モテない男と付き合うのってアリ?付き合う意外なメリット

2020年8月4日

 

今回は「モテない男と付き合うのってアリ?付き合う意外なメリット」

というテーマでお届けします。

 

「モテない男と付き合う事」で得られるメリットは実は計り知れないほどあります。

 

あなたは「恋愛で上手くいかない」「恋愛に振り回されたくない」と

思っていませんか?

 

モテない男性と付き合う事は一見理にかなっていないように思えますが、

実はあなたの恋愛を上手くいかせる大切なきっかけになるのです。

 

この記事では具体的に「モテない男と付き合うメリット」について

細かく紹介しています。

 

この記事を読みとき、自身の生活に落とし込むことができればきっと

あなたの恋愛生活の水準が1ランク上がることは間違いありません。

 

ユウジ
ユウジ
「モテない男」は実はねらい目。
付き合う事で様々な学びを得ることができる。

 

モテない男と付き合うのってアリ?付き合う意外なメリット

 

モテない男と付き合う事のメリットは下記になります。

 

一途にあなたを思ってくれる

 

モテない男は恋愛経験が少ないです。したがって彼女ができると

恐ろしいくらいに大切に扱います。自分の命の次に大事に彼女を思います。

 

どこにいっても、何をしていても必ず「彼女」の事を考えてあげたり、

彼女をいかに喜ばせてあげるかについて常に考えてくれます。

 

もしあなたが何かに悩んでいたり、落ち込んでいるときには最優先で

あなたの事を思って行動を起こしてくれます。

 

ユウジ
ユウジ
モテない男にとって「彼女」は宝。
気持ち悪いくらいに尽くしてくれる。

「恋愛」に対してこりごりだと思っている方や、少し恋愛に振り回されている

と感じているのであれば「モテない男」と付き合う事のメリットはすさまじく大きいでしょう。

 

モテない男は駆け引きなどには全く向いていません。したがって「刺激のある」

恋愛というのは期待できません。反面、「尽くされる恋愛」を欲しいのであればおすすめ。

 

「穏やかな恋愛」なのか「刺激のある恋愛」なのかという事ですね。
マナミ
マナミ

モテない男は浮気もしませんし、違う異性に対して目移りすることもありません。

毎日毎日あなたの事を思ってくれますし、尽くしてくれるのです。

 

「尽くし過ぎて疲れてしまった」と心当たりのあるあなたはぜひ

一度「モテない男」にフォーカスを当てて恋愛活動する事をお勧めします。

 

育成次第で化ける

 

モテない男の特徴として「伸びしろがある」という事が挙げられます。

 

これはつまり、モテない男は自分を磨くことを怠ってきたために

異性から相手にされない状態なんですね。

 

裏を返すと、「改善点がたくさんある」という事。

あなたの育成次第で大きく化けるのが「モテない男」なんです。

 

脱毛に行かせてみたり、ファッションを大きく変化させてみたり

など、あなたの育成次第で良い方向へ向かわせることができます。

 

ユウジ
ユウジ
「モテない男」をかっこよくする事ほど達成感のある行為はない。実際、少しの工夫で爆発的に「モテない男」を「イケてる男」にさせることは可能だ。

あなたが面倒見の良い女性であれば、きっと「モテない男子」との

相性はかなり良いといえるでしょう。

 

なんだか楽しそう!
マナミ
マナミ

ゲーム感覚で彼氏を「イケてる男」にする事を楽しむといいですね。

将来性があることが多い

 

また「モテない男」にありがちな特徴は「将来性」という点。

 

モテない男は「勉強」や「スポーツ」などに専念しており、

「異性」に関心を持つ時間や機会を持つことができないことが少なくありません。

 

「遊び」を我慢してずっと勉強しているがゆえに異性関係をないがしろにしてしまったのです。

「遊び」を控える事で得た「勉強」や「資格」「スキル」はきっと将来のキャリアに役立ちます。

 

ユウジ
ユウジ
若いうちにモテなかった男というのがおすすめ。
「将来への投資」として選んでおくといいだろう。

また真面目でストイックな場合が多いので、人間的な成長にもつながります。

「内面」を見る事を意識してみると良いでしょう。

 

高学歴であったり、難関資格を取得して安定した職業に就くことが多いので、

そういった男性と付き合いたいと考える女性にとってはまたとないチャンス。

 

あなたが彼氏を大切に思えば思うほど、彼氏もそれにこたえるように仕事を頑張るでしょう。

 

なるほど。なかなかよさそうですね!魅力的かも
マナミ
マナミ

 

 

思慮が深い

 

「モテない男」は「思慮が深い」ことも多いのが特徴。

「きちんと物事を考え、自分なりに正しいと思う事を行う」能力が高いです。

 

思慮が深いという事は人生において様々なメリットをもたらします。

「思慮が深い」ことで日ごろのささいな出来事からも学びや気づきを得ることができます。

 

ユウジ
ユウジ
思慮が深いという事は「行動に無駄がない」という事。
無駄のない振る舞いを心がけることで生活の質も向上していく。

「思慮の深い人」と一緒に過ごす事で、あなた自身の考えや思考も深まります。

 

 

 

モテない男にも2種類ある

 

モテない男にも2種類存在します。それは「良いモテない男」

と「ダメなモテない男」です。「モテない男」にも品質があるのですね。

 

したがってあなたには「良いモテない男」を選択してほしいと思います。

「ダメなモテない男に特徴」をまとめたので下記を参考にしてください。

 

批判的

いつも批判的でひねくれているような男性はNGです。

 

批判的で「自分の事を顧みない」ような人間は成長することがありません。

したがって、付き合うだけ無駄だといえます。

 

あなたがいくらそんな男性に働きかけたり、励ましたりしたところで相手は

全く耳を傾けず、批判的に反応するでしょう。

 

ユウジ
ユウジ
要するに「救いようがない」という事だ。
いくらこちらから働きかけたとしても本人が変わる事を拒んでいたら永久に変われない。
「モテないべくしてモテていない」の典型だな。

モテない男の最たる例だといえる特徴です。

 

「モテない人」にも「助かる見込みがある人」と「見込みがない人」に分かれるということですね。
マナミ
マナミ

 

卑屈

 

「卑屈」であるモテない男性は避けるようにしましょう。

何をしても「自分は無理」「自分ではだめ」なんていってくる男はだめです。

 

「謙虚」であることと「卑屈」であることは似て異なるもの。

卑屈な男性は成長する見込みがありません。

 

何をするにしてもネガティブで後ろ向き。そうなってしまったら日常生活

から得ることのできる体験や勉強はないのです。

 

ユウジ
ユウジ
「自分にはできる」という少しの自信がとても重要で大切。何をするにしても「自分を信じてあげられる」ことができればそれだけで大きく成長できる。

卑屈な男性はそれだけで失うものが多いですし、一緒に過ごしているだけ

であなたの活力を奪っていくことは間違いありません。

 

ネガティブな人とは関わらないようにするという事ですね
マナミ
マナミ

 

 

まとめ

今回は「モテない男と付き合うのってアリ?付き合う意外なメリット」

というテーマでお届けしました。

 

モテない男といっても実際は品質に様々な差があり、実際に付き合ってみると

得られるメリットは案外大きかったりします。

 

基本的に「あなた」が主導権を握る事ができる恋愛を展開する事ができるので、

「尽くされたい」「愛してほしい」というプラトニックな関係を築くことが可能。

 

ユウジ
ユウジ
「尽くす恋愛」につかれたあなたにはおすすめ。
もう恋愛で疲れなくていい。

「あなた中心」の恋愛を展開したいのであればぜひおすすめです。