絶対ダメだと思ったら付き合えた私の実体験

 

 悩み女子
悩み女子

あの人と近づきたいけど無理そう・・・

悩み女子
悩み女子

相手に嫌われないか、不安。

 悩み女子
悩み女子

もっとあの人と親しくなりたいけどどうすればいいのか分からない。

 

 

好きな人がいるけど、どうやってうまくいかせることができるのか全く分からないし、何をすればいいのかもわからないと悩みますよね。

 

自分は相手の事を好きだと思っていても、相手は自分に対して良い印象を持っていないのかな?

自分の好きな人に嫌われていないのかどうか、自分が好きな人がどのように私を思っているのかどうかってすごくすごく気になりますよね。

 

どうしようもなく悩み、とっても思い悩んでいたのですが前向きに「どうやったら好きなあの人と付き合えるのか」という事に向き合い行動した結果、今ではその人と付き合える事ができるようになりました。

今でこそこうして笑顔で話せますが、やはり当時はめちゃくちゃしんどくて何度も挫折しそうになったり、自分が嫌いになったりしてしまったものです。

ぜひ、私と同じような悩みを持っているあなたには「後悔」してほしくありません。

 

ただ、先に言ってしまうと「占い」が出てきます。

 

マナミ
マナミ

占いとか怪しいかも・・・

たしかに、占いだとかスピリチュアル系ってあんまり信用してないのですが・・・このエピソードで紹介する占いは一般的な占いとはかなり異なるんですね。

 

カップルである人や今付き合って居る人がいない女性にも通用する手法なので、もしよければ読んでみてください。

半ば諦めていた好きな人への気持ち

 

私が好きだった人はとても優しくて、爽やかで素敵だったんです。なんというか、いつの間にか彼の事を見てしまうんですね。

大学の時の同期で、私は現役だったんですけど彼は2浪で大学入学で2個年上だったんです。

浪人生ってくたびれている感じがあるんですけど彼にはそれがなくて、思慮深いし大人びいているのでモテモテでした。

運動もできていつも彼女がいて、しかも勉強もできてかっこよかったなあ。

私は忙しくてなかなか接点がなくて、気になっていても中々アプローチできなかったんです。

好きで好きで、どうしたら付き合えるかを授業中に考えたりしていましたね笑

彼は彼女がいたのでそれが悔しくて悲しくて。

講義中とかも向こうは一緒に過ごしているんですよ。後ろから仲良さそうに会話している様子を見てショックでした。

「自分が好きな人に恋人がいる事」がこんなに辛い事だったとは思いませんでしたね。

正直なところ、「絶対に叶わない恋愛をしている」感覚があってそれが辛かったです。

諦めていた彼と付き合えるようになった行動

 

「どうしたら彼と付き合うことができるのだろう」

この事だけをずっとずっと考えていました。

悩みつつ、時にはどうしようもなく悲しい気持ちになる事もありましたが「少しでも効果があるもの」をすべて試した結果今私は好きだった人と付き合えることができています。

具体的には下記の3つの行動を実践する事で「大好きな大好きなあの人」と付き合える事ができたんです。

①悩み過ぎない

まず一番重要な事の一つとしては「悩み過ぎない」という事だと思っています。

恋愛というものはやっぱりどうしても辛いときもあるし、ましてや相手に彼女がいる場合は精神的にもかなりきついもの。

けれどだからこそ「悩み過ぎない」という事が何よりも重要なんです。

悩んでいる状態というのは「精神的に弱っている状態」なので、「悪い出来事」「負の出来事」を呼んでしまうのです。

どんなに辛いと思える状態でも、決して心の奥底では諦めずに、しっかりと向き合い続ける事が何よりも大事なんだなって思っています。

常に前向きな言葉を発するように心がけて、「暗い気持ちにならないようにする」ことを心がけました。

②女子力を極限まで上げた

さらに気を付けたのは「女子力を極限まで上げた」という事です。

好きな人の記憶に少しでも残りたくて、自分自身の女子力を徹底的に上げる事」だけを常に考えてました。

①徹底的なトレーニング。シェイプアップ(特にお尻のトレーニング)

