毎日連絡してくる彼氏の心理って?

この記事は約5分で読めます。

 

「彼氏が毎日連絡してくる」ってうれしいですよね。

 

結論から言うと、「毎日連絡してくる彼氏」はかなり高い確率であなたに惚れています。

 

男目線で徹底的に心理を解説するのでぜひ目を通してみてください。

 

\今だけ限定!無料登録で7大特典付き/

➡無料登録ではじめてみる

 

この記事を書いた人

 

毎日連絡してくる彼氏の心理って?

毎日連絡してくる彼氏の心理は基本的に下記のようになります。

あなたが大好き

 

毎日連絡してくる彼氏の心理って?①はあなたが大好きだからです。

あなたのことが好きで好きでたまらず、気になって仕方がないのですね。

ユウジ教授
ユウジ教授

実際、このパターンは非常に多い。

マナミ
マナミ

これはうれしいかも!

このパターンの場合は、とくに付き合い立てのカップルにありがちなパターンです。

「ラブラブ期」にあたります。

あなたのことが「好きで好きで気になって仕方がない」という心理状態に彼氏がいると考えてよいでしょう。

男性は良くも悪くも非常に素直ですので、行動にその人の考えや心理や思惑というのが必ず現れます。

「毎日連絡してくる」というのはあなたに関心があり、あなたを本当に好きだからという事。

お互いがお互いの関係に慣れてきた場合は、次第に連絡頻度も少なくなってくると思います。

ポン太
ポン太

たしかに、本命の女性には優しくなってしまいますし毎日連絡してしまうかも。

男性の場合の好意は「一気に上がる」なのに対し、女性の場合の好意は「徐々に上がっていく」という事ですね。

もし彼氏の連絡頻度が少なくなってきてしまったと感じても「あなたを嫌いになった」からではなく「慣れてきたから」と思うようにしてください。

あなたに配慮している

 

毎日連絡してくる彼氏の心理って?③はあなたに配慮しているという事。

このパターンの場合は、彼氏自信が毎日連絡したいから連絡するというよりもあなたのことを思って毎日連絡しているのです。

あなたが「毎日連絡欲しい」と思っていると彼氏は感じており毎日連絡するようにしてくれているのですね。

ユウジ教授
ユウジ教授

相手はあなたとの距離感をつかもうと努力してくれてるんだね。

マナミ
マナミ

心配してくれてるんですね。

あなたが寂しがっていたり、落ち込んでいる時などは男性の方があなたに配慮して連絡してあげてる可能性があります。

メッセージの内容に注目してみるといいです。

文面にあなたを思いやってあげる内容が含まれていたり、あなたを中心とした話題の展開がされている場合はあなたを思ってくれてるのですね。

優しい男性に多いパターン。

 

束縛

 

毎日連絡してくる彼氏の心理って?④は束縛です。

あなたの行動を監視し、自分の思い通りにならないと気が済まないタイプの男性です。

マナミ
マナミ

束縛ってうざいですよね・・・。

ユウジ教授
ユウジ教授

相手への思いが強いほど束縛につながりやすい。

こういったタイプの人は常にパートナーを見ていないと怒ったり、ストレスを感じてしまいます。

あなたにとっては「毎日連絡は普通ではない」と感じても相手にとっては「当たり前」なのですね。

「毎日あったことを報告」「誰と何を話したのかを報告」「必ず毎日連絡してほしい」などというのが束縛男子の特徴。

束縛」なのかどうかは最初のうちではなかなかわかりません。

パッと見良さそうでいざ付き合ってみると非常に束縛するタイプの男性だったという事はよくある事。

こういった場合は友人を介して彼氏に納得してもらうか、2人で話し合って連絡頻度の取り決めもしておくべきでしょう。

束縛男子は執念深く、ストーカー化してしまう可能性もあるので慎重に、かつ臨機応変に対応しなければなりません。

場合によっては専門家に相談するように心がけ、「一人で悩まない」ようにすることが重要です。

極端な行動を起こす束縛男子は稀ですが、こういった危険性もある事を事前に知っておいてください。

浮気を隠している

 

これは逆に彼氏が浮気をしていてそれをカモフラージュするためにあえて連絡頻度を沢山しているというパターン。

「連絡頻度が多ければ浮気がばれにくいだろう」と思って頻繁にあなたに連絡をしているのですね。

ユウジ教授
ユウジ教授

残念ながら浮気を隠すために「連絡頻度を多くする」という手法もあるんだ。

この場合は連絡頻度以外に目を向ける必要があります。

「なんか最近よそよそしい」と思っているのであれば、他の女性と交際していないか確認してみたりすると良いでしょう。

かならず何らかの手掛かりを見つけることができるはず。

連絡してくる彼氏の心理を知る方法

 

