モテたいし彼氏欲しい!そう思ったあなたが行うべきすべて

2021年1月20日

 

 

今回は「モテたいし彼氏欲しい!そう思ったあなたが行うべきすべて」というテーマでお届けしたいと思います。

 

あなたは「モテたいし彼氏が欲しい」と一度は思ったことはありませんか?

 

実際にモテている友人を見ているととてもうらやましく思いますよね。

 

この記事では「モテたいし彼氏欲しい」と思っているあなたのための記事となっています。

 

記事内では「実践的かつ具体的なモテと彼氏を作るための方法論」について説明しているため、この記事を読むことであなたはきっとモテやすくなるはずです。

 

ユウジ
ユウジ
何よりも「モテたい」と思う事からスタート。
「モテたい」と思う気持ちがなければ成長できないからだ。積極的になっていこう。

 

モテたいし彼氏欲しいと思ったあなたが行うべき事

 

さっそく「モテたいし彼氏欲しい」と思ったあなたが行うべきことについて説明します。

 

下記で紹介する内容と行動をすべて行えば、あなたは高確率でモテるようになります。

 

しかし人間はなかなか変わらない生き物。だからこそ、変化には「多少の苦痛」が伴うかもしれません。

 

しっかりと問題意識を持ち、自分の目標を達成するために行動していきましょう。

 

ユウジ
ユウジ
結局、大切なのは行動だ。しかし普段と異なる事をするという事はかなり苦痛が伴う。
以前の自分から新しい自分に生まれ変わる事を恐れないでほしい。

 

 

新しい事を始めるのって勇気がいりますよね。
けれど、頑張らないと。目標のためですもの。
マナミ
マナミ

 

冷静に普段の振る舞いを考え直す癖を身に着けておけば、そこまで苦労する事はありません。

 

すべき事①外見を徹底的に磨く

 

まずモテたいと思っているあなたがすべきことは「外見を徹底的に磨く」という事。全くの妥協ナシでとにかく徹底的に外見を磨きましょう。

 

 

基本的に「外見」が整っている場合はどんな事があっても変な方向にこじれることはありません。

 

ここでいう「外見」とは「容姿」の事ではなく、「振る舞い」や「印象」という事です。

 

とくに男性の場合、「外見至上主義」であるため、「外見でアピールする」事がまず一つ目のハードルとなります。

 

男性って、やっぱり外見至上主義なところがありますよね。
良くも悪くも外見が一定以上でないと相手にしてもらえないかも。
ポン太
ポン太

 

そのためまずはとにかく外見を磨くことを徹底する事から始めてみましょう。

 

具体的にはメイクであったり、トレーニングであったり、ファッションであったり、「他の人から見られたらどう映るか」という点にフォーカスしましょう。

 

「異性の目」を気にするところからすべては始まります。逆に言うと、異性の目を意識できなければ成長できません。

 

たとえあなたが顔面に自信がなくとも。別のところで「誰かに勝てる」ようになればいいのです。

 

「清楚系」であったり「雰囲気美人」であったりと、ポジションは様々あるので自分に「どこが向いているか」を考えてみましょうね。

 

ユウジ
ユウジ
外見をレベルアップさせることほどコスパの良いものはない。とにかく外見を整えてみよう。驚くほど相手の受けが変わるのが分かるはず。

 

[本気で恋愛を上手くいかせたいならこの記事↓]

上手くいかない恋愛から脱却し、理想の恋愛を手に入れる方法

 

すべき事②内面を徹底的に磨く

 

外見を磨くことと同じくらい大切なことは「内面を磨くこと」です。

 

男性は基本的に外見主義な所がありますが、一方で内面もきちんと見ています。

 

あなたがどのような人格なのか、どのような思想を持っているのかを相手は見ています。

 

恋愛はどんなに好きでも飽きる」もの。恋愛を長期的にうまくいかせるには「内面の充実」が不可欠なんですね。

 

付き合っていると「トラブル」はつきもの。「彼氏との信頼関係」を崩さないようにするにはやはり性格が大切です。

 

 

ユウジ
ユウジ
男もバカではない。きちんとその人の内面を見るようにしている。
いくら外見が良かったとしても内面が最悪であると男は関心を持たない。それに内面が最悪な人間には同じようなレベルの人間が集まるもの。

 

 

