彼氏が体目的かもしれない?ヤリモク男を判断する裏技はこれ!

この記事は約9分で読めます。

今回は「彼氏が体目的かもしれない?ヤリモク男を判断する裏技はこれ!」というテーマでお届けしたいと思います。

「もしかして体目的かも」「彼氏が体目的なのかどうか知りたい」「本当に私を好きなのか知りたい」と思ったことはありませんか?

女性にとって、「付き合っている男性が体目的なのかどうか」を判断することは非常に重要な事。

「体目的なのかどうか」を見分ける事ができる事は、かなり有用なスキルだといっていいでしょう。

絶対に損したくないと思っているあなたはぜひ確認しておいてほしい内容です。

 

 

 

この記事を書いた人

 

体目的の男の特徴って?

体目的の男の特徴

さっそく「体目的の男性の特徴」について解説していきたいと思います。

これから紹介する項目のどれかにどれくらい当てはまるものがあるかを考え、「体目的の男性の特徴にどれだけ近いか」を意識してください。

「体目的の男性」には共通した点があります。

紹介する特徴をしっかりと把握して「自分が体目的でされているのかどうか」を考えましょう。

すぐに家に来ようとする

 

二つ目にあげられる理由は「すぐに家に来ようとする」ということなんですね。

「家に来ようとする」ということは二人きりの時間を過ごすということですが、それはつまり「セックス」に行きつきやすい環境ということです。

「やりたいから家に行く」「やりたいから一緒に過ごしたい」という事しか考えていない事が多いといっていいでしょう。

「家で映画見よう」「家で一緒に過ごそう」と言ってくる男性はおおくの場合体目的なので要注意です。

セックスした後そっけない

 

セックスした後にそっけないと感じたら、「体目的の可能性」はかなり大きいと思っていいです。

男性が「本命」に対して接する態度と「遊び人」に対して接する態度は大きく異なります。

その態度の違いが大きく表れるのはいわゆる「賢者タイム」といわれる射精したあとのタイミングです。

女性にはわかりにくいのですが、男性は「賢者タイム」になると今までの熱意が一気に冷めるという特性をもっています。

非常に厄介でイライラしますが、本能的なものなのでどうしようもできません。

どうしようもできないがゆえに、「本当の態度」があらわになるということなんですね。

「体目的の男性は射精した後にそっけない」ことはどんな男性にも言えます。

セックスのあとに男性の本音が現れる

男性にも性格が様々あり、一概に言い切ることはできません。

しかしどんな男性にも当てはまることが一つだけあります。

それは「セックスのあとにその男性の本性が現れる」ということ。

男性は性欲があるときには女性に対して好意を偽ることができます。

心の底から思っていなくとも、相手に対し好意があると思わせるような発言をしてくるのですね。

家族や友人に会わせてくれない

 

さらに決定的なのは「家族や友人に会わせないようにする(あなたとの関係を知られないようにする)」ということ。

男性は「体目的の女性」と「本命の女性」を心の中でしっかりと分けています。

男性は「体目的の女子」に対しては「徹底的に周囲に知られないようにする」ことが特徴的。

なぜ周囲に知られるのが嫌なのかというと、あくまでも「キープ」であり「本命彼女」と付き合うのに周囲に知られると厄介な存在だから。

体目的の女性は周囲に知られないようにしつつ、水面下で本命の彼女と付き合いたいと思っているのがポイントです。

体目的男の対策

体目的男に対する対策方法を紹介したいと思います。

むかつく体目的の男をこれから紹介する方法でしっかりと対策していきましょう。

あなたが諦めることさえなければ、状況はいくらでもよくすることが可能です。

本命になるための努力をする

 

「本命になるための努力をする」ということは何といっても大事な事。

「相手が何を欲しているか」「相手はどんなことを望んでいるのか」をしっかりと把握したうえで本命になるための努力を行いましょう。

「本命になること」は非常に重要な事ですし、実はポイントを押さえれば難しいことではありません。

下記で紹介しているメソッドを実践してみてください。

①相手がどういった人を本命だと判断するのか徹底的に分析する

「相手がどういった人を本命だと判断するのかを徹底的に分析する」事が何よりも重要なポイント。

男性が「本命だと思う」タイプというのは必ず類型化できますし、必ず具体化できるものです。

つまり「容姿はどういったタイプなのか」「話し方や雰囲気、考え方はどのようなものなのか」ということにさえ意識を向ければ再現可能です。

あなたが行うべきことは「相手が本命だと思うタイプの女性はどういう容姿なのか」「相手が本命だと思う女性はどういった思考や考え方を持っているのか」をできる限り探ることなんですね。

