彼女が浮気してるかも・・特徴や行動は?別れるしかないのか

 

今回は「彼女が浮気してるかも・・特徴や行動は?別れるしかないのか」というテーマでお届けします。

 

「彼女が浮気しているかもしれない」そんな風に感じたことはありませんか?

なんとなくで確証はもてないけど浮気している気がする・・そんな風に悩む方は必見です。

 

「浮気している時の特徴や行動」などについてまとめ、対処法も紹介しています。

 

彼女が浮気してるかも・・特徴や行動は?①連絡が遅い

 

彼女が浮気してるかも・・特徴や行動は?①は連絡が遅いという事。

 

いつもは連絡がすぐ来たり、あるいは向こうから頻繁に連絡がきたのに

最近連絡は来ないし遅い・・・こんな風に感じたことはありませんか?

 

それ、浮気のサインです。

 

連絡が遅かったり、来ない場合はもしかしたら彼女はあなた以外の男性と

色々なことをしていて返事ができないのかもしれません。

 

特に夜中などに返信がない場合はまずい状態かもしれないです。

言い訳として「バイトが忙しくて」「仕事が忙しい」と言ってくるかもしれません。

 

「本当に言い訳通りの事情なのか」を把握しておく必要があります。

「言い訳の裏を取る」という事ですね。

 

バイト先に行ってみたり、スケジュールを彼女の友人に聞いてみるなど

してヒアリング調査しましょう。

 

本当に忙しいのかもしれませんし、あるいはそうでないかが分かるだけで

かなり気持ちが楽になるはず。

 

偶然を装ってみて彼女の仕事先に行ってみると良いでしょう。

 

彼女が浮気してるかも・・特徴や行動は?②そっけない

 

彼女が浮気してるかも・・特徴や行動は?②はそっけないという事。

 

喧嘩した後や、もめたあとなどにそっけなくなるのはよくあるパターンです。

しかし特にもめてないのにそっけないのは要注意。浮気してるかも。

 

要するに「あなた以外の男が好きになった」ため、あなたはどうでもいい

と感じてしまい、そっけない態度をとるという事なんですね。

 

特にもめたりしていないにも関わらずそっけないと感じるようであれば

浮気を疑った方がいいかもしれません。

 

そっけなさに加え返事が遅かったり、目を合わせてくれないなどの

要素が重なっている場合はますます浮気の可能性大。

 

彼女が浮気してるかも・・特徴や行動は?③男友達が多くて活発

 

彼女が浮気してるかも・・特徴や行動は?③男友達が多くて活発という事。

 

外交的で、男性の友達が多い女性は性的な関係を持ちがち。

なぜならば内向的な性格の人と比べて純粋にいろいろな人と会う機会が多いためです。

 

もちろん、外交的な人にも一途な人はいますし浮気しない人もいる事は事実。

しかし外交的で異性との交流が多い女性ほど浮気する頻度や確率も高くなります。

 

そもそも浮気はどこからなのか、という議論もあります。

多くの場合、性交渉をすると浮気とみなす人が多いようです。

 

外交的で開放的な女性の場合、「セックス」は別に浮気だと考えておらず、

単純にコミュニケーションととらえている場合が多いため浮気も頻発しやすいです。

 

 

彼女が浮気してるかも・・特徴や行動は?④服装が変わる

 

彼女が浮気してるかも・・特徴や行動は?④は服装が変わるという事。

 

今までは清楚系の服装だったけど、最近なんか露出が多い気がする。

しかも香水の種類も変わってるしなぜだろう。

 

そんな風に思ったあなたは危険かもしれません。

 

「服装」が変わるのはかなり決定的な兆候かもしれないです。

「浮気相手の趣味」に合わせた服装を着用している可能性があります。

 

要するにあなたの趣味にあわせた服装ではなく、浮気相手の趣味嗜好

に合わせた格好や香水をつけているという事ですね。

 

女性は自分の好きな人の趣味や嗜好に合わせる生き物です。

ファッションが最たる例で、浮気サインの一つとして分かりやすいです。

 

彼女が浮気してるかも・・対策①なぜ浮気されたか考える

 

彼女が浮気してるかも・・対策①は、なぜ浮気されたか考えるという事です

 

難しいですが、「浮気された直接的な原因」を突き止める事ができれば

かなり前向きに事を進めるはず。

 

とはいえすでに浮気をされてしまっている場合、挽回しなければ

ならないため難易度は高いです。

 

ポイントは「浮気相手の魅力をあなたが上回っているかどうか」

に尽きるといっても過言ではないでしょう。

 

純粋にあなたが浮気相手よりも魅力的であったならば浮気は

されなかったのですから、どこが足りないのか考えてください。

 

友人や知人といった第三者にアドバイスをもらうのも手です。

 

彼女が浮気してるかも・・対策②自分を磨く

 

対策①を踏まえたうえで、自分磨きを徹底しましょう。

自分の足りない所、彼女が求めているところをピンポイントで攻めるのです。

 

外見に気を使ったり、内面をさらに磨くことにより、

彼女のラブを取り戻してください。

 

 

まとめ

今回は「彼女が浮気してるかも・・特徴や行動は?別れるしかないのか」

というテーマでお届けしました。

 

カップルの関係を見直すうえで「浮気」は要注意ポイント。

必ず深く注意しましょう。