②スキンケアの徹底。美容に良い習慣だけをすることにして美容に悪い習慣はすべて削る

③ファッションに関心を持つようにする事

男性はなんだかんだいって女性の外見を第一に考えるところがあるので、やはりその部分に注力するようにしました。

身体的なアピールができるようになれば、きっと相手も私に関心を持ってくれるだろうと思ったからです。

何よりも自分の身体や容姿がどんどんアップデートされている感じがすごく新鮮で、自分磨きってこんなに楽しいんだと思えるようになりましたし、自信もつきました。

自分に自信がつくことで前向きに物事を捉えられるようになったし、バイト先や学校でも周囲の人が私に対してこれまで以上に親切にしてくれるようになったのも嬉しかったです。

何よりも「好きなあの人」と付き合っている彼女を蹴落としたくて必死に「もっときれいになってやる」と燃えてました。笑

 

③恋愛相談のプロの占い師に徹底的に相談した

3つ目に重要だったのは「恋愛相談のプロの占い師さんに相談したこと」です。

きっかけは私と同じように「好きな人がいるけど悩んでいる友人」が、ある時私に言ってきた一言でした。

「付き合えるようになったよ!」っていきなり言ってきたんです。

いきなり言われたのでビックリしちゃったんですけど、その友達は凄くイキイキしていて本当なんだろうなと思いました。

その子にはいろいろと相談に乗ってもらったり、お互いに「どうすればうまくいくのか」作戦会議をしている仲だったので正直驚きました。

そこで彼女に聞いてみたらどうやら「電話占い」で相談していたみたいで、占い師の先生が教えてくれた通りに行動したら付き合えるようになったみたいだったんです。

最初に聞いたときは「そんな事あるのかなあ」と思ってたんですけど、好きだった人と付き合えていてとても幸せそうな友人の姿を見ていて「自分もやってみたいな」って思うようになったんです。

占いっていうと、実際に会ってなんか水晶玉を置いた女性と話すイメージがあったんですけど、「電話占い」だと気軽に電話で相談できるという事ですぐに始めました。

「ヴェルニ」という電話占いのサイトを紹介してもらい、早速私も試してみたんです。

私が相談したのは口コミでも評判があり、たくさんの経験のある「清流(セイリュウ)」先生です。

様々な先生がおられるのですが、個人的にビビッときた直感を信じて清流先生にすることを決めました。

清流先生の鑑定スタイルは「ビジョン」を用いて行われるもので、まず私は初めに「好きな人」の事を明確に心の中で思い描きました。

そのうえで先生に早速以下の点を相談したんですね。

どうやったら彼を振り向かせる事ができるか?

清流先生は下記のように仰ってくださいました。

好きな気持ちを前面に押し出し過ぎてはダメ。 まずはしっかりと自分と向き合ったうえで相手との関係を考える事から始めるといいです。 焦ってはいけません。その焦りがあなたの望みを遠ざけてしまいます。

