彼氏持ちの女性を乗り換えさせてしまう悪魔のテクニック

2020年9月3日

 

今回は「彼氏持ちの女性を乗り換えさせてしまう悪魔のテクニック」というテーマでお届けします。

 

「彼氏持ちの女性と付き合いたい」「あの女を奪いたい」と思う

事は誰にでもある事です。

 

この記事では具体的、実践的な「彼氏持ち女性の落とし方」について

詳しく解説している内容となっています。

 

この記事を参考にして、ぜひ「彼氏もちの女性」を奪ってしまってください。

 

ユウジ
ユウジ
彼氏持ちを攻略するにはコツがいる。

 

上手くいかない恋愛から脱却し、あなたが「理想の恋愛」を手に入れる方法クリックして確認してみる

彼氏持ち女性にアプローチするリスク

 

彼氏持ち女性にあなたがアプローチしたいと思っているのであれば、リスクを知っておきましょう。

 

相手の彼氏にバレた時のリスク

彼氏持ちの女性にアプローチする際の大きなリスクの一つは、「相手の彼氏にバレた時」です。

 

多くの男性は「自分の彼女が知らない男にナンパされている」なんて知ったら不快に思うはず。

そして一部の男性はあなたを潰そうとしてくるかもしれません。

 

社会的にせよ、身体的にせよ、なんらかの害をあなたにもたらそうとしてくる

男性は一定数いるので、その点を常に意識しておきましょう。

 

「おとなしそうな男」が彼氏の女性を必ず選ばなければなりません。

 

相手の彼氏が仕事関係の人間であるリスク

 

アプローチした女性の彼氏があなたの仕事に関係している人間だった場合も危険です。

 

何か取引をしていたり、あるいはクライアントであった場合はあなたの所属する組織に

対してダメージを与えてしまう可能性があります。

 

ここでも大事なのは「相手の彼氏があなたと面識があるか、あるいは面識を持つ可能性があるか」

どうかという事です。

 

もしアプローチする予定の女性の彼氏があなたと関係を持つ可能性があるのであれば、

その女性に対してアプローチすることは控えたほうが無難でしょう。

 

失敗したときのリスク

 

失敗したときに、相手の彼氏にバレてしまうリスクは常にあると考えておきましょう。

その際にあなたに対して何らかの害を与える可能性はあります。

 

「彼氏がいる女性」と付き合う事は最高に背徳感とスリルがあふれる行為ですが、

それだけに常に危険なリスクにさらされる可能性を忘れないことが大切です。

 

全体を通して言えることは、「自分と関わりのある可能性がある男性」を彼氏

にしている彼女は可能な限り除外したほうが良いという事。

 

結局は「知られなければいい」と考えてください。

 

ユウジ
ユウジ
とはいえ「相手と関係を築くことができればリスクはかなり低くすることができる」事は忘れないでほしい。
そのためのテクニックだ。

 

上手くいかない恋愛から脱却し、あなたが「理想の恋愛」を手に入れる方法クリックして確認してみる

彼氏持ちの女性を乗り換えさせてしまう悪魔のテクニック

 

早速、「彼氏持ちの女性を乗り換えさせてしまうテクニック」について解説していきます。

 

①狙っている相手の彼氏よりも魅力的になる

 

彼氏持ちの女性を乗り換えさせてしまう悪魔のテクニック①は狙っている相手の彼氏よりも魅力的になるです。

 

まずはあなたが狙っている女性が付き合っている彼氏がどういう人間なのかと

いう事を徹底的にリサーチしてください。

 

その彼氏があなたの仮想敵になります。

 

結論から言うと、その男性よりもあなた自身が魅力的だと

彼女に思わせる事ができればあなたの勝ち。

 

容易に奪えるでしょう。

 

「容姿」「体格」「ファッション」「社会的地位」などを分析し、

自分が勝てる部分を抽出する事。

 

そしてなにより当たり前ですが、あなた自身が自己研鑽をしなければ

始まりません。

 

そもそも「彼氏を持っている女性」を落とすことは想像以上に

難しいという事実を受け入れてほしいのです。

 

