本当の恋愛とは?どうすれば本当の恋愛に出会えるの?

 

今回は「本当の恋愛とは?どうすれば本当の恋愛に出会えるの?」

というテーマでお届けしたいと思います!

 

「本当の恋愛をしたい」「本当の恋愛ってどんなものなのだろう」

そんな風に思っている人は男女問わず大勢います。

 

今回は「本当の恋愛」について深堀りしたいと思います。

 

本当の恋愛とは?どうすれば本当の恋愛に出会えるの?①お互い唯一無二だと考えている

 

本当の恋愛とは?どうすれば本当の恋愛に出会えるの?①はお互い唯一無二だと考えているです。

 

本当の恋愛とはカップルがお互いの存在を非常に尊重しあっている

という特徴が挙げられます。

 

お互いが「この人は私にとって唯一無二の存在」だと強く認識している

点が普通の恋愛とは違う所。

 

「心の底から」相手を思えることが本当の恋愛の特徴です。

「この人のためなら死んでもいい」というくらい。

 

 

本当の恋愛とは?どうすれば本当の恋愛に出会えるの?②気が合う

 

本当の恋愛とは?どうすれば本当の恋愛に出会えるの?②は気が合うという事。

 

本当の恋愛では「気が合う」なんて次元ではなく、相手が今何を考えているか、

何を思っているのかを言葉に出さずともなんとなく理解できます。

 

「以心伝心」という言葉がありますが、まさにその言葉が表す通りです。

 

なんとなくではあるけれど、相手の思考が読めるのですね。

 

なぜ相手の思考が読めるかというと、パートナーとの

考えや思考がお互い似ているという特徴があります。

 

最初に出会ったときも、「なんだか初めて会った気がしない」

というのがポイントです。

 

初めてあうのに「親近感が湧く」「一緒にいたい」「居心地がいい」

そんな風に感じた相手は本当の恋愛をしやすい相手です。

 

ユウジ
ユウジ
続いては実践的な内容に入っていくぞ

本当の恋愛とは?どうすれば本当の恋愛に出会えるの?③自分磨き

 

本当の恋愛とは?どうすれば本当の恋愛に出会えるの?③は自分磨きです。

 

まずは徹底的に「自分磨き」を行い、魅力度を高める事。

あなた自身が魅力的であれば良質な出会いが手に入りやすくなります。

 

「恋愛」をするにあたって、そもそも「あまり素敵ではない人」には

男女ともに付き合いたいとは思えませんよね。

 

まずは「自分自身の魅力度」を上げる事に集中しましょう。

 

「魅力度を上げる」というのは、「あなた自身の本来の魅力を表にだす」

という事だと考えてください。

 

魅力度が低い人は「自分自身の本質的な魅力値を出せていない」のです。

 

ファッションや髪型、体型やスキンケア、筋トレ、勉強など、自己研鑽をすることで

本来のあなたの魅力が表に出てくるようになります。

 

ただ「外見を良くする」のではなく「あなた自身の内なる魅力を表に出す」

意識を心がければ大丈夫。

 

本質的な魅力が明らかになればなるほど、「察知」してもらいやすくなります。

 

ユウジ
ユウジ
「自己研鑽していない状態」は「あなたの本当の魅力が隠れてしまっている状態」なんだ。
それでは相手にあなたの魅力を気づいてもらえないし、もったいないだろう

 

本当の恋愛とは?どうすれば本当の恋愛に出会えるの?④感度を高め、出会いを増やす

 

本当の恋愛とは?どうすれば本当の恋愛に出会えるの?④は感度を高め、出会いを増やすという事。

 

あなた自身のアンテナ感度を高くすることと、出会いを増やすことで

本当の恋愛ができる相手を見つけやすくなります。

 

アンテナの感度を高くする具体的な方法は「恋愛体質」になるという事。

恋愛しやすい体質になる事でアンテナ感度が良くなります。

 

具体的方法は下記になります。

恋愛作品を見る・話を聞く

恋愛のアンテナ感度を高めるには「恋愛作品や恋愛している人の話を聞く」

という事が簡単に行えて効果的な方法です。

 

沢山の映画、小説を読み込み自分の感度を高めましょう。

恋愛している人の話を聞いてみて「自分が恋愛している様子」を妄想しましょう。

 

相手の良い部分を見る

人間の「良い部分」を見る事も大切。

 

ついつい人間は「人の悪い部分」を見てしまいがちですが、

「人の良い部分」を見る事を積極的に行いましょう。

 

人の良い部分を見るようにすると「この人いいな」

「この人のこの部分素敵だな」と感じるようになり、恋愛対象が増えます。

 

恋愛対象を広げる事で、自信の付き合いの幅も広がるはず。

 

次に重要なのは「出会いを増やす」という事。

 

コンパに出席する

「自信の恋愛感度」を高めたうえで、コンパなどに沢山

出席するとかなり効果的です。

 

コンパにもさまざまな種類のものがありますが、

自分に合ったと感じる趣旨のコンパに出席すると良いでしょう。

 

ナンパ

実はナンパはかなりおすすめ。

 

初心者にとっては難しく感じてしまいますが、

やはり「慣れ」でなんとでもなります。

 

数多くの女性を見る事で「人を見る目」が養われます。

 

ナンパスキルを一度身に着けてしまえば、どこに行っても

自分と近い人を見つけられますし、本当の恋愛を結びやすいです。

 

 

 

まとめ

今回は「本当の恋愛とは?どうすれば本当の恋愛に出会えるの?」

というテーマでお届けしました。

 

少しでも参考になれば幸いです。