一旦距離を置いてみて、じっくりと自分自身と向き合い、自分を磨くことを念頭に置いてみてください。

こういったことを仰っていただきました。

先生からこのように言われた時、とても衝撃を受けたのを覚えています。

自分が密かにかんじていた「焦り」を、先生はほんの少し話を聞いただけで見抜かれていた事にビックリしました。

また、彼には現在付き合っている彼女がいることを先生に相談したんです。

相手に彼女がいるのですね。けれどきっと近いうちに別れると思います。その時をあなたが待つことが大切。そこであなたが求められます。

これもまたうれしい衝撃でした。一見上手くいっているように見える彼と彼の彼女の関係が実は別れの寸前だったという事を知ったことは大きな収穫でしたね。

半ばあきらめていた私ですが、先生のアドバイスを聞き、まずは自分磨きを行ってタイミングを待つことにしました。

アドバイスを受けた結果・・・

先生にアドバイスを受けて数週間が経ちました。

正直言ってこの期間が清流先生の言っている通りになっているのかどうか、本当にうまくいくのかどうかとても不安な期間でした。

もちろん、その間には自己研鑽は欠かなかったです。筋トレしたり、運動したり、自分なりに努力するように心がけました。

清流先生から仰っていただいた内容をきちんと自分の中で消化し、自分のものにすることに努めました。

そんな不安の中で、彼に連絡をとってみたのですが・・驚きの結果になったんです。

最初は何気なく彼に対してしょうもない日常の話題を投げかけてみていたんです。

けれど、なんだか彼の様子がおかしい。そう直感しました。

なぜかというと、いつものように元気を感じさせる彼の文章がどこかどんよりとした感じだったんです。元気がないように思いました。

恐る恐る「なんだか元気がないみたいだね?大丈夫?」とラインしてみると、

俺、彼女と別れるかも。疲れた。

いろいろあって、彼女と別れるつもり。心配してくれてありがとう

と返答が来たときは「やはり」と思った反面、清流先生が仰った通りになっていて鳥肌が立ちました。

清流先生が仰った通り、どうやら彼と彼の彼女の関係は上手くいっていないみたいだったため、少し攻めの姿勢で彼にlineしてみたんです。

「彼女とうまくいってないんだ。それは大変だね。」「もし私で良ければ相談に乗るよ?」

このようにして私から彼に伝えてあげると、彼から返信が来ました。

正直、ちょうど異性に相談したかったんだ。ありがとう。そしたらお言葉に甘えて、今度空いている日カフェにでも行かない?

ここまでトントン拍子で上手くいって、めちゃくちゃ嬉しかったです。

もう悩みたくないあなたへ

 

悩んでいるなら、「プロに相談できる機会」を利用してみませんか。

踏み出すのが怖い、失敗するのが怖いのであればぜひプロに相談したほうが安心ですよね。

「こうしたほうがいいかな」と自分で下手に行動して失敗してしまうよりも先生に「こうしましょう」とスパッと言ってもらえるほうが安心じゃないですか。

 

「OOしたほうがいいかも」じゃなくて「OOしなさい」って言ってもらったほうが迷いがなくなりますし、迷いがない行動のほうがうまくいくと思いませんか?

 

もう相手に振り回されたくない、効果的に相手を振り向かせたいと少しでも感じるなら、お試しで相談してみてもいいと思いますよ。

 

→私も先生に相談してみる

 

ヴェルニのちょっと気になる点

ヴェルニは電話占いでは大手みたいですし、利用者も多いので悪くないと思うのですが気になる点をあげるとすれば「なんだか怪しい」なと思う雰囲気なんですよね。

 

初めてヴェルニのページを見た時、なんだか「ん・・・」と思ってしまいました。(色とか紫だしね)

 

マナミ
マナミ

電話占いって独特の雰囲気があって最初は「!?」って感じますよね。

 

けど実際使ったら全然優しかったので大丈夫でしたけど、最初に見た時は「大丈夫かな」と少し思っちゃいましたね。

 

初めて使うときってなんだかソワソワしてしまいますけど、大丈夫ですよ。

 

私が使う前に知りたかったヴェルニの疑問

 

私が初めて使った時、「知りたかった」情報をまとめました。

もしよければ参考にしてみてくださいね。

 

Q.一番良い占いの先生は?→A.ヴェルニの先生は厳選された先生しか在籍できないので、基本どんな先生でも大丈夫です。(合格率3%)

 

Q.先生たくさん居すぎて選べないA.ヴェルニのすごい所は「コンシェルジュサービス」があるので、自分の悩みの内容をコンシェルジュさんに相談するとおすすめの先生を紹介してくれますよ。

 

Q.登録したら絶対占いしないとだめ?→A.先生の個別ページがあって実際に使った人の感想や、恋愛コラム、実際の先生の声なども聴く事ができます。(無料)