「日ごろから相手の動向をチェックし、相手はどういったタイプの人間を好んでいるのか」「本当はどういう思考の人が好きなのか」をノートにまとめましょう。

②付き合う人を変えてみる

「いつも付き合っている人」を思い切って変えてみましょう。

「人間は環境の生き物」であるのです。

つまり「環境が変わらないと人間は変わることはできない」ということ。

あなたの性格や考え方は「自分で思いついたもの」だと思っているかもしれませんが、違います。

「あなたの周囲にいる人」「あなたの環境」があなたの思考を形成しているのです。

だからこそ、「環境を変える」「付き合う人を変える」ことにより、かなり高い確率であなたは「自分の考え方や思考」に変化が訪れる事を実感できるはず。

本当に変わりたいと思っているのであれば、「今までとは違うこと」をしなければ変わることはできません。

③複数の男性と交際する

あなた自身も複数の男性と交際してみるといいかもしれません。

「複数の男性と交際する」ことは相手にバレてなければ何の問題もない事。

複数の男性と交際していればおのずと「心に余裕」が生まれてきますし、男性の心理も理解できるようになるはずです。

失敗してしまう人のパターンとして、「一人の男性に対してすべてを賭けてしまうこと」「一人の男性に固執しすぎる」ということなんですね。

様々な異性とふれあい、多様な価値観と触れることがなによりも大事です。

④本をたくさん読む

「読書をたくさんする人」は視野も広くなりますし、新しいことや今までに経験したことのない事に対して積極的になることができます。

読書をすることで「自分とは異なる人の考え方」や「新しい視点」を身に着ける事ができますし、柔軟な思考を持つことができるのですね。

読書をすることのメリットのひとつは「人を見抜く力」を身につけることができることです。

読書をすることで「相手が自分よりも教養があるのか」「相手は賢いのかどうか」を判断できるようになるのですね。

話をしていて「この人頭良くないな」と思うことってありますよね。

読書をするとそういった感覚を身につける事が可能になり、人を見抜けるようになります。

自分を安売りしない(ブランド力を身に着ける)

「本命になるため」に一番重要といってもいいのは「自分を安売りしない」というポイントです。

「自分を安売りしてしまう」ということはそれだけで大きなミスですし、「あなたのブランド」が傷ついてしまいます。

男性は「ブランドの低い女性」に対しては本命だと思いません。

「ブランド価値の高い女性」を本命彼女にするということなんですね。

なにも考えず、自分を安売りするような女性は様々な男性にも安売りしていると思われスナック菓子のような扱いを受けます。

男性に本命だと思ってもらえるためにはズバリ「簡単にセックスさせない事」が一番効果的です。

男性にとってセックスを簡単にさせてもらえるということはそれだけで本命から外れてしまうんですね。

距離を置くようにする

「距離をおくようにする」ということも効果的です。

男性が簡単にあなたと会えてしまうということはそれだけでブランド価値が低いと思われる事。

「距離をおくようにして簡単に会えないようにする」ことを意識するだけで簡単に相手の関心をひくことができます。

簡単に会えてしまう、簡単に連絡をとれてしまうという人にあまり価値はありません。

価値というのは「希少性」であり、相手に対して希少性を意識させることを何よりも重視して行動しましょう。

相手に「あなたは貴重な存在だ」と思わせる事ができれば本命になることができます。

くよくよしない

たとえ本命でないかもしれないと感じても、「決してめげない」「くよくよしない」ことが大切です。

ネガティブな女性はそれだけで本命としてみてもらえない可能性が高まりますし、ネガティブであることは何のメリットもありません。

とはいえ本命でないかもしれない事はポジティブに受け止められないので「現実的に見つつ」「どうすれば状況を改善できるか」を考える事が大切です。

ネガティブになる暇があるならばほかのことを考えましょう。

「相手のことを考えない」「もう少しわがままになる」「相手に合わせすぎない」事が大事になってきます。

あなた自身が「体目的の男性」を近づける要素をもっていないか考えてみる

「体目的の男性」にはいくらか特徴があり、ある程度の法則があります。

法則に当てはまる男性を避け、可能な限り「体目的の男子」を遠ざけることは大事なことです。

しかし、「自分自身がそうしたタイプの男性を寄せ付けやすい性質ではないか」「自分自身にも原因はないのか」と考えることは大事なことだと言えます。

結局、体目的の男性を寄せ付けやすいのは女性にもある程度原因があることを知っておくべきです。

具体的には、下記で紹介するような要素を自分が兼ね備えてないかを一度考えてみること。

まとめ:対策を考える事

 

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

また、この記事では、「絶対に付き合えないと思っていた男性と付き合えるようになった経緯」を告白しています。

好きで気になっていたけれど、どうすればいいのかわからない、どうやったら付き合えるのかという事を悩んでいました。

心の中では絶対に付き合いたいと思っていたけれど、付き合えるようになった秘訣についてぜひ読んでみてください。

絶対に付き合えないと思っていた好きな人と付き合えた秘訣はこちら

タイトルとURLをコピーしました