「外見」ばかりに気をとられてしまい、内面を磨くことを忘れてしまうと思わぬ痛手になりかねません。

 

とくに「外見」と「中身」のギャップがすさまじいほど相手へ与える印象も大きいものになります。その点に注意しましょう。

 

 

とにかく「外見と内面」の両面で相手を魅力させる女性になる事が大切です。

 

具体的な内面は下記を意識しましょう。

 

包容力

まず男性が女性に対して求めることの一つが「包容力」です。

 

包容力のある女性は例外なくモテると言えます。

 

心のどこかで男性は「母親」を求めており、つまり「安心」を求めているのです。

 

子持ちの女性が好かれる理由も「安心感」「包容力」といった観点から好かれるのです。

 

ユウジ
ユウジ
どんな時でも包容力のもてる女性を目指そう。
ホルモンや栄養によっても性格が左右されるので、食事や運動習慣も考え直してほしい。

 

 

「包容力」とは何なのか、なんだか抽象的でわかりにくいですよね。

 

そんなときは「包容力がある」と思われている女性の知り合いを参考にするといいです。

 

 

男性から「包容力があるよね」と評価されている女性を選び、その人のどういったところを真似できるのか、「包容力」とは何なのかを考えてみるといいです。

 

上手くいっている人の真似をすることが大切なんですね。
ポン太
ポン太

 

常にポジティブ

 

「常にポジティブ」であり続けることも大切な事の一つ。ネガティブな人は好かれません。

 

 

まずは自分の振る舞いを見つめなおし、「自分はポジティブで居続けられているか」「どうやったらポジティブになれるか」という点について考えましょう。

 

 

ユウジ
ユウジ
この辺りは訓練でどうにでもなれる。「ポジティブ」さは性格ではなく、考え方の一つに過ぎない。したがって、訓練すればだれでも身に着けることが可能だ。

 

 

生きていれば「これは辛いな」と思ってしまう事もあります。しかし、そういったときこそチャンス。

 

「ネガティブ」な事を「ポジティブ」に変換しましょう。

 

 

「これはピンチかも」と思ったときは「なんで私ってこんなについていないのだろう」と思うのではなく「これは試されてるな」と発想を変えてみること。

 

 

「ネガティブワード」を使わずに、「ポジティブワード」に言い換える訓練を辞めない事が大事です。

 

実際、「表現」でなんとでもなりますものね。
ポン太
ポン太

 

 

私たちの思考って言語に規定されてますものね。普段からポジティブな言葉を使えばいいんだ。
マナミ
マナミ

 

他人の良いところに着目する癖をつける

 

「他人の良いところに着目する癖をつける」というのも非常に重要なポイント。

 

「モテたい」と思うのであれば「たくさんの出会い」は必須。したがって、あなたは様々な人と出会う事になるのです。

 

そんな時に「他人の嫌な所ばかり見る」「他人の嫌な部分ばかりが目に付く」ような考え方では到底やっていけません。

 

 

たくさんの人と出会うのにも関わらず、「他人の嫌なところばかり見る」人なんて絶対にいやですし上手くいかないですよね。

 

なのでまずはどうやったら「人の良い所に着目できるのかどうか」という点を意識してみることから始めると良いです。

 

人の良い所を見るコツは「相手の外見」ではなく「相手の内面」になるべくフォーカスする事。

 

なぜならば、人の外見というのは工夫次第でどのようにでも見せることができるのであまり評価する意味はないのです。

 

「人の価値」を決めるのは「その人の内面や性格」である事をまずは意識すると良いでしょう。

 

ユウジ
ユウジ
それに「人の外見ばかりを重視する」癖がついてしまうと、あなたに寄ってくる人間も「外見でしか人を判断しない人間」ばかり集まってきてしまう。
ユウジ
ユウジ

 

第三者に相談する

 

きわめて重要なことがもう一つあります。それは「第三者に相談する」ということ。

 

第三者に相談することで、「自分が本当はどのように相手に見られているのか」ということを認識しやすくなるのですね。

 

ここでおすすめなのは「電話占い」なんですね。

 

プロの占い師による占いは当たると評判で、占いによって人生に大きな転機をもたらした人達が大勢います。

 

気になる方は「電話占いランキング」をまとめたのでこちらを参照してみてください。

 

すべき事③出会いを増やす

 