 

Q.会員登録するとき、お金取られるんでしょ?→A.会員登録は完全無料で、実際に利用したときだけ料金が発生します。今だと1500円分のボーナスも貰えます。無料会員登録するとコラムや感想が読み放題なので登録するだけでもめちゃくちゃ面白いです。

 

Q.電話占い初めてだけどどうなの?→A.電話占いで気を付けたいのは「先生との相性」と「相談したいことを前もってメモしておく」ということですね。ヴェルニだと事前に先生の声のサンプルが聞けるので、「この先生は自分に合ってそう」という判断ができるのがポイント。事前に相談したいことをメモするのもやっておくとスムーズに相談できますよ。

 

Q.電話占いって初めてだから不安→A.ヴェルニは大手だし、プライバシーマークを取得している企業なので、誰かにバレたり個人情報が洩れる事はないです。(プライバシーマークを取得している電話占いってかなり少ないですよ)

 

Q.通話料金かかるんでしょ→A.通話料無料です。

 

Q.メール鑑定と電話鑑定どっちがいい?→A.どちらもいいですが、電話の方がパワーを貰える気はします。

 

Q.強引な勧誘とか通話時間を引き延ばそうとしたりされそうでこわい→A.ないと思います。電話占いヴェルニは大手なのでそのへんかなり厳しいみたいですし、予約が取れない先生もたくさんいるので、通話時間を引き延ばしたりはしてこないです。

 

 

もっと掘り下げて紹介しますね。

私が利用したのは「電話占いヴェルニ」という大手の電話占いサービスになります。

電話占い業界においてはかなり大手で、実績や口コミも多数あります。(たぶんレビューを見てるだけで1年以上かかりそう)

 

とにかく他の電話占いに比べて使いやすし先生の質が高い印象です。

 

ちょっとだけ紹介させていただきますね。

 

利用する方も多いため、見てほしい先生の予約が取れないなんてこともざらなので特に人気のある先生と実際に使われた方の感想を紹介しますね。(感想はページの「みんなの感謝レビューから見れます。)

 

・小桃(こもも)先生(←私が相談した先生)

 

・清流先生

 

・リアナ先生

 

・魅理亜(みりあ)先生

 

・乃々空(ののあ)先生

 

が迷ったらおすすめです。

 

予約が空いてたらラッキーなのですぐ予約しちゃいましょう。(空いてない先生は本当に空いてないです泣)

 

今なら1500円分のボーナスも自動で貰えちゃうのでお得です。(登録にお金はかからないので安心してくださいね。)

 

→私に合う先生を探してみる

 

実際に占う流れを紹介しますね

占ってもらうまではたった3ステップです。

 

 

無料会員登録→先生を選ぶ→先生が空いてたら占ってもらう

 

という流れです。 

 

今なら限定で1500円分のボーナスも貰えますよ。

 

登録して先生の予約が取れなかったとしても、空いているほかの先生に占ってもらう事もできます。

 

ヴェルニの面白い所は「恋愛コラム」や「先生のページ」が見る事ができるので、勉強になります。

 

登録すると悩んでいる女性の感想だったりコラムが無料で読み放題なので登録するだけでも面白いですよ。

 

→無料で覗いてみる

 

最後に:後悔しない恋愛を

電話占いを利用したからといって、絶対にうまくいくなんてことはないと思います。

 

ただ、あの時電話占いを使ってなかったら間違いなく破局してたと思うんです。

 

だってプロの人に相談なんてできなかったですから。

 

プロに相談するだけでズッシリと肩に乗っかっていた不安や恐怖がフワッと軽くなりましたし、夜に彼のことを考えて寝れなくなることもなくなりました。

 

あの時、電話占いを使っていなかったとしたらゾッとします。

 

もし少しでも直感で気になるのなら、一度試してみてくださいね。

 

あなたを応援しています。

 

→私も先生に相談してみる

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました