ノリのいい女性はやっぱりモテる!

 

今回は「ノリのいい女性はやっぱりモテる!」というテーマでお届けします。

 

この記事ではノリが良い女性がモテる理由について深堀していきます。

 

ポン太
ポン太
やっぱりノリが良い女性って良いですよね!
マナミ
マナミ
男性はノリの良い女子が好きなのかしら?
ユウジ
ユウジ
ノリが良い女性はやっぱりモテる。さっそくその理由について深堀していくよ。

 

ノリのいい女性はやっぱりモテる!モテる理由①話しやすい

 

ノリのいい女性はやっぱりモテる!モテる理由①話しやすいという事。

 

ノリが良い女性はいつも男性に囲まれています。

男性からするとノリが良い女性というのは話しやすい対象です。

 

「ガードが堅い女子」は例外なくモテません。それは敬遠されてしまうから。

 

またノリの良い女性というのは自己開示が上手で、何を考えているのかが分かりやすいです。

男性からすると「喜怒哀楽」が分かりやすい女性というのは魅力的なんですね。

 

女性も「何を考えているのかわからない男性」というのは敬遠しがちですよね。

 

男性からすると分かりやすい女性というのはとっつきやすく、

気を使わずに付き合えるのがポイント。

 

 

ノリのいい女性はやっぱりモテる!モテる理由②面白い

 

ノリのいい女性はやっぱりモテる!モテる理由②は面白いという事。

 

ノリの良い女性は付き合っていて面白いのが男性に高ポイント。

「友人」としては最高のパートナーなんですね。

 

女性目線での視点は男性の視点とは異なったものがあるため、

男性にとっては新鮮な面白さを感じます。

 

一緒にいて居心地の良いノリの女性は男性からの人気

が絶える事がなく、どんなところでも重宝されます。

 

ユウジ
ユウジ
一方で、ノリの良い女性はモテないという話もある。
その理由はこちら

 

ノリのいい女性はモテない?モテるノリの良い女性とモテないノリの良い女性の違い

 

ノリのいい女性はモテない?モテるノリの良い女性とモテないノリの良い女性の違い①軽くない

 

ノリのいい女性はモテない?モテるノリの良い女性とモテないノリの良い女性の違い①は軽くないという事。

 

ノリが良くてモテる女性は「軽くない」「自分を大事にしている」という事です。

男性からするとノリの良い女性は軽く見えてしまいがち。

 

しかしノリの良いモテる女性は「自分を大事にしている」「ノリは良いけどガードが堅い」

というのが大きな特徴です。

 

男性は追いかける生き物なので、「ノリが良いのにガードが堅い」という女性

は男性の本能を刺激されるのですね。

 

モテる女性もそういったことをきちんと理解しているので絶妙な

距離感を取りつつ、自分のガードを固めています。

 

ノリのいい女性はモテない?モテるノリの良い女性とモテないノリの良い女性の違い②女らしさがある

 

ノリのいい女性はモテない?モテるノリの良い女性とモテないノリの良い女性の違い②は女らしさがあるという事。

 

ノリが良い女性というと、男と一緒に酒を飲んで笑い合っているようなイメージを思い浮かべますが

モテるノリの良い女性は「女性らしさ」をきちんと持っています。

 

 

男性と遊ぶ時もきちんと髪型を整え、きちんとメイクをし、ファッションに気をつけ

清潔感を整えています。

 

「男の友人と遊ぶ」といってもきちんとオシャレをして手を抜かないところが凄い所。

 

男友達と一緒にいるとついつい感化されてがさつになりがち。

しかしモテるノリの良い女性はきちんと節度を持ち、女性らしさを忘れません。

 

ノリのいい女性はモテない?モテるノリの良い女性とモテないノリの良い女性の違い③自己主張しすぎない

 

ノリのいい女性はモテない?モテるノリの良い女性とモテないノリの良い女性の違い③は自己主張しすぎないという事。

 

ノリの良い女性はついつい自己主張してしまいがちですが、モテるノリの良い女性は

「自己主張」よりも「話を聞くこと」「話を引き出すこと」が上手いです。

 

多くの場合、自己主張する女性は男性は好みません。そもそも人は自分の話を

誰かに聞いてほしいと思うもの。

 

モテるノリの良い女性はそういったことをきちんと押さえており、

相手の話を引き出すことに時間や神経を使います。

 

 

ノリのいい女性はやっぱりモテる!モテる理由④出会いが多い

 

ノリのいい女性はやっぱりモテる!モテる理由④は出会いが多いという事です。

 

ノリの良い女性はそのノリのよさ(フットワークの軽さ)から、

様々な人と交流がある事がポイントです。

 

人脈が広く、また人と出会う機会も増えるためにたくさんの出会いを経験できます。

 

ノリの良い女性がモテる理由は性格もありますが、「機会」に恵まれやすい

という側面もありモテやすいのですね。

 

「コミュニケーション能力」の高さから様々な人と出会う事が出来、

人間力から仕事も上手くいきやすい傾向があるため、成功しやすいです。

 

「学生時代にノリの良かった人」は人脈も手に入りやすく、仕事も上手く

行く傾向があり、異性との出会いも手に入りやすいという最強の女性です。

 

 

まとめ

今回は「ノリのいい女性はやっぱりモテる!」というテーマでお届けしました。

 

少しでも参考になれば幸いです。