彼女にドン引き!彼氏にドン引きされないためには?

 

今回は「彼女にドン引き!彼氏にドン引きされないためには?」

というテーマでお届けしたいと思います。

 

男性は実は女性をよく見ている生き物。あなたが知らないうちに

「ドン引き」されてしまっているかもしれません。

 

この記事では「彼氏にドン引きされないための方法」

についてお届けしたいと思います。

 

この内容を良く理解してもらえれば、ドン引きされてしまう

可能性はかなり小さくできます。

 

ぜひ参考にしてください。

 

彼女にドン引き!彼氏が彼女にドン引きする理由①習慣

 

彼女にドン引き!彼氏が彼女にドン引きする理由①は習慣です。

 

彼氏が彼女にドン引きするきっかけの一つは習慣なんですね。

 

ご飯を食べるときに「くちゃくちゃ」と音をたてて食べていたり、

風呂に入らなかったり、屁やげっぷを平気で行うなど。

 

習慣というのはなかなか変えられませんが、気づくことさえ

できれば直せるでしょう。

 

さらに習慣は育ちで決まる場合が多く、育ちが違いすぎる

カップルが上手くいかないのはこういった理由があるためです。

 

彼女にドン引き!彼氏が彼女にドン引きする理由②悪口

 

彼女にドン引き!彼氏が彼女にドン引きする理由②は悪口です。

 

息を吐くように人の悪口を言う人は多いです。さらに悪質なのは、

「自分で悪口を言っている自覚がない」というパターン。

 

悪口を言う事が常態化してしまっている人はなかなか

自分で異常な状態にある事を自覚しにくいのですね。

 

もちろん、ドン引きされることは間違いありません。

 

付き合った最初の方だとお互い良い部分ばかり

見せようとするのでなかなか表に出てきません。

 

少し仲が良くなってきてお互いの本音や性格が

分かるようになってくると一気にドン引き対象に。

 

「付き合ってもすぐに別れてしまう」という方は

自分の悪癖についてもう少し考えてみると良いでしょう。

 

彼女にドン引き!彼氏が彼女にドン引きする理由③残虐

 

彼女にドン引き!彼氏が彼女にドン引きする理由③は残虐です。

 

残虐な女性というのはやはりドン引きされてしまう対象なんですね。

 

笑顔で虫を踏み殺したり、人が苦しんでいる様子に興奮してしまう

女性、人を虐めるのがすきな女性は怖がられてしまいます。

 

趣味や嗜好が合っていればいいのですが、残虐な女性は

一般的に好まれません。

 

男性は「家庭的な女性」を本能的に求めています。

 

女性が男性に「男らしい男性」を求めるように、男性は

「子供を守ってくれるような女性」を本能的に選びます。

 

「家庭的」「優しい」というイメージと「残虐性」というのは

正反対に位置するので、やはりドン引きれてしまうのですね。

 

彼女にドン引き!彼氏が彼女にドン引きする理由④女らしさがない

 

彼女にドン引き!彼氏が彼女にドン引きする理由④は女らしさがないという事。

 

部屋で寝転がりながらポテチを食べたり、だらしなさを彼氏に感じさせてしまうと

ドン引きされてしまうこと間違いなし。

 

男性は実は繊細な生き物で、女性に対して「神秘的」というイメージを

勝手に抱いています。

 

男性は良くも悪くも純粋なんですね。

 

したがって、そういった男性の「理想像」を

打ち壊してしまう振る舞いはドン引きされます。

 

実は女性って結構ガサツだし、部屋も汚くて男とあんまり

かわらないんだけど、そういった部分をみせると引かれちゃうんですね。

 

「自分のありのままをみせる」といっても、節度を持った見せ方を

しなければなりません。

 

彼女にドン引き!彼氏が彼女にドン引きする理由⑤身だしなみ

 

彼女にドン引き!彼氏が彼女にドン引きする理由⑤は身だしなみです。

 

誰も見ていないだろうからといってジャージ姿で外に出かけたり、

処理すべきものを処理してなかったりなどはドン引きされてしまうかも。

 

それなりに仲が良く、お互いが打ち解けている状態のカップル

であればジャージで外を歩くというのはまだ許されるかもしれません。

 

しかし大事な毛の処理やスキンケアを怠っていたりと

慣れたからといって身だしなみに無頓着すぎるとまずいです。

 

女性もそうですが、男性も「付き合って最初の頃のキラキラしている姿」

をずっと保っていてほしいと思うもの。

 

いくらお互いが慣れたとしても、最低限の身だしなみは整えましょう。

 

具体的な対策としては、「ダサい服」をすべて捨ててしまい、

部屋着であってもそれなりにおしゃれな服を選んでおく事。

 

「臭い」も身だしなみに含まれます。

臭い彼女はやはりドン引きされていまう要因の一つ。

 

特に最初の方にうまくいっていた恋愛、相手から熱烈な

好意を受けた恋愛ほど「ニオイ」は重要です。

 

ふとした彼女の口臭、体臭、足のニオイなどに

悪い意味でノックダウンされてしまう男性は少なくないです。

 

口臭ケアもきちんと行いましょう。

 

また、「体型」も重要なポイント。

ダルダルの腹の彼女の姿を見て「女性として見れない」と思う男性は多いです。

 

体型をきちんと維持できるように心がけましょう。

 

 

まとめ

今回は「彼女にドン引き!彼氏にドン引きされないためには?」

というテーマでお届けしました。

 

少しでも参考になれば幸いです。