次にすべきは「出会いを増やす」という事。

 

ここまでの事をやったうえで「とにかく出会いを増やす」ことを意識すればたいていうまくいきます。

 

「あなたの魅力度」×「出会った人の数」で出会いは決まるといっても過言ではありません。

 

とにかく出会いを徹底的に増やすようにし、様々な人と触れ合ってください。

 

その際に重視すべきポイントは「手の感触」だといえるでしょう。身体のフィット感はなによりも重要な要素の一つです。

 

ユウジ
ユウジ
あなた自身が魅力的になったうえで出会いを増やせば、鬼に金棒。
どんな場所にいってもあなたはモテるはずだ。

 

 

あなた自身が魅力的な人間であればあるほど、集まる人間のレベルも高まります。

 

出会いを増やすだけでなく、「出会う人のレベル」も判断する事が大切です。

 

いくら出会いが多くとも「出会う人のレベル」が高くなければあまり意味がありません。

 

付き合う人は選ばないといけませんよね、
マナミ
マナミ

 

自分自身の魅力を極限まで高めたうえで、「高いレベルの人たちと交流する」ことを意識する事で道は開けます。

 

「自分の魅力×環境」の掛け算で出会いは決まるという事を常に意識しておきましょう。レベルの低い人とは関わってはいけません。

 

ユウジ
ユウジ
厳しい意見かもしれないが「レベルの低い相手は徹底的に無視」すること。人間は環境によって左右される生き物なので、レベルの低い人間と関わることはなんのメリットもないんだ。

 

具体的には住む場所を変えてみたり、教養を高めるために本を読んだり、レベルの高い人がどういったことに関心があるのかどうかをきちんと考えることです。

 

{※彼をあなたに夢中にさせたい方へ}

→彼とうまくいかないのは嫌!彼の気持ちを理解するために行った事

 

すべき④媚びすぎない

 

すべきことの④は「媚びすぎない」ということ。

 

確かに相手に好きになってもらうためには、多少の媚びや忖度は重要です。

 

しかし男性に媚びてしまうと男性から舐められるようになりますし、「あいつ媚びているな」と周りに思われてしまうとあなたにとってもマイナスです。

 

だからこそあくまでも「適度な媚び」が必要なのであって、「媚びすぎてしまう」という事態は避けるように心がけましょう。

 

少し媚びた後にそっけない態度をあえて見せたり、態度に緩急を持たせることで相手の気を引くことができるようになります。

 

あくまでも「適度」に媚びるようにしたうえで、「いかに相手を振り回すか」ということを考えて行動すれば大丈夫です。

 

ユウジ
ユウジ
あくまでも「あなたが上」であるということを常に意識してほしい。相手に調子に乗らせてはいけない。

 

相手が調子に乗ってきたなと思えるところで急に冷たくしてみたり、無関心を装ってみてください。

 

それだけできっと相手はあなたに対して関心を持たざるをえないですし、むしろあなたを追いかけてこようとしてきます。

 

ユウジ
ユウジ
ポイントは恨みを買わない事。「試してる」と思われないようにする事だ。
うまく相手をコントロールしてほしい。

 

 

まとめ

 

今回は「モテたいし彼氏欲しい!そう思ったあなたが行うべきすべて」というテーマでお届けしました。

 

 

モテたいし彼氏欲しいと思うのは健全な事。あなたが「モテたい」と思えば思うほど、「引き寄せの法則」に従ってモテるようになるはずです。

 

 

あなたがすべきことは「常に行動する事」「ポジティブで居続けること」この2つさえ押さえておけばきっと結果はついてきます。

 

ユウジ
ユウジ
圧倒的な行動力、そして圧倒的な反省のもとに結果はついてくる。
そのことを忘れないように1日1日を大切にしておこう。

 

 

どうか悲観せず、諦めないで日々を過ごすことを忘れないでくださいね。

 

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

 

また、この記事では、「絶対に付き合えないと思っていた男性と付き合えるようになった経緯」を告白しています。

 

好きで気になっていたけれど、どうすればいいのかわからない、どうやったら付き合えるのかという事を悩んでいました。

心の中では絶対に付き合いたいと思っていたけれど、付き合えるようになった秘訣についてぜひ読んでみてください。

 

絶対に付き合えないと思っていた好きな人と付き合えた秘訣はこちら