付き合ってないけど一緒に寝たり抱きしめる男性の本心って?

この記事は約6分で読めます。

 

あなたは「付き合ってないけど一緒に寝たり抱きしめる男性の本心」を知りたくありませんか?

 

男心は単純なので、その心理の癖を知ることされできれば、その疑問はあっという間に解決します。

 

早速「男性の本心を見抜く実践的な方法」を紹介します。

 

単純な男の心をサクッと理解しましょう。

 

 

\今だけ限定!無料登録で7大特典付き/

 

この記事を書いた人

付き合ってないのに抱きしめて寝るのってアリ?男性の心理

 

付き合っていないのにも関わらず、抱きしめて寝たい」という男性の心理を解説しますね。

 

男性の心理上、基本的に下記で紹介している内容のどれかに必ず当てはまります。

①あなたが本命

男性の心理①はあなたが本命だからです。

 

あなたの事がとても好きだからこそ、「抱きしめる」という行為に発展するんです。

 

通常の男であれば、ベッドの上で女性が隣にいた場合に何もしないなんてことはありえません。

 

青年心理学によれば、青年の恋愛行動には5段階あるとされています。(参考:・青年の恋愛行動の構造 1990 心理学評論 松井 豊)

 

 

↓恋愛行動の5段階

 

この図にもある通り、「抱きしめる」という好意はかなりレベルの高い段階の行為だということが考えられます。

 

が、しかし「オトコの心理」には大きな落とし穴があります。

 

次の章をご覧ください。

 

 

②ヤリ目的

男性の心理②はヤリ目的です。

 

「本当にあなたを好きで本命としてとらえている」場合もありますが、実際は「性欲を発散したい」だけの可能性があります。

 

こちらを見てください。

 

↓大学生男子(経験済み)がセックス(性行為)をする理由

(参考:大学生がセックス(性行為)をする理由とセックス(性行為)満足度・関係満足度との関連 青年心理学研究  髙坂康雅 2017

 

経験済みの青年の42%は純粋に「性欲を発散するため」にセックスをしたいと考えているのです。

 

先ほど紹介した「恋愛段階」の最後に来るのが「セックス」ですが、男性の動機を考えれば下手をすると「性欲を発散したいだけの関係」になる可能性もあります。

 

「抱きしめる」という行為から「性行為」に発展したとしても、「相手はただ性欲を発散したいだけ」かもしれません。

 

 

そしてあなたが「やり捨て」されないように気を付けること。

 

 

③寂しいから

 

男性も寂しがるものです。

 

特に彼女と別れたばかりの男性であったり、環境の変化などで心理的な不安を抱いている男性にありがち。

 

「あなた自身がアネゴ気質」な可能性があります。

 

「あなたに甘えたい」「あなたに癒されたい」と思う甘え好きな男性が集まる傾向があるといっていいでしょう。

 

重要な事は「相手があなたをどう思っているかをきちんと把握する事」です。

 

相手があなたに下心を持っているかどうなのかを把握することに努めること。

 

 

男性の本心を見抜く実践的方法

 

結論からいうと、下記のような流れを踏まえれば彼の心理を把握することができます。

 

基本的に下記の流れを意識すれば失敗することはないでしょう。

 

・プロに相談してヒントを得る

・マッチングアプリでキープを見つけておく

・相談して得られた内容を行動に移す

 

プロに相談してヒントを得る

 

ごめんなさい。最初にあなたに厳しい事を言います。

 

一度間違った行いをすると「関係を修復」する事はできないと思ってください。

 

なぜなら男性は一度「ダメだなこいつ」と思ったら、露骨に態度に表れるから。

 

だからこそ、「行動に移す前にプロに相談する」事がめちゃくちゃ大事なんです。

 

失敗する人は「プロに相談していないで間違った行動をしている」から。

 

失敗しない相談先は「占い」がおすすめです。

 

断言します。「占い」を使えば、絶対あなたの思い通りの展開になります。

 

けれど昨今の状況を見るとあまり積極的に外出しにくいですよね。

 

なので今は電話占いがおすすめなんです。

 

そのなかでも「電話占いヴェルニ」会員数25万人の大手電話占いで、サービスのレベルが高いため一番おすすめできるのです。

 

今回はそんな電話占いヴェルニの中でもおすすめの先生を3人紹介します。

 

乃々空(ののあ)先生

優しく穏やかで特に恋愛成就にめちゃくちゃ強いと評判

 

エカチェ倫子(リンコ)先生

トラブル回避や状況好転などの実績が高く、願望成就などの引き寄せ効果が高いと評判。人柄も気さく

 

叶羽(カナウ)先生

霊力が強く、強力な願望引き寄せを得意とする先生

 

 

今だけ限定で7大特典も付けてくれるだけでなく、10分間無料です。

→電話占いヴェルニで先生に相談する

マッチングアプリでキープを見つけておく

 

