彼氏ができる予感がする。予感を現実にする方法!

2020年8月11日

 

今回は「彼氏ができる予感がする。予感を現実にする方法」

というテーマで お届けします

 

なんだか最近彼氏が出来そうな予感がするそんな風に思っている、

あるいは感じている女性は少なくありません。

 

この記事ではそんな「彼氏ができる予感」を現実のものとするための

実践的な方法について解説していく内容となっています。

 

この記事を読むことで「何をするといいのか」という事が明確になり、

効率的に彼氏を捕まえる事ができるようになります。

 

[本気で恋愛を上手くいかせたいならこの記事↓]

恋愛が上手くいかない時はどうすればいい?

 

彼氏ができる予感がする・・・予感を現実にするためにするべきの実践方法

 

それでは早速、「彼氏ができる予感」を現実にするための実践的な方法を紹介しましょう。

基本的に下記の事をすべて行い、「自分のレベルを上げること」を念頭に行動してください。

 

①自分磨きをする

 

彼氏が出来そうな予感を現実のものにするためにはあなた自身が魅力的になることが大切です。

 

人間が直感を研ぎ澄ましているという事は、そのことに関心があるということ。

 

彼氏が出来そうな予感がするという事はあなたの中に「彼氏を作る」という

意識が無意識のうちにつくられていることを表しています

 

まず大切なことは彼氏を作るんだという意識それからマインドが大切なんですね。

 

彼氏を作るというマインドが既にできている時点で彼氏を作やすい

体質にあなたはなっているので彼氏ができるのも時間の問題といえます。

 

マインドは完成しているので後は外見を恋愛モードにするのが大切です

具体的に異性からの視線を意識した コーディネートや メイク、 それから体型を引き締める事などが挙げられます。

 

「彼氏がいそうだね」「モテるでしょ」、そんな風に言われるような外見を目指すということです

要するにきちんとした外見をするという事と身なりを整えることが大切なんですね。

 

ユウジ
ユウジ
なんといっても「外見」が大切。
努力で外見は変えられる。

 

男性の立場に立って考えてみてください

身だしなみが整っていない女性に対して付き合いたいと思いますか?

 

 

男性はよくも悪くも外見主義なので 外見で足切りに合わないようにすることが大切です

裏を返せば ある程度外見を整えることができればモテるようになります

 

さらに恋愛しやすい時期に狙いの定める事で比較的簡単に彼氏を作ることが可能です。

 

②好きな人を見つける

 

次のステップはあなたのターゲットを見つけることが重要です。

現在彼女がおらずまたあなたと同じように彼女は探している人が好ましいです。

 

その際も「あなたが好きなタイプ」を選ぶというよりは、「あなたを好きになってくれそうな人」

をターゲットに選ぶと良いでしょう。

 

具体的に言うと、もしあなたが「清楚系」であるならば「清楚系を好きな男性」に、

「あなたが「派手系」なら「派手系が好きな男性」にアプローチするのがベストです。

 

ユウジ
ユウジ
まずは「自分がどのようなタイプなのか」を知る事。
そして「あなたを好きになってくれるような男性」にアプローチする事だ。

「あなたを好きになってくれる人」にアプローチしたほうが当然成功率も高まります。

 

③出会いを増やす

 

パートナーを見つけるにあたって、やはり人とたくさん会わなければいけません。

 

たくさんの異性と出会うことで視野が広がりますし、 あなたが気になる男性というのを見つけることができます

たくさん人と会うことでやはり自分の目をやしないことができます

 

例えばコミュニティに属してみたり、 サークルだったり合コンなどに顔を出すように心がけましょう

多くの人と出会ううちに必ず自分がいいなと思う人に出会えるはず。

 

いいなと思った人がどんな人を好きなのか調べる

 

次に行うべきは、「あなたがいいと思った人」がどういう女性を好きなのかを調べるということです

 

簡単に言うと、良いなと思った男性が好きなタイプの女性にあなた自身を似せるということ。

相手の好みに合わせて付き合う ことで効果的に戦略できます。

 

相手がどういう女優を好きなのかどういったタイプの女性

と付き合ってきたのかを調べることから始めてください。

 

相手の友人であったり元カノなどを探ってみましょう。

SNS などを参考にしてもいいかもしれません。

 

ユウジ
ユウジ
「相手がどのようなタイプを好きなのか」を知る事こそ基本。

 

相手がどういった女性をフォローしているのかどういった

女性の画像をリツイートしているのかなどを調べましょう。

 

あなたがなりたい女性像ではなく、相手が求める女性像を目指してください

 

④誠実であり続けること

 

恋愛するにあたって男性女性ともに大事なことは誠実であり続けるということです。

 

結局のところ誠実な人というのが最終的に勝つのです。

男性は確かに外見主義ですが、 一方で相手の性格を冷静に判断しているんですね。

 

「あいつは可愛いけど性格がクソだから関わりたくない」 と言ったことを男性は平気で考えています

性格が悪い女性というのは男性からは 好まれず、 軽い存在と考えられてしまいます

 

ユウジ
ユウジ
ま、当たり前だよな。

 

いくら外見を取り繕っても、 内面が腐っていたら男性から見抜かれてしまいますし、魅力的な人間だと思ってもらえません。

特にモテる男性ほど相手の内面を満たす力が優れており。モテない男性は外見を重視する傾向があります

 

モテる男性というのは色々な女性を知っているので、外見で判断することに慣れてしまい

内面で判断することの方が大事だと考えるからです

 

小手先のテクニックも大事ですが内面を磨くことが長期的な

関係を良いものにするという事を知っておいてください。

 

モテている女性を真似てみる

 

「常に男性からモテている女子」はあなたの周りににも一人はいるはず。

そういった女性の行動を真似したり、観察する事で「どうしたらウケるのか」を考えましょう。

 

多くの場合、「包容力」であったり、「やさしさ」をモテている女性は持っている

場合が多いです。男性からすると「安心感のある女性」というのはニーズがあります。

 

「異性関係で成功している女性」を何人かピックアップし、振る舞いや行動を

徹底的に真似るのです。

 

ユウジ
ユウジ
男性は基本的に外見ばかりを気にするが、実は内面もめちゃくちゃ重視している。
内面が破滅的な人間は男性からの評価もがた落ち。

 

⑤告白する

 

早速気に入った男性に告白してみましょう。

 

告白する前に行っておくことは、あなた自身が相手にとって「タイプの女性」のような外見

や特徴を備えていること、内面が優れていることを相手に認識させるということです。

 

あなたが「相手にとって価値のある人間である」事を知らせなくてはいけません。

「相手のニーズ」を知り、何をすべきなのかを考えると良いでしょう。

 

ユウジ
ユウジ
告白する際には「相手のボルテージ」も事前に高めておく必要がある。
「相手もあなたに好意を持っている」状態にしておくのがベスト。

あなただけが一人で舞いあがっていてはいけません。

必ず「相手もその気である」くらいに仕上げておく必要があります。

 

「告白」というのは「好意を伝える場面」だけでなく、そこに至る経緯

や雰囲気つくりもとても大切なんですね。

 

まとめ

今回は「彼氏ができる予感がする。予感を現実にする方法!」

というテーマでお届けしました。

 

「彼氏ができる予感」を現実化するには「行動」が大切です。

「相手のニーズ」を知ることで大きく状況を好転させることができます。

 

ユウジ
ユウジ
自分一人で舞い上がらないように。
相手があっての恋愛だからな。

 

少しでも参考になれば幸いです。