年下の男性が好き!年下男子に効果的なアプローチとは!?

 

今回は「年下の男性が好き!年下男子に効果的なアプローチとは!?」

というテーマでお届けしたいと思います。

 

「年下の男子が好きだけど、どうやったらアプローチできるの?」

「絶対にやってはいけないアプローチってあるのかしら」

 

こんな風に思っている女性は少なくありません。

今回の記事を参考にしてもらえれば、きっとそのもやもやが晴れるはず。

 

「年下男子を捕まえるのが上手い女性」と「そうでない女性」の

違いについて良くわかるはずです。

 

心当たりのある方はぜひ参考にしてみてください。

 

年下の男性が好き!年下男子に効果的なアプローチとは①包容力

 

年下の男性が好き!年下男子に効果的なアプローチとは①は包容力です。

 

年上女性が他の女性と異なる魅力、武器になるのは「包容力」でしょう。

 

年上女性しかもっていない余裕と包容力こそが、年下女子に勝つための秘訣です。

男性は「包容力のある女性」に弱い生き物。だからこそ武器になるのですね。

 

「優しいお姉さん」という印象を持たせることが大事なポイントです。

ゆったりとした口調で、撫でるように話しかけるのがポイント。

 

タレントの「壇蜜」さんを思いうかべてください。なぜ、彼女が

幅広い年齢層の男性に支持されているか考えてみましょう。

 

まず1つは「余裕」です。彼女の独特の話し方や構成、余裕が

ありゆったりとした話し方に色気を感じる男性は多いです。

 

理想としては彼女のような雰囲気と余裕を持つこと。

 

壇蜜さん以外にも人気のあるタレントさんの共通点を

自分で探し出し、学べるところがないか調べてみると良いでしょう。

 

「男性から人気のある芸能人の振る舞い」をチェックして、

真似る事から始めると良いです。

 

 

 

年下の男性が好き!年下男子に効果的なアプローチとは②ターゲット選定

 

年下の男性が好き!年下男子に効果的なアプローチとは②はターゲット選定です。

 

ターゲット選定を間違えてしまうといくら効果的なアプローチをとっても効果が

ありません。したがって非常に重要な要因の一つ。

 

具体的には、「ターゲットが年上好きなのか」どうかというリサーチを行う事。

年上に関心がない、興味がないという男子にアプローチしても意味がありません。

 

 

基本的によっぽど年が離れていなければ男性は年上でも年下でも関係ない

と考える人が多いのですが、一部はそうではありません。

 

一部の男子は「自分よりかなり年下でないと嫌」というロリコン気質

の人もいるため、相手がどういうタイプの人間なのかを把握する必要があります。

 

具体的には相手がどのような趣味を持っているのか、どういったタイプが

好きなのかを聞いてみたり調べてみたりしましょう。

 

ターゲットの友人に声をかけてみて、ターゲットがどういった人物を好きなのか、

どれくらいの年齢層が好みなのかなどですね。

 

あるいは日ごろから接していて「甘えん坊」な男子はねらい目。

マザコン気質で年上女性が好きな場合が多いです。

 

実際にアプローチするにあたっては「年上好き」の男子を

狙うのが一番ベスト。

 

そうでない男子にアプローチしても構わないのですが、なかなか

効果はありませんし時間もかかってしまいます。

 

手を広げていろいろな人にアプローチするのではなく、

「相性が良い人」だけに絞って責めるのが正しい戦略です。

 

 

年下の男性が好き!年下男子に効果的なアプローチとは③自己研鑽

 

年下の男性が好き!年下男子に効果的なアプローチとは③は自己研鑽です。

 

いくら効果的なアプローチをしても、いくら有効なターゲットにアタック

したところであなた自身に魅力がなければ振り向いてもらえることはありません。

 

たゆまぬ努力とたゆまぬ自己研鑽を行う事により、あなた自身が魅力的になりましょう。

 

どんなに疲れていても、いつも「綺麗」でいる女性が好ましいです。

体型が崩れておらず、良い匂いがして顔がむくんでいないなど、「外見」には気を付けましょう。

 

 

 

年下の男性が好き!年下男子に効果的なアプローチとは④隙を作る

 

年下の男性が好き!年下男子に効果的なアプローチとは④は隙を作るという事。

 

「バリバリのキャリアウーマン」というのは実はなかなかモテません。

男性は「隙があり、癒してくれるような女性」を好むためです。

 

バリバリ働いている女性はなかなか男性からすると隙がなく、

なんだたとっつきにくいと感じてしまうのですね。

 

一方でモテる女性を見てみてください。皆、柔らかい笑顔を

しており、いかにも付き合いやすい雰囲気をまとっていませんか?

 

男性が求めるのはこういう女性なのですね。

 

では実際に「隙を作る」とはどういった事でしょうか?

 

具体的には何か言われても言い返さなそうであったり、

自分を認めてくれるような人です。

 

日ごろからバリバリと働くのではなく、少し休むことも大切ですよ。

 

 

まとめ

今回は「年下の男性が好き!年下男子に効果的なアプローチとは!?」

というテーマでお届けしました。

 

少しでも参考になれば幸いです。