[実体験]絶対に無理だと諦めていた恋愛を逆転成就できた方法

2020年11月21日

 「好きな人がいるけどうまくいかない。どうしたら恋愛を上手くいかせることができるのかしら」  

 

好きな人がいるけど、どうやってうまくいかせることができるのか全く分からないし、何をすればいいのかもわからないと悩みますよね。

 

自分は相手の事を好きだと思っていても、相手は自分に対して良い印象を持っていないのかな?

 

自分の好きな人に嫌われていないのかどうか、自分が好きな人がどのように私を思っているのかどうかってすごくすごく気になりますよね。

 

マナミ
マナミ
私もすごく恋愛で悩んでいた時期がありました。
眠れない夜だったり、不安で落ち込んでしまう日もありました。

 

どうしようもなく悩み、とっても思い悩んでいたのですが前向きに「どうやったら好きなあの人と付き合えるのか」という事に向き合い行動した結果、今ではその人と付き合える事ができるようになりました。

 

今でこそこうして笑顔で話せますが、やはり当時はめちゃくちゃしんどくて何度も挫折しそうになったり、自分が嫌いになったりしてしまったものです。

 

マナミ
マナミ
この経験から学んだことは「諦めずにきちんと問題と向き合えばなんとかなる」という事。あなたももし私と同じ悩みを持っているのであれば、ぜひ頑張りましょう。

 

ぜひ、私と同じような悩みを持っているあなたには「後悔」してほしくありません。

 

当たりのある方はこの体験談をしっかりと参考にしてみてください。

 

半ば諦めていた好きな人への気持ち

 

私が好きだった人はとても優しくて、爽やかで素敵だったんです。なんというか、いつの間にか彼の事を見てしまうんですね。

 

大学の時の同期で、私は現役だったんですけど彼は2浪で大学入学で2個年上だったんです。

 

浪人生ってくたびれている感じがあるんですけど彼にはそれがなくて、思慮深いし大人びいているのでモテモテでした。

 

かっこよかったです!
マナミ
マナミ

 

運動もできていつも彼女がいて、しかも勉強もできてかっこよかったなあ。

 

私は忙しくてなかなか接点がなくて、気になっていても中々アプローチできなかったんです。

 

好きで好きで、どうしたら付き合えるかを授業中に考えたりしていましたね笑

 

彼は彼女がいたのでそれが悔しくて悲しくて。

 

講義中とかも向こうは一緒に過ごしているんですよ。後ろから仲良さそうに会話している様子を見てショックでした。

 

「自分が好きな人に恋人がいる事」がこんなに辛い事だったとは思いませんでしたね。

 

正直なところ、「絶対に叶わない恋愛をしている」感覚があってそれが辛かったです。

諦めていた彼と付き合えるようになった行動

 

「どうしたら彼と付き合うことができるのだろう」

 

この事だけをずっとずっと考えていました。

 

悩みつつ、時にはどうしようもなく悲しい気持ちになる事もありましたが「少しでも効果があるもの」をすべて試した結果、今私は好きだった人と付き合えることができています。

 

 

具体的には下記の3つの行動を実践する事で「大好きな大好きなあの人」と付き合える事ができたんです。

 

 

①悩み過ぎない

まず一番重要な事の一つとしては「悩み過ぎない」という事だと思っています。

 

恋愛というものはやっぱりどうしても辛いときもあるし、ましてや相手に彼女がいる場合は精神的にもかなりきついもの。

 

けれどだからこそ、「悩み過ぎない」という事が何よりも重要なんです。

 

悩んでいる状態というのは「精神的に弱っている状態」なので、「悪い出来事」「負の出来事」を呼んでしまうのです。

 

どんなに辛いと思える状態でも、決して心の奥底では諦めずに、しっかりと向き合い続ける事が何よりも大事なんだなって思っています。

 

常に前向きな言葉を発するように心がけて、「暗い気持ちにならないようにする」ことを心がけました。

 

②女子力を極限まで上げた

さらに気を付けたのは「女子力を極限まで上げた」という事です。

 

好きな人の記憶に少しでも残りたくて、自分自身の女子力を徹底的に上げる事」だけを常に考えてました。

 

マナミ
マナミ
女子力アップのために行ったのは特に下記の3つです。

 

①徹底的なトレーニング。シェイプアップ(特にお尻のトレーニング)

 
 

②スキンケアの徹底。美容に良い習慣だけをすることにして美容に悪い習慣はすべて削る

 

 

③ファッションに関心を持つようにする事

 

 

男性はなんだかんだいって女性の外見を第一に考えるところがあるので、やはりその部分に注力するようにしました。

 

