彼氏が気持ち悪いのはなぜ?理由は倦怠期?顔?行動?

 

今回は「彼氏が気持ち悪いのはなぜ?理由は倦怠期?顔?行動?」

というテーマでお届けしたいと思います。

 

「彼氏がキモイ」と思う方は少なくありません。

 

なぜ自分はそんな気持ち悪い男とあなたは付き合ってるのだろうか

と思っている女性は一定数いるはず。

 

今回は「彼氏がキモイ」とうすうす感じているあなたのための内容です。

「気持ち悪い」と感じる理由を集めたので、ぜひ参考にしてみてください。

 

マナミ
マナミ
「生理的に無理!」「気持ち悪い!」
そんな風に思った事ありますね。なんでだろう
ユウジ
ユウジ
さっそくいってみよう

 

彼氏が気持ち悪いのはなぜ?理由は倦怠期?顔?行動?①行動がきもい

 

彼氏が気持ち悪いのはなぜ?理由は倦怠期?顔?行動?①は行動がきもいからです。

 

一緒に歩いていると、彼氏が何かもぞもぞしている・・・「どうしたの?」

声をかけると鼻に指を入れて鼻をほじっていました。

 

トイレに行った後、手を洗わない・・・歩き方が変、声が生理的に無理、

食事をするときにくちゃくちゃ音を立てるなど、彼の行動や仕草が気になってしまうパターン。

 

この場合は育ちの違いが大きく関わってくるポイントです。

 

とはいえ行動や仕草は後から変えようと思えば変えられます。

したがって、まずは相手に「ここを直してほしい」と指摘し、行動を改めてもらいましょう。

 

また、「別れ」をちらつかせるのも有効な方法です。

相手からすると「なんでこんなことで言われなきゃいけないんだ」と思っている場合があります。

 

「別れ」をちらつかせることにより相手に本気になってもらいましょう。

ユウジ
ユウジ
「静かなトーン」で訴えかける事が重要。

彼氏が気持ち悪いのはなぜ?理由は倦怠期?顔?行動?②ニオイ

 

彼氏が気持ち悪いのはなぜ?理由は倦怠期?顔?行動?②はニオイです。

「口臭」であったり「体臭」であったりが臭くて嫌、生理的に無理と感じるのです。

 

自分の父親が「気持ち悪い」と思うのはニオイからであるように、

やはり彼氏のにおいもクサイと感じてしまう場合は「気持ち悪い」と思うようになります。

 

とくに人間は自分の体臭やにおいに鈍感なため、なかなか言われないと気が付きません。

 

「臭いよ」と言ってあげる事が重要。

臭いことを伝えたうえで、においの原因を突き止めましょう。

 

食生活が原因の場合

体臭や口臭、両方ともに影響を与えるのが「食事」です。

 

人間は食べたものでできている生き物。

重要なことは「何を食べているのか」という事を把握することです。

 

脂っこい食べ物ばかり取っていたり、野菜が不足しているような

生活を送っている場合は食事が原因で体臭が臭くなっている可能性があります。

 

「腸」に良い食事を心がけましょう。ジャンクフードは控えたり、

動物性の食事(肉など)を食べすぎていないかチェックしてください。

 

コーヒーや乳製品などは口臭などの原因になりますし、

粗悪な食事も体臭を悪化させる原因になります。

 

「腸内環境」に焦点を当てた食事を行ってみてください。

生活習慣が原因の場合

生活習慣が原因の場合も考えられます。

 

普段運動をしていないような方は要注意。

「汗をかかない」人間は体臭が臭くなる傾向があります。

 

どういうことかというと、毛穴に汚れが貯まって臭くなるんですね。

普段から運動しない人は血流が滞り、汗をかかないため毛穴に汚れが貯まります。

 

「汗をかく」というのは毛穴を洗う事に近いのですね。実際、運動習慣のある人の

汗が臭くないのはこうした理由です。

 

「彼氏の体臭や口臭が臭い」と感じている方は、ぜひ食事と生活習慣を

見直してもらうようにアプローチしてみてください。

彼氏が気持ち悪いのはなぜ?理由は倦怠期?顔?行動?③相性が合わない

 

彼氏が気持ち悪いのはなぜ?理由は倦怠期?顔?行動?③は相性が合わないという事。

 

人間は「相性がいい人」「相性が悪い人」に必ず分類されます。

「実はそこまで好きじゃないかも」と思った方はこのパターンかも。

 

付き合ったとき、本当に好きでしたか?手を握ってみて、感触はどうでしょうか?

もしそこまで好きでなかったり、手を触れたときに「フィット感」がなければ相性の問題かも。

 

この場合、長続きしないのでさっさと別れましょう。

あなたの貴重な時間を無意味なことに費やす必要はありません。

 

彼氏が気持ち悪いと感じたら

彼氏が気持ちわるいと感じてしまったあなた。

「別れるしかないの?」と不安になっているでしょう。

 

けど大丈夫。体臭や習慣が原因で「気持ち悪い」と感じるのであれば

直すことができますから、そこまで不安に思う必要はありません。

 

付き合い立てはお互い身なりによく気を付けるものですが、

慣れてくるとだらけるのがカップル。

 

相手に変わってもらう事も大事ですが、あなた自身も変わる事で

彼氏の意識も変わってきますよ。

 

あなた自身の自己研鑽も忘れずに。

 

まとめ

今回は「彼氏が気持ち悪いのはなぜ?理由は倦怠期?顔?行動?」

というテーマでお届けしました。

 

少しでも参考になれば幸いです。