基本的に下記の流れを意識すれば失敗することはないでしょう。

 

・プロに相談してヒントを得る

・マッチングアプリでキープを見つけておく

・相談して得られた内容を行動に移す

 

プロに相談してヒントを得る

 

ごめんなさい。最初にあなたに厳しい事を言います。

 

一度間違った行いをすると「関係を修復」する事はできないと思ってください。

 

なぜなら男性は一度「ダメだなこいつ」と思ったら、露骨に態度に表れるから。

 

だからこそ、「行動に移す前にプロに相談する」事がめちゃくちゃ大事なんです。

 

失敗する人は「プロに相談していないで間違った行動をしている」から。

 

失敗しない相談先は「占い」がおすすめです。

 

断言します。「占い」を使えば、絶対あなたの思い通りの展開になります。

 

けれど昨今の状況を見るとあまり積極的に外出しにくいですよね。

 

なので今は電話占いがおすすめなんです。

 

そのなかでも「電話占いヴェルニ」会員数25万人の大手電話占いで、サービスのレベルが高いため一番おすすめできるのです。

 

今回はそんな電話占いヴェルニの中でもおすすめの先生を3人紹介します。

 

乃々空(ののあ)先生

優しく穏やかで特に恋愛成就にめちゃくちゃ強いと評判

 

エカチェ倫子(リンコ)先生

トラブル回避や状況好転などの実績が高く、願望成就などの引き寄せ効果が高いと評判。人柄も気さく

 

叶羽(カナウ)先生

霊力が強く、強力な願望引き寄せを得意とする先生

 

 

今だけ限定で7大特典も付けてくれるだけでなく、10分間無料です。

→電話占いヴェルニで先生に相談する

マッチングアプリでキープを見つけておく

 

「他に男がいる」と相手に思わせる事ができればたいていの男は連絡してこなくなります。

 

男の心理として「誰かのものの女に手を出すのは嫌」という心理があるからです。

 

マッチングアプリを使い、知り合いの男性をたくさん作っておくといいでしょう。

 

キープが複数いれば心の余裕につながりますし、「他に男がいる余裕」が男にモテるんです。男は追いかける生き物ですからね。

 

実はマッチングアプリってめちゃくちゃ「女性に有利」に作られているので、キープ作りに最適なんです。

 

変な人、きもい人は事前にブロックできるし、あなたのタイプの男性を見つけやすい。

 

現在では数えくれないくらいのマッチングアプリがありますが、信頼できるアプリの見分け方は「女性に有利に作られているかどうか」。

 

数あるマッチングアプリの中でもおすすめのアプリを3つ紹介します。

 

ハッピーメール

➡公式いわく「サクラがいない」大手のマッチングアプリ。

 

PCMAX(登録無料)

➡年齢層が幅広く、気の合う人が見つかりやすい。

 

華の会メール(女性登録無料)

➡30代以降の方が多く、真剣な大人の出会いを求めている人が多い。

 

相談して得られた内容を行動に移す

 

あなたが「電話占いヴェルニ」相談して得られた内容を行動に移し、実行しましょう。

 

まず安心してほしいのは、「プロに相談して得られたアドバイス」に沿って行動すれば大きな失敗は絶対にしないということ。

 

失敗する人は「全然的外れ」な行動をしてしまい、相手の機嫌を損ねて嫌われます。

 

電話占いヴェルニでは恋愛相談の経験豊富な先生が多数在籍しているため、あらゆるパターンから適切なアドバイスを貰う事ができるのですね。

 

 

自信をもって行動してください。

まとめ:毎日連絡には必ず理由がある

 

この記事では「分からなかった彼の気持ちに気が付けた方法」について実体験に基づいた話を紹介しています。

「彼の気持ちがなんだか分からない」「なんだかあの人とすれ違ってしまう」と悩んでいるあなたはぜひ参考にしてほしい内容となっています。

「なんだか彼の気持ちが分からない」「なんだかモヤモヤしてしまう」と少しでも思っているのであればぜひ一読してみてくださいね。

→気が付けなかった彼の気持ちに気が付くことができた秘訣はこちら

タイトルとURLをコピーしました