身体的なアピールができるようになれば、きっと相手も私に関心を持ってくれるだろうと思ったからです。

 

何よりも自分の身体や容姿がどんどんアップデートされている感じがすごく新鮮で、自分磨きってこんなに楽しいんだと思えるようになりましたし、自信もつきました。

 

自分に自信がつくことで前向きに物事を捉えられるようになったし、バイト先や学校でも周囲の人が私に対してこれまで以上に親切にしてくれるようになったのも嬉しかったです。

 

何よりも「好きなあの人」と付き合っている彼女を蹴落としたくて必死に「もっときれいになってやる」と燃えてました。笑

 

マナミ
マナミ
なんとしても略奪してやると思ってました。

 

③恋愛相談のプロの占い師に徹底的に相談した

 

3つ目に重要だったのは「恋愛相談のプロの占い師さんに相談したこと」です。

 

きっかけは私と同じように「好きな人がいるけど悩んでいる友人」が、ある時私に言ってきた一言でした。

 

「付き合えるようになったよ!」っていきなり言ってきたんです。

 

いきなり言われたのでビックリしちゃったんですけど、その友達は凄くイキイキしていて本当なんだろうなと思いました。

 

 

その子にはいろいろと相談に乗ってもらったり、お互いに「どうすればうまくいくのか」作戦会議をしている仲だったので正直驚きました。

 

 

そこで彼女に聞いてみたらどうやら「電話占い」で相談していたみたいで、占い師の先生が教えてくれた通りに行動したら付き合えるようになったみたいだったんです。

 

 

 

最初に聞いたときは「そんな事あるのかなあ」と思ってたんですけど、好きだった人と付き合えていてとても幸せそうな友人の姿を見ていて「自分もやってみたいな」って思うようになったんです。

 

 

占いっていうと、実際に会ってなんか水晶玉を置いた女性と話すイメージがあったんですけど、「電話占い」だと気軽に電話で相談できるという事ですぐに始めました。

 

「ヴェルニ」という電話占いのサイトを紹介してもらい、早速私も試してみたんです。

 

私が相談したのは口コミでも評判があり、たくさんの経験のある「清流(セイリュウ)」先生です。

 

様々な先生がおられるのですが、個人的にビビッときた直感を信じて清流先生にすることを決めました。

 

 

清流先生の鑑定スタイルは「ビジョン」を用いて行われるもので、まず私は初めに「好きな人」の事を明確に心の中で思い描きました。

 

 

そのうえで先生に早速以下の点を相談したんですね。

 

 

どうやったら彼を振り向かせる事ができるか?

 

 

清流先生は下記のように仰ってくださいました。

 

 

 

好きな気持ちを前面に押し出し過ぎてはダメ。 まずはしっかりと自分と向き合ったうえで相手との関係を考える事から始めるといいです。 焦ってはいけません。その焦りがあなたの望みを遠ざけてしまいます。

 

 

一旦距離を置いてみて、じっくりと自分自身と向き合い、自分を磨くことを念頭に置いてみてください。
こういったことを仰っていただきました。

 

 

先生からこのように言われた時、とても衝撃を受けたのをよく覚えています。

 

 

自分が密かにかんじていた「焦り」を、先生はほんの少し話を聞いただけで見抜かれていた事にビックリしました。

 

 

また、彼には現在付き合っている彼女がいることを先生に相談したんです。

 

 

相手に彼女がいるのですね。けれどきっと近いうちに別れると思います。その時をあなたが待つことが大切。そこであなたが求められます。

 

 

これもまたうれしい衝撃でした。一見上手くいっているように見える彼と彼の彼女の関係が実は別れの寸前だったという事を知ったことは大きな収穫でしたね。

 

 

半ばあきらめていた私ですが、先生のアドバイスを聞き、まずは自分磨きを行ってタイミングを待つことにしました。

 

アドバイスを受けた結果・・・

先生にアドバイスを受けて数週間が経ちました。

 

 

正直言ってこの期間が清流先生の言っている通りになっているのかどうか、本当にうまくいくのかどうかとても不安な期間でした。

 

 

もちろん、その間には自己研鑽は欠かなかったです。筋トレしたり、運動したり、自分なりに努力するように心がけました。

 

 

清流先生から仰っていただいた内容をきちんと自分の中で消化し、自分のものにすることに努めました。

 

 

そんな不安の中で、彼に連絡をとってみたのですが・・驚きの結果になったんです。

 

 

最初は何気なく彼に対してしょうもない日常の話題を投げかけてみていたんです。

 

けれど、なんだか彼の様子がおかしい。そう直感しました。

 

