悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック女性編!

 

 

今回は「悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック女性編!」

というテーマでお届けしたいと思います!

 

「男性を惹きつけるline」ができる女性とできない女性で

二極化している状況になっているのをご存じでしょうか?

 

「知っているのか知らないのか」というだけで、損してしまう人が

いるという事実。

 

あなたには「知っておいてほしい」line知識をお届けします。

ぜひ参考にしてください。

 

悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック女性編!①タイミング

 

悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック女性編!①はタイミングです。

 

「連絡のタイミングの主導権」をこちらが握る事が重要なポイントです。

「返信するタイミング」「既読スルー」など、こちらがコントロールしましょう。

 

緩急をつけるのもいいかもしれません。連絡がきたと思わったら返信がなかったり、

連絡がないと思ったら連絡がきたりなど相手の心を動かすという事が重要。

 

「掌の上で転がす」イメージを持つようにすると上手くいきます。

 

悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック女性編!②ハートマーク

 

悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック女性編!②はハートマークです。

 

ハートマークを使う事によって相手が勘違いしてくれます。

「俺に関心があるのかな」「俺が好きなのかな」こんな風に思わせましょう。

 

特に男子校出身であったり、女性に耐性がないタイプの男性に効果的。

 

この方法は非常に手軽に行う事ができるだけでなく、凄まじい効果

があるのでおすすめです。

 

反面、効果がありすぎる事がデメリット。

 

相手が勘違いしてしまい、あなたに対してグイグイきてしまう事も。

「勘違いさせたのか」なんて思われたりもします。

 

あるいは同性からの嫉妬もされるパターンもあります。

「あいつ、男に媚びてる」なんて思われると少しめんどくさいですよね。

 

ハートマーク戦法は手軽で効果的ですが、同性からの嫉妬や

無駄な好意をもらう可能性があるのがデメリットと言えるでしょう。

 

悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック女性編!③感謝する&褒める

 

悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック女性編!③感謝する&褒めるです。

 

現代人は「承認不足」です。皆、承認されることに飢えているのが現状。

そんな中、人は「自分を承認してくれる人」に関心を持ちます。

 

要するにあなたが相手の「サポーター」となってあげる事で相手からの

信頼や関心を引き付けることができるのです。

 

注意点としては「八方美人」だと思われないようにすること。

 

「こいつ、いろんなやつに送ってんじゃん」と思われて八方美人

のレッテルを貼られると逆効果になる可能性があります。

 

「この人だけに絞ろう」と決めたら、その人だけに集中的に攻めましょう。

 

悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック女性編!④「好き」

 

悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック女性編!④は「好き」です。

 

こちらもなかなか決定的で威力のあるやり方になります。

「好き」と女性から言われて嬉しくない男性はいません。

 

どんな男性に対しても破壊的な威力があるのが「好き」というワードです。

「かっこいい」「素敵」といったワードでも良いでしょう。

 

この作戦の注意点は「勘違いされる」事です。ある程度の勘違いは許容したうえで

「どのようにしてうまくかわすか」という所を考えていきましょう。

 

悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック番外編:効果を高める方法

 

ここからは悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック番外編です。

ずばり「ラインテクニックの効果を高める方法」が以下になります。

 

「ラインテクニックを使ったけどうまくいかない」「ラインテクニックの

効果をさらに高めたい」という方はぜひ見てください。

 

あなた自身が魅力的になる

まず重要というか大前提なのは「あなた自身が魅力的」であること。

魅力がない人からのラインが来ても相手から見ると「うざい」と思われるのです。

 

lineテクニックを使ってもあまり手ごたえがないと思う場合は

テクニックの前に、あなた自身の魅力を上げる事を意識してください。

 

この世の中に女性は沢山います。ましてやあなたがターゲットとする

男性がイケメンであればライバルも非常に多いはず。

 

相手から見て、あなたは価値があるのか、ブランドがあるのか

という事に着目しましょう。

 

見きりも必要

二つ目は「見切り」も必要という事。

 

このラインテクニックはかなり効果的で、どんな人間にも

効果があるのですがどれだけやっても効果がない相手は一定数います。

 

そんな時は固執することなく、他のターゲットを見つけ、

次の人間へすぐにシフトするようにしてください。

 

時間は有限ではないので有効に活用しましょう。

 

 

 

まとめ

今回は「悪用厳禁、男性を惹きつけるLINEテクニック女性編!」

というテーマでお届けしました。

 

少しでも参考になれば幸いです。