好きになってはいけない女性を好きになる男性心理とは?

2020年10月4日

 

 

今回は「好きになってはいけない女性を好きになる男性心理とは?」というテーマでお届けします。

 

 

気になるあの人が、「好きになってはいけない女性」を好きになってしまっているという事は頻繁にある事です。

 

今回は「好きになってはいけない女性」を好きになってしまう男性の心理を教えます。

男性の心理を抑えておく事で、あなたがどのようなアプローチをするべきかがわかるようになります。

 

ユウジ
ユウジ
女性から見ると「好きになってはいけない女性」を好きになる男性は奇妙に映るだろう。
今回はこの心理について説明する。

 

好きになってはいけない女性を好きになるっていうのは本当に理解できませんよね。
マナミ
マナミ

 

好きになってはいけない女性の特徴とは?

 

そもそも、「好きになってはいけない女性の特徴」とは何でしょうか。

以下が挙げられる特徴です。

 

好きになってはいけない女性の特徴①浮気性

浮気性の女性は「好きになってはいけない女性」の特徴の大きな一つです。

 

「浮気」を当たり前だと思っている女性は少なくありません。

そういう女性に限って男性にモテるため、付き合った男性にとっては無限地獄に。

 

モテるがゆえに浮気しやすく、浮気することでさらにモテるという悪魔のような女性です。

 

ユウジ
ユウジ
「遊び慣れている」女性にありがち。
開放的で外交的な性格がゆえに、性に奔放なんだ。
たいてい容姿も端麗で、モテるがゆえに付き合った男性は苦労することだろう。

 

好きになってはいけない女性の特徴②批判的

 

批判的な女性も要注意な女性の特徴です。

 

一緒に過ごす女性がとても批判的で、いつも何かに反対するという事はとても残酷な事です。

 

「一緒に過ごしている時間が苦痛」だと思うような女性は好きになってはいけない女性だといえるでしょう。

 

ユウジ
ユウジ
「恋愛」は男女がお互いの価値観を共有する行為といっていい。
だからこそ自分の価値観に批判的な人、攻撃的な人は関わらないほうが良いだろう。

反対に、「好きになるべき女性」は自分の価値観に賛同してくれ

応援してくれるような女性だといえます。

 

[本気で恋愛を上手くいかせたいならこの記事↓]

上手くいかない恋愛から脱却し、理想の恋愛を手に入れる方法

 

好きになってはいけない女性の特徴③ネガティブ

 

ネガティブな女性を好きにはなっていけません。

「ネガティブ」さは確かに個性の一つではありますが、注意しましょう。

 

ネガティブな女性はそれだけで一緒にいる人の「パワー」を奪ってしまいます。

 

ネガティブなのかどうかは「日ごろの発言にマイナスさがあるか」「いつも後ろ向きではないか」「笑顔が少なくないか」などが考えられます。

 

ユウジ
ユウジ
ネガティブさは個性であるが、行き過ぎはまずい。
知らないうちにそっちに引き込まれてしまう。

 

好きになってはいけない女性を好きになる男性心理とは?

 

「好きになってはいけない女性」には共通点があるにも関わらず、なぜ男性はそんな女性を好きになってしまうのでしょうか。

 

 

その理由と心理は下記にまとめてあります。ぜひ参考にしてみてください。

 

①一見、魅力的

 

好きになってはいけない女性を好きになる男性心理とは?①は一見、魅力的という事です。

 

「好きになってはいけない女性」ほど、外見がきれいであったりと異性に好かれるポイントを兼ね備えているような特徴がある傾向があります。

 

 

また、表現は厳しいですが「男性に見る目がない」という事もあります。

 

ユウジ
ユウジ
やばい奴ほど「一見見ると魅力的」なんだ。
自然界でも「一見美しく見える」植物や昆虫が危険な毒を
持っていることがあるだろう。あれと一緒だ。

 

さらに「あの女性はやめとけ」という評判が上がることにより、「やってやろう」と逆に思ってしまう男性も少なくありません。

 

人間は「やめておけ」といわれると「やってやろう」とむしろ思ってしまう特性があります。

 

この類の女性に引っかかる男性は「恋愛経験が少ない」場合も多いです。

 

恋愛経験が少ないため、一見すると「魅力的」に見える女性に対してコロッとやられてしまうのですね。

 

「恋愛経験が少ない」と変な女性に引っかかりそうですよね。
マナミ
マナミ

 

②冒険心から

 

好きになってはいけない女性を好きになる男性心理とは?②は冒険心からです。

 

 

冒険心があり、積極的に「冒険していきたい」というチャレンジ精神のある男性は「あえて好きになってはいけない女性」をアタックする傾向があります。

 

 

男性はスリリングなことが大好きで、「冒険してみたい」「チャレンジしたい」という特性をだれしもが持っています。

 

「好きになってはいけない女性」は外見的に魅力的なことが多いために男性からは引く手が数多あり、スリルが大好きな男性にとっては大好物です。

 

ユウジ
ユウジ
このパターンの場合はむしろ女性経験が多い男性のパターン。
自分に自信があるから、「付き合ってはいけない女性」を自分の手中に収めたいという意識が働く。

 

女性経験が豊富な男性ほど、「難易度の高い」女性にあえて挑んでいこうという気持ちでアタックします。

 

なんだかゲーム感覚なんですね。
マナミ
マナミ

 

{※彼をあなたに夢中にさせたい方へ}

→彼とうまくいかないのは嫌!彼の気持ちを理解するために行った事

まとめ

今回は「好きになってはいけない女性を好きになる男性心理とは?」というテーマでお届けしました。

 

 

好きになってはいけない女性を好きになってしまう男性の心理には様々な動機が隠されているんですね。

 

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

 

また、この記事では、「絶対に付き合えないと思っていた男性と付き合えるようになった経緯」を告白しています。

 

好きで気になっていたけれど、どうすればいいのかわからない、どうやったら付き合えるのかという事を悩んでいました。

心の中では絶対に付き合いたいと思っていたけれど、付き合えるようになった秘訣についてぜひ読んでみてください。

 

絶対に付き合えないと思っていた好きな人と付き合えた秘訣はこちら