効果的な彼女を振る方法!やってはいけない振り方も紹介!

 

今回は効果的な彼女を振る方法についてお話します

 

彼女と別れたいけど効果的な別れ方を知りたいと考える方は少なくありません

 

今回はそんな方に向けた内容となっています心当たりがある方はぜひ参考にして下さい

 

別れる事は悪いことではない

 

まず知っておいてほしいのは「別れる事」「別れたいと思う事」

は悪いことではないという事です。

 

「彼女と別れたい」と思う人に対して「彼女と別れるなんてひどい」

「振るなんてひどい」なんてことを言ってくる人も少なからずいます。

 

結論から言うと、その人たちは何もわかっていません。

 

恋愛に別れはつきものであり、効果的な別れ方を考える事は

お互いにとって悪いことではありません。

 

なぜならば「別れるのが当たりまえ」だからです。

 

「別れ方」をきちんと把握し、理解しておくことにより

お互いがお互いの時間をロスせずに済みます。

 

恋愛というと「付き合い方」ばかりに目が行きがちですが、

「別れ方」に関しては全然話されていない状況はおかしいと思いませんか?

 

きちんと「別れ方」も考える事が重要です。

効果的な彼女を振る方法!①距離をおく

 

まず第一に行うべきことはあなたとあなたの彼女との距離を置くことです

 

いきなり別れを切り出してしまうということは避けましょう

まずはお互い距離を置く状態に慣れることが大事です

 

距離を置いた状態になれることができればスムーズに別れる

事ができるようになるはず。

 

一般的に別れる順番というものは「距離→無関心→自然消滅(好意がなくなる)」

という事が挙げられます。

 

まずは意図的に「フェーズ1」の状況を作り、相手との距離感が

離れるように心がける事。

 

連絡も可能な限りしないようにしておきましょう。

「忙しい」という口実を使い、距離を取る事。

 

 

人間は「接触回数」で相手との関係が決まると言われています。

 

頻繁に会う人同士は仲良くなりやすく、お互いに好意を

持ちやすいのです。

 

接触回数を意図的に減らすことにより、お互いの好意を

小さくし、相手への関心をお互いになくすことができます。

 

誰も傷つけず、手軽にできる方法なのでおすすめです。

 

効果的な彼女を振る方法!②彼女に伝える

 

効果的な彼女を振る方法!②は彼女に伝えるという事。

 

あなたの気持ちを素直に彼女に伝えてみましょう。

 

「あまり関心がない」「好きではないかも」と

伝える事で、まずは気持ちの整理をしてみること。

 

「上手くいっていない」「別れる可能性がある」

こういった認識をお互いに共有する事で、別れにベクトルが向きます。

 

最初は少しもめてしまうかもしれません。

 

しかしあらかじめ「別れるかもしれない」という認識を

持っておくことにより「別れ」を意識するようになります。

 

「別れ」を意識することは第一歩だといえるでしょう。

 

効果的な彼女を振る方法!③誠実さを最後まで突き通す

 

効果的な彼女を振る方法!③は誠実さを最後まで

突き通すという事です。

 

まずきちんと行うべきは「誠実さ」を最後まで突き通すという事。

 

結局綺麗に別れられるかどうかは「誠実さ」を突き通せるか

という事なんですね。

 

「誠実さ」をアピールするには「他の女性の影」を最後まで

見せないという事が大切。

 

あくまでも「彼女のためを思って別れる」という風に

仕向けるようにしましょう。

 

「忙しくて君のことを見てあげれない」「君のためを思って別れよう」

という風にしてあなた自身の株を下げないようにすること。

 

「別れたけど、私のことを思って別れを決断してくれた」

という風に相手が思ってくれればそれでいいのです。

 

「別れる際」に上手くいかないのは大抵「誠実さ」を

欠いていることが多いです。

 

効果的な彼女を振る方法!④批判しない

 

効果的な彼女を振る方法!④は批判しないという事。

 

最後の最後まで相手を批判する事は絶対に避けるように心がけましょう。

 

「別れ」でしくじりがち、もめがちなのは「相手の批判」をしてしまう事。

 

相手の批判をしてしまった事で最後の最後で非常に印象が

悪くなってしまいます。

 

「別れ」の目的はもちろん彼女と関係を解消する事も大事ですが、

相手へのリスペクトや感謝を忘れずにお別れすることも大事です。

 

最後の最後で悪い印象を相手に与えてしまうと、あなたへの

恨みを買いますしあなたの悪評もたってしまうかもしれません。

 

可能な限り敵は作りたくないですよね。

 

それに今は別れてしまっても、あとになって復縁する可能性も

十分にありえます。

 

あくまでも「誠実」に、そして「リスペクト」を込めて

別れるように心がけましょう。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は「効果的な彼女を振る方法!やってはいけない振り方も紹介!」

というテーマでお届けしました。

 

この記事を参考にし、ぜひ実践してほしいです。

少しでも参考になれば幸いです。