居心地がいい女性とは?居心地がいい女性と思ってもらえる裏技を紹介!

 

今回は「居心地がいい女性とは?居心地がいい女性と思ってもらえる裏技を紹介!」

というテーマでお届けしたいと思います。

 

「男性にとって居心地の良い女性とはどんな人なんだろう」「どうしたら居心地がいいと思ってもらえるのか」

こんな風に考える女性は少なくありません。

 

今回は「居心地のいい女性」と思ってもらえるような人の特徴や、

あなた自身が居心地がいいと思ってもらえるための方法論についてお話します。

 

居心地がいい女性とは?

 

そもそも、「居心地がいい女性」とはどういった女性なのでしょうか?

以下のような特徴があります。

 

明るい

まず基本的には「ポジティブ」な女性は居心地がいいと思われます。

 

多くの人にとって、「ネガティブ」な人というのはなかなか

居心地がいいとは思えませんよね。

 

人間はポジティブな生き物に対して惹きつけられる生き物です。

 

人間は「好意の返報性」という性質をもっているということであり、

ポジティブさを相手に提供できる人間は居心地が良いと思われるのです。

 

優しい

やさしさも「居心地がいい」と思われる要因の一つです。

 

特に社会人男性にとって、仕事のストレスから解放されるために

「やさしさ」を求めています。

 

こちらも「好意の返報性」ということですね。

「やさしさ」を持っている女性は多くの男性を惹きつけます。

褒めてくれる

褒めてくれる女性も非常に男性からの支持を得ます。

 

どんなことがあっても「自分を褒めてくれる」ような人

に対して居心地が悪いなんて思う人はいません。

 

いつも誰かを承認している女性の周りにはいつも

男性が集まっているはず。

 

なぜならば居心地がいいからですね。

居心地がいい女性とは?居心地がいい女性と思ってもらえる裏技を紹介!①相手が何を求めているか思考する

 

居心地がいい女性とは?居心地がいい女性と思ってもらえる裏技を紹介!①相手が何を求めているか思考するです。

 

居心地がいい女性の共通点は「相手が何を欲しているかを意識的にせよ、無意識的にせよ把握している」

ということにあります。

 

相手がかけてほしい言葉、相手が今接してほしい態度などを適切に理解し、

「相手が欲しいまま」のパッケージで提供できるのです。

 

子供の扱いが上手な人と、男性に好かれる人というのは比例します。

 

子供の扱いがうまいというのは子供が何を欲しているか、何を考えているかを

理解できる能力を持っているという事であるため親和性が高いのですね。

 

居心地がいい女性とは?居心地がいい女性と思ってもらえる裏技を紹介!②相手の行動をチェック

 

居心地がいい女性とは?居心地がいい女性と思ってもらえる裏技を紹介!②は相手の行動をチェックです。

 

相手がどういったことを普段しているのか、どのような仕事をしているかなどをチェックしましょう。

そのうえで相手が苦労しているであろう部分を考えてあげて暖かい言葉をかけること。

 

仕事が忙しそうな相手であれば「最近忙しそうだね」「頑張ってるね」と声をかけてあげる事。

 

辛い事があった相手には優しく気遣ってあげるようにしましょう。

 

居心地がいい女性とは?居心地がいい女性と思ってもらえる裏技を紹介!③悪口を言わない

 

居心地がいい女性とは?居心地がいい女性と思ってもらえる裏技を紹介!③悪口を言わないです。

 

「居心地が良くない女性」の特徴は「悪口」ばかり言ったり、「ネガティブ」な言葉を

吐いてばかりなのがよくある特徴です。

 

また気性が荒く、気分屋で自己中心的な人は居心地がいいと思われません。

したがって「悪口などをいわない」という事がまず前提になります。

 

 

居心地がいい女性とは?居心地がいい女性と思ってもらえる裏技を紹介!④自己開示

 

居心地がいい女性とは?居心地がいい女性と思ってもらえる裏技を紹介!④は自己開示です。

 

居心地のいい女性というのは「心が許せる人」と言い換えてもいいです。

相手にとってあなたが「心を許せるな」と思ってもらう事が大事。

 

では、「心が許せる」と思ってもらうためにはどのようなことを

行えばいいのでしょうか?

 

答えはずばり「自己開示」です。自己開示を行う事により相手の心理的距離

を縮める事ができるようになります。

 

相手に心を開いてほしいと思うのであれば、あなたがまず心を開くこと。

自分の思っていることや考えていることをさらけ出しましょう。

 

こちらが自己開示するようにすれば、相手も自己開示をしてくれるはず。

 

自己開示といっても、引かれないような自己開示を心がけましょう。

セックスのときの話や、性癖などはちょっと控えるべき。

 

相手に同調しつつ、「私もこういうことがある」と伝えてみましょう。

 

まとめ

今回は「居心地がいい女性とは?居心地がいい女性と思ってもらえる裏技を紹介!」

というテーマでお届けしました。

 

少しでも参考になれば幸いです。