う生き物」だからです。

男性には昔から「獲物」を追いかけて狩猟していました。

その名残から、女性を口説くのにも「追いかけてアプローチする」事が特徴的。

男性は「近づいてくる異性」んは関心を示しませんが、「逃げる異性」を見るとどうしても追いかけたくなる生き物なのですね。

女性の場合も似たような事が起こります。突然「逃げられる」経験はありませんでしたか?

突然「避けられたり」「逃げられたり」してしまうとどうしても気になりますよね。

この「どうしても気になる」という気持ちを刺激する事がスキルの一つ。

いかに男性に「気になる人」になってもらえるかを意識する事です。

「連絡頻度をコントロールする」ことはまさしくベストな方法といえます。

こういった「あえて避ける」という高等テクニックを用いて男性の気を惹きましょう。

連絡をしない事で「嫌われてしまうのではないか」「変に思われるのではないか」と考える必要はありません。むしろ積極的に「連絡をしない」事をお勧めします。

連絡しないことで男性の本能をくすぐる

 

「モテない女性」と「モテる女性」の違いを知ってますか?

それは外見や性格というより、モテる女性は「相手に追わせている」ということ。

男性は「女性を追う生き物」です。

この本能は昔から絶対に変わることのない法則だといえるでしょう。

したがって、まずはいかにして相手に追ってもらえるかを意識することと、相手との駆け引きをうまくいかせるコツを見つける事が大事です。

相手がどのようなタイプの女性を好むのか、どうしたらぎりぎりでひきつけられるかを考える事。

「自分のブランド価値」を下げないようにすることを心掛けましょう。

連絡しないでモテるコツ

続いては「連絡をしないコツ」について掘り下げていきます。

連絡をしない事で相手の関心を惹くことができるのはもちろんですが、守るべき基礎があります。

この基礎をおろそかにしたまま「連絡をしない」戦略をとったとしてもあまり効果がありません。

したがって、まずは「効果を高めるための基礎」について積極的に学びましょう。

①あなた自身が魅力的な人間になる

 

まず「あなた自身が魅力的な人間であること」が大前提だと言えます。

あなた自身に魅力さがない場合、やはりどうしても「連絡をしない」効果は薄れてしまいます。

したがって、まずは「あなた自身が魅力的になる事」を念頭においてください。

あなたの「ブランド」を高めたうえで「連絡をとらない」のであれば効果は絶大です。

男は「ブランドのあるもの」を「独占したい」生き物。あなた自身が「ブランド」を持つ事で、あなたが主導権を握ることができるようになります。

要するに意識してほしいポイントとしては「いかに相手に追わせるか」という事なんです。とにかく相手に追わせる事により、モテるのですね。

そのためには男性に「追う価値のある女」だと認識させる必要があります。

とにかくあなた自身が魅力的になり、「相手に価値のある人間である」と思わせる事。

外見はもちろん、内面も一緒に磨かなくてはなりません。

また「相手がどのようなタイプの人間を好きなのか」も把握しておくと有利でしょう。

相手の心理を一発で理解する裏技

方法の二つ目は「プロの相談相手に相談してしまう」という方法です。

コロナで外出しにくい今、電話で気軽に相談できる電話占いが人気なんですね。

期間限定で2000円分無料体験ができる電話占いがいいと思います。

 

→無料登録で恋愛のプロに相談してみる

(↑追記:すみません、リンク先に2000円分無料という表記がなければ期間限定キャンペーンが終わってるかもしれません)

 

また、実際に使った体験談はこちらになるので興味があれば参考にしてみてくださいね。

実際に利用するまでは料金など一切発生しないので、登録だけ済ませた後「どんな先生がいるのか」を見るだけでもとても楽しいですよ。

②余裕を感じさせる

 

「連絡頻度を減らす」というのは簡単にできること。

そしてさらに「余裕を感じさせる」事が大切です。

「あなたなんか別に私の人生にとって重要ではない」「あなたはいてもいなくてもいい」こういった気持ちを持ちましょう。余裕を持つことであなたがアドバンテージを得ることができます。

余裕を持っている女性は相手に対して「モテる女なんだ」という印象を与えます。

したがって、その余裕こそが男性の関心を惹きつけることにつながるのですね。

余裕=安心感を相手に与える事ができるのがポイント。

相手の警戒心を解き、リラックスさせてあげましょう。

③軽視しない

 

注意点としては「相手を軽視しない」という事。要するに相手を尊重しない態度は避けるべきです。

いくら連絡をとらない作戦が効果的だと言っても、さすがに軽んじるような態度をとるのはいけません。

人間としての最低限の礼節を心得ることから始めてみてください。

相手に対する態度というのは必ずどこかで伝わります。必ずです。

あなたが相手をなめていれば、その態度は必ず伝わります。

したがって相手はあなたに関心を失う事となり、結局あなたを追いかける男性はいなくなってしまう事でしょう。

男性は外見だけでなく「内面」も同じくらいに重視しています。

したがって、相手に対して「性格が最悪」だと思われないようにすることが大切です。

④たまに連絡を密にとる

 

たまに連絡を密にとるという事も効果的です。

「連絡の波」をあなたが作ってあげることでそのギャップに相手が引き込まれます。

「普段全然連絡をくれないけど、なんだか最近は凄く連絡来る」と相手に思わせること。

ジェットコースター7のように、「連絡に波を作る」事を意識してみてください。

連絡頻度がいきなり上下するような形になるため、相手にとっては「なぜなのか」という疑問を植え付ける事ができます。

その疑問が相手の関心を引き寄せるということなんですね。

「連絡頻度の波」を意図的に作ることがベスト。とはいえ、相手もバカではなので「こいつ俺をもてあそんでいるな」と思われないように自然な形にするようにしましょう。

⑤裏技を使う

 

連絡しないでモテるためのコツ⑤としては「裏技を使う」ということです。

マナミ
マナミ

連絡しないでモテるための裏技って?

具体的に言うと、「電話占い」という裏技があります。

モテる人はやっている電話占いをぜひ試してみてくださいね。

まとめ:掌でころがす

 

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

また、この記事では「分からなかった彼の気持ちに気が付けた方法」について実体験に基づいた話を紹介しています。

「彼の気持ちがなんだか分からない」「なんだかあの人とすれ違ってしまう」と悩んでいるあなたはぜひ参考にしてほしい内容となっています。

「なんだか彼の気持ちが分からない」「なんだかモヤモヤしてしまう」と少しでも思っているのであればぜひ一読してみてくださいね。

→気が付けなかった彼の気持ちに気が付くことができた秘訣はこちら

タイトルとURLをコピーしました