 

なぜかというと、いつものように元気を感じさせる彼の文章がどこかどんよりとした感じだったんです。元気がないように思いました。

 

 

恐る恐る「なんだか元気がないみたいだね?大丈夫?」とラインしてみると、

 

 

 

俺、彼女と別れるかも。疲れた。

 

 

いろいろあって、彼女と別れるつもり。心配してくれてありがとう

 

 

と返答が来たときは「やはり」と思った反面、清流先生が仰った通りになっていて鳥肌が立ちました。

 

 

 

清流先生が仰った通り、どうやら彼と彼の彼女の関係は上手くいっていないみたいだったため、少し攻めの姿勢で彼にlineしてみたんです。

 

 

「彼女とうまくいってないんだ。それは大変だね。」「もし私で良ければ相談に乗るよ?」

 

 

このようにして私から彼に伝えてあげると、彼から返信が来ました。

 

 

正直、ちょうど異性に相談したかったんだ。ありがとう。そしたらお言葉に甘えて、今度空いている日カフェにでも行かない?

 

 

 

ここまでトントン拍子で上手くいって、めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

振り返ってみると

 

私が人生の中で発見した大発見のひとつは「電話占い」といえるくらい、本当に私の人生に良い結果をもたらしてくれました。

 

本当に悩んでいて辛かったあの時、先輩に相談して「電話占い」を紹介してもらえて本当に本当に良かった。

 

 

先生にすべて打ち合けて相談したことで、本当に心が軽くなりましたし、もしあの時「電話占い」を行っていなかったら、と思うと背筋が凍ります。

 

 

実は彼を狙っている女子は私のほかに3人くらい居たみたいで、あと少しでも私が連絡するのが遅かったら付き合えていなかったかもしれないです。

 

 

付き合ってもう4年くらいになりますが、今でも大学生の時から付き合っている彼が大好きだし、心の底から好きな男性と一緒に時間を過ごせていて本当に幸せです。

 

 

たまに喧嘩もするけど、私の事を一番に思ってくれるし、「好きだよ」って毎日言ってくれる彼氏が大好き。

 

 

女に生まれてよかったって思える毎日を過ごしています。

 

 

もしあなたが私と同じように悩みを抱えているのであれば、ぜひ後悔しないためにも試しに一度鑑定してみてもらう事をおすすめします。

 

 

一人でずっと悩んでストレスを抱え続けるのではなく、先生に相談して「自分が何をするべきなのか」「どうしたらいいのか」というアドバイスを貰えたことで自信が付きました。

 

 

一人でずっと抱え込んで諦めてしまおうか悩む苦しみは私も経験したのでよく分かります。辛いときにこそ、どうか信頼できる方に相談して幸せな日々を過ごしてください。

 

↓1分で無料登録!先生に相談してみる↓

今だけ最大2500円分無料!ヴェルニ無料登録ページはこちら

清流先生はヴェルニの中でも人気の高い先生のため、いつでも予約できるわけではないです。 なので登録したらすぐに予約できるかを確認してみることを強くオススメします!

 

 

他におすすめの先生

 

個人的な経験から言えば清流先生がやはりおすすめではあるのですが、友人や知人の口コミをもとにそのほかにもおすすめの先生をご紹介します。

 

 

まずおすすめの先生の一人は「藤丸(フジマル)先生」です。藤丸先生は霊視をなどを用いて良いご縁を導いてくださる評判の先生のお一人です。

 

 

また、「肇(ハジメ)先生もおすすめの先生の一人です。肇先生は遠隔ヒーリングやエナジーワークなどを用いて導いてくださいます。

 

もし清流先生の予約が埋まってしまっていて占いができなくても、ヴェルニにはたくさんのプロの先生がいるので安心ですよね。

 

まとめ

 

もし、あなたに好きな人がいて悩んでいるのであればぜひ一人で悩むのではなく相談してみてください。

 

 

心のどこかで不安や葛藤を抱えながら「好きな人と一緒に居たい」事が永遠に望めないかもしれないなんて絶対嫌ですよね。

 

 

 

私は本当に相談して状況が好転したので、ぜひあなたにも幸せになってほしいんです。

 

 

人間には皆幸せになる権利があります。後悔して自分を疲れさせてしまう事から離れてみませんか?

 

 

↓1分で無料登録!先生に相談してみる↓

今だけ最大2500円分無料!ヴェルニ無料登録ページはこちら

清流先生はヴェルニの中でも人気の高い先生のため、いつでも予約できるわけではないです。 なので登録したらすぐに予約できるかを確認してみることを強くオススメします!