「他に男がいる」と相手に思わせる事ができればたいていの男は連絡してこなくなります。

 

男の心理として「誰かのものの女に手を出すのは嫌」という心理があるからです。

 

マッチングアプリを使い、知り合いの男性をたくさん作っておくといいでしょう。

 

キープが複数いれば心の余裕につながりますし、「他に男がいる余裕」が男にモテるんです。男は追いかける生き物ですからね。

 

実はマッチングアプリってめちゃくちゃ「女性に有利」に作られているので、キープ作りに最適なんです。

 

変な人、きもい人は事前にブロックできるし、あなたのタイプの男性を見つけやすい。

 

現在では数えくれないくらいのマッチングアプリがありますが、信頼できるアプリの見分け方は「女性に有利に作られているかどうか」。

 

数あるマッチングアプリの中でもおすすめのアプリを3つ紹介します。

 

ハッピーメール

➡公式いわく「サクラがいない」大手のマッチングアプリ。

 

PCMAX(登録無料)

➡年齢層が幅広く、気の合う人が見つかりやすい。

 

華の会メール(女性登録無料)

➡30代以降の方が多く、真剣な大人の出会いを求めている人が多い。

 

相談して得られた内容を行動に移す

 

あなたが「電話占いヴェルニ」相談して得られた内容を行動に移し、実行しましょう。

 

まず安心してほしいのは、「プロに相談して得られたアドバイス」に沿って行動すれば大きな失敗は絶対にしないということ。

 

失敗する人は「全然的外れ」な行動をしてしまい、相手の機嫌を損ねて嫌われます。

 

電話占いヴェルニでは恋愛相談の経験豊富な先生が多数在籍しているため、あらゆるパターンから適切なアドバイスを貰う事ができるのですね。

 

 

自信をもって行動してください。

付き合ってないけど一緒に寝たり抱きしめる男性の本心

 

男性の本心は実は以外に「悪どい」です。

 

気を付けないといけない事がたくさんあるので、注意深く読んでみてください。

 

注意点①遊ばれていないか

そもそもこういった「付き合っていないけれど一緒に寝る」タイプの人は多くの場合「軽い男」である可能性が極めて高いです。

甘い言葉を並べてあなたの警戒心を解き、その隙に付け入ってくるのがポイント。

 

あなたは遊ばれてるのかもしれませんよ。

 

本当にうざい事なんですが、男性は基本的に異性に対し100%下心を持っています。

 

多かれ少なかれ、一ミリでも「異性と肉体関係を持ちたい」と思っています。

 

それは男としての本能なんです。

 

だからこそ、あなたが「男はそういうものだ」という意識を持てるかどうか。

 

残酷ですがこれが事実です。

 

けれど同時に男性は「本命女性」を無意識に選んでいます。

 

「体だけの関係でいい女」「大切にしたい女」という2パターンを男性は無意識にフィルタリングしているんですね。

 

もしあなたが「相手の気持ちを本当に理解したい」のなら、こちらの記事に必ず目を通してください。

 

ユウジ教授
ユウジ教授

男性の心情を表すこんな実験がある。

クラークらは見知らぬ人からのセックスへの誘いの実験を行っています。キャンパスで,1人で歩いている男性に,女子学生が近づき「前からずっと気になっていたんです……。今夜,一晩,一緒にいたいのですが!」と言うのです。この誘いにのりますか。実験の結果,75%の男性がイエスと答えています。

出典:公益社団法人日本心理学会 人が浮気するのはなぜ?

マナミ
マナミ

いきなり知らない人からの誘いに乗るなんて考えられない・・

ポン太
ポン太

ぼくだったら喜んでついていっちゃう!

注意点②周囲に「軽い女」だと思われないか

また、そのような「軽い男」と関わっている事自体にもリスクがある事を認識しておきましょう。

 

「あいつって軽いよな」「あいつは付き合っていない人間と寝るんだ」そんな風に評価する人はかならず存在します。

 

別に付き合って居なくても一緒に寝たりしたっていいじゃないですか。

 

けど、世間ではそのように思わない保守的な人も大勢いるということは気を付けておきましょうね。

 

まとめ:自分と向き合う事が大事

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

この記事では「分からなかった彼の気持ちに気が付けた方法」について実体験に基づいた話を紹介しています。

「彼の気持ちがなんだか分からない」「なんだかあの人とすれ違ってしまう」と悩んでいるあなたはぜひ参考にしてほしい内容となっています。

「なんだか彼の気持ちが分からない」「なんだかモヤモヤしてしまう」と少しでも思っているのであればぜひ一読してみてくださいね。

→気が付けなかった彼の気持ちに気が付くことができた秘訣はこちら

タイトルとURLをコピーしました