彼氏を試す実践的な方法とやり方!悪用厳禁!

 

今回は「彼氏を試す実践的な方法とやり方!悪用厳禁!」というテーマでお届けします。

 

「彼氏を試したい」「本当に私のこと好きなのかな」こんな風に感じている女性は沢山います。

ふとした行動が気になったり、浮気してないか心配するのは当然のこと。

 

今回はそんな方に向けた内容となっています。「実践的な試し方」などを紹介します。

 

彼氏を試す行為のリスク

「彼氏を試す方法」の紹介前に、「彼氏を試すことのリスク」について知っておいてください。

 

しらけられる可能性

「あ試してたのね」と試している事がばれてしまった場合は

一気に冷められてしまう可能性があります。

 

特に彼氏があなたに対して本気で惚れており、そのうえで

試したことがばれてしまった場合はかなり冷められます。

 

「試しているとバレた」ときに彼氏がどんな反応をするか

考えてみてください。ばれても許してもらえるのかどうかが重要です。

 

報復される可能性

報復される可能性も考えておきましょう。

 

「やり返されてしまう」というのは「同じように仕返しされる」

可能性があるという事。

 

自分も試されても構わないと考えるのであれば、相手を試してもいいかもしれません。

「試した」後にきちんと許してくれるような彼氏であるならば、実行しても良いでしょう。

 

彼氏を試す実践的な方法とやり方!悪用厳禁!①浮気をほのめかす

 

彼氏を試す実践的な方法とやり方!悪用厳禁!①は浮気をほのめかすという事。

 

友人などに協力してもらい、「浮気しているかも」と彼氏に思ってもらいましょう。

具体的には下記が挙げられます。

 

連絡が遅い

まずは初級編として、あえて連絡を遅くしてみましょう。

返事や応答などを未読のまま1日すぎたりするといいです。

 

特に電話がかかってきた場合には絶対に出ないように。

夜中に連絡がきたら無視しましょう。

 

「いつもは夜に連絡しても返事が来たのに、なんか来ないな」と思わせる事。

「夜中に返事がない」というのが男性にとって効果的です。

 

マナミ
マナミ
他の男とやってるのかって思われるという事ですね
ユウジ
ユウジ
そういうこと。

男物のものを持っている

2つ目は「男物のものを持つ」という事です。

 

彼氏からすると、女性のあなたが男物のものを持っているだけで

不審に思う事もしばしば。

 

自分がプレゼントしたものであったりしたらまだ納得できますが、

彼氏からすると「なんでそんなのもってるの」と思われるでしょう。

 

浮気相手からもらったのか?浮気しているのか?

そんな風に思わせ、試すことができます。

男からの連絡を示唆する

男からの連絡を示唆するのもおすすめ。

 

正直このやり方はとても効果的である一方、反発のリスクも高いので

覚悟のある方だけにしてください。

 

簡単に言うと、「あなたに彼氏以外からの男が連絡してきたこと」を

彼氏に知ってもらう(知らせる)という事です。

 

あなたがお風呂に入っている間に、あなたのスマホに男性からの

連絡が来るようにセッティングしてください。

 

友人や知り合いに協力してもらい、連絡先の名前も浮気相手っぽくしましょう。

「OO♡」とか「大好きなOO」といった名前に設定し、この名前から連絡がくるように仕向けてください。

 

さらにもう一つ重要なことは、「連絡がきた瞬間に彼氏が画面を見る」

ように気を付ける事です。

 

せっかくセッティングしても彼氏に見てもらわなければ意味がないので、

あなたのスマホを彼氏の近くに置いておきましょう。

 

ユウジ
ユウジ
もう一度いうがかなりリスクもある方法だから注意。

 

彼氏を試す実践的な方法とやり方!悪用厳禁!②知らない男とデート

 

彼氏を試す実践的な方法とやり方!悪用厳禁!②は知らない男とデートです。

 

デートといっても、本気でデートを行うのではなくこちらも友人や知人に協力

してもらいましょう。

 

ここでも重要なのは「あなたと知らない男性がデートしている様子」を

彼氏に目撃してもらう必要があるという事。

 

たとえば待ち合わせを彼氏としておき、会う直前まで知らない男と

一緒に居るようにして目撃してもらったり、鉢合わせしてしまうのもアリ。

 

要するに「浮気ドッキリ」を仕掛けてほしいという事なんですね。

 

こちらも彼氏の逆上を買う恐れがあるので注意しましょう。

 

これよりも難易度が低いやり方としては「電話デート」や

「電話越しに男の声を聴かせる」という方法も。

 

「電話デート」は、あなたが他の男性と楽しそうに電話している様子を

彼氏に見てもらうだけというやり方です。

 

「電話越しに男の声を聴かせる」という方法もかなりエグイですが効果的。

あなたと彼氏が電話している最中に、あなたの近くで他の男の声を聞かせるのです。

 

「誰かいるの?」「誰もいないよ」というやりとりのあと、他の男の声を

あなたの側から聞こえるように入れると効果的。

 

まとめ

今回は「彼氏を試す実践的な方法とやり方!悪用厳禁!」というテーマでお届けしました。

 

だれもが一度は「試したい」と思うもの。

今回の記事を参考にし、ぜひ彼氏を試してみてください。

 

少しでも参考になれば幸いです。