キスの仕方が分からない!効果的なキスの方法はこれ!

 

今回は「キスの仕方が分からない!効果的なキスの方法はこれ!」

というテーマでお届けしたいと思います。

 

「上手なキスの仕方」「相手を惹きつけるキスの仕方」について届けたいと思います。

 

心当たりのある方はぜひ参考にしてみてください。

 

キスの仕方が分からない!効果的なキスの方法はこれ!①雰囲気作り

 

キスの仕方が分からない!効果的なキスの方法はこれ!①は雰囲気作りです。

 

「キスするテクニック」の前に、まずは「良質なキスできる雰囲気」の醸成です。

お互いがお互いに濃厚な時間を過ごせるように、雰囲気をつくりましょう。

 

雰囲気は非常に重要なポイントで、雰囲気が醸成されていないにも

関わらずキスしてしまってもあまり良いキスはできません。

 

男性の場合はどんなところでも欲情できますが、女性の

場合は「雰囲気」というのが非常に重要なのです。

 

裏を返すと雰囲気すら作れてしまっていればキスは上手くなくてもカバーできます。

「キス」だけに着目するのではなく、「雰囲気」を重視しましょう。

 

では具体的に、「雰囲気」に作り方はどうすればいいでしょうか?

以下を試してみましょう

 

香水をつける

まず簡単に行える雰囲気作りのポイントは「香水」です。

 

キスするときはお互いの距離が近くなるもの。

そんな時に「嗅覚」を刺激する甘い香水の香りをかがせるとイチコロです。

 

香水をつける際の注意点は、香水をつけすぎないことと、相手の

好みの匂いを把握しておく事でしょう。

 

相手が嫌いな香りや強すぎる香水は逆効果です。

「柑橘系」の香りは無難でおすすめ。

 

ムーディーな雰囲気にしたいのであれば、濃厚な

香りの香水を選ぶとよいでしょう。

 

オシャレな音楽

オシャレな音楽は雰囲気作りに欠かせません。

 

ムーディな雰囲気の良い曲を選ぶには、BPMがゆったりした曲を選びましょう。

ゆったりした音楽を一緒に聞くことで副交感神経が優位になり、雰囲気作りができます。

 

相手が嫌いな音楽をかけないようにしましょう。万人受けする「lofihiphop」などがおすすめ。

 

雰囲気のある場所

そしていわなくてもお判りでしょうが「場所」ですね。

 

騒がしくて臭い場所なんかでキスしてもなんの雰囲気もありません。

居酒屋なんかでキスとか絶対してはいけません。

 

おしゃれなカフェや、海辺、レストラン、ホテルなど雰囲気の良い場所を

きちんと把握しておくことが重要です。

 

人気のない場所

上記の条件を満たしたうえで、人気がない場所を選択するのもポイント。

 

多くの場合、人目がある場所でのキスは恥ずかしいもの。

他人の目線が気になってしまいキスに集中できないかもしれません。

 

自分は良かったとしても、相手が気にするような人であれば

相手の気持ちに合わせて人気のない場所を選びましょう。

 

キスをするにあたって重要なのは「リンク」している感覚です。

お互いが集中できる体制を整えましょう。

 

キスの仕方が分からない!効果的なキスの方法はこれ!②徐々に距離を詰める

 

キスの仕方が分からない!効果的なキスの方法はこれ!②徐々に距離を詰めるです。

 

雰囲気作りをし、ボルテージが徐々に高まってきたら相手の横にくっつきましょう。

お互いの肌を触れ合わせる事がポイント。「密着」をイメージです。

 

その際にお互い手を握り合ったり、見つめ合うといったアクションも

合わせるとなお良いですね。

 

キスの仕方が分からない!効果的なキスの方法はこれ!③口周りのケア

 

キスの仕方が分からない!効果的なキスの方法はこれ!②は口周りのケアです。

 

ここからは実践的な内容に入っていきます。

 

まず「唇と唇」が触れ合うという事をきちんと把握しておきましょう。

ガサガサの唇に触れても「キモイ」ですよね。

 

キスする前はリップクリームを塗っておき、きちんと戦闘態勢に

しておくのが良いでしょう。

 

また、「口臭」も絶対に気にしなければならない要素の一つ。

自分では自分の口の匂いが分かりません。

 

せっかく良いムードでキスまでたどり着けても、口臭がひどければ

一気に台無しになります。

 

自分の口臭ケアは一朝一夕に行うものではなく、キスをしない日でも

口臭予防の努力を続けることが重要です。

 

歯磨きだけではなく、舌を磨いたり、口臭の原因になるような

飲み物、食事をとらないようにしましょう。

 

キスの仕方が分からない!効果的なキスの方法はこれ!④目を見つめる

 

キスの仕方が分からない!効果的なキスの方法はこれ!③は目を見つめるという事です。

 

キスをする前に、顔を徐々に近づけ、目を見たまま軽くキスしてみてください。

 

お互いが見つめ合いながらキスをすると、より濃密でより幸福なキスができます。

目を見つめつつ、唇を重ねる事によりお互いの一体感を増すことができるのですね。

 

同時に手をつなぎながらキスをすると密着感が高まり、キスの雰囲気も良くなります。

 

まとめ

今回は「キスの仕方が分からない!効果的なキスの方法はこれ!」

というテーマでお届けしました。

 

少しでも参考になれば幸いです。