もちろんコツをつかむことができれば攻略は可能ですが、

数ある恋愛のなかでも略奪恋愛は難易度が高いです。

 

普通の人以上の自己研鑽と努力を欠かさないようにしましょう。

 

そして、略奪に成功した自分を強くイメージする事。

イメージの力は大きいです。

 

ユウジ
ユウジ
難易度は高いが「略奪恋愛」は可能。
あなた自身の努力にかかっているという事だけを意識してくれ。

 

②ターゲットのタイプを知る

 

彼氏持ちの女性を乗り換えさせてしまう悪魔のテクニック②はターゲットのタイプを知るです。

 

あなたが狙っているターゲットのタイプの男性を徹底リサーチし

そのタイプの男性像にあなた自身を似せる事が大切です。

 

基本的な流れは普通の恋愛と同じ。

 

自分自身の魅力を上げる事と、さらに「相手がどういった男性をタイプと

しているのか」という把握を押さえておくのがポイント。

 

相手の理想のタイプに近づける事で容易に付き合う事ができます。

 

相手の理想の男性像が派手系であればあなたも派手系に、そして

清楚系が好きならあなたも清楚系になりきり攻めましょう。

 

 

③コンタクトを取る

 

彼氏持ちの女性を乗り換えさせてしまう悪魔のテクニック③コンタクトを取るです。

 

大切なことなのでなんども言いますが、「あなたが彼氏よりも重要な人物である」

と思わせる事がとても重要。

 

あなた自身の価値を上げる事で、「今付き合っている彼氏がちっぽけな存在に感じる」

と思わせる事が成功への第一歩です。

 

そのうえで「コンタクト」を取る事。

 

ターゲットの女性と積極的にコンタクトをとり、接触回数を増やしましょう。

接触する回数が増えれば増えるほど親密感が増します。

 

まずは友達として、ターゲットの女性と仲良くなることを

目指すのが良いでしょう。

 

女性は異性の友達にも2種類で考えており、「友達どまり」と

「彼氏候補」の友達で分けています。

 

あなたがまず狙うべきは「彼氏候補」の友達です。

 

とはいってもいきなりぐいぐい押すのではなく、あくまでも

「友達」を装い下心は隠しましょう。

 

きちんと準備をしておけばかならずチャンスはやってきます。

 

④相手がマンネリしたときを狙う

 

彼氏持ちの女性を乗り換えさせてしまう悪魔のテクニック④相手がマンネリしたときを狙う

 

相手がマンネリ化したときを狙うのも手段の一つ。

 

前提として、ターゲットの女性と彼氏がうまくいっているのか、

どういった状態なのかを常に知れる体制を築いておく事築いても大切。

 

あなたがターゲットの女性と仲良くなり、友人として定期的に

話ができるような状態がベストです。

 

一緒にごはんにいったりし、ターゲットから彼氏の愚痴や

近況を定期的に聞ける関係がベスト。

 

相手が上手くいっていない時や、別れそうなタイミングを

判断できるためです。

 

「なんだかうまくいってなさそう」「別れそう」と思った場合は

即座にアタックをかけてみるといいです。

 

日ごろから相談に乗ってあげたり、愚痴を聞いてあげたりして

親密度を高めておき、いざというときに彼氏に立候補しましょう。

 

女性は計算高く賢い生き物なので、付き合っている相手と上手くいかなかった時

に「乗り換え」をきちんと考えています。

 

あとは「口実」を与えてあげるだけ。

チャンスが来るまで待ちましょう。

 

まとめ

今回は「彼氏持ちの女性を乗り換えさせてしまう悪魔のテクニック」

というテーマでお届けしました。

 

きちんと相手のニーズを理解したうえで戦略的に行動すれば

彼氏持ちの女性だったとしても十分に落とすことができます。

 

テクニックとしての方法論と、相手との関係性を上手に築くことができる

能力さえあればそれほど難しいものではありません。

 

もちろん「彼氏持ちの女性」を落とすにはリスクもあります。

そういったリスクを加味したうえで適切に行動しましょう。

 

ユウジ
ユウジ
テクニックは紹介した通り。
あとはあなたの行動だけだ。頑張ってくれ。

 

 

 

少しでも参考になれば幸いです。