彼女があなたに冷めたサイン・態度・LINEはこれ!対処法も紹介!

 

今回は「彼女があなたに冷めたサイン・態度・LINEはこれ!対処法も紹介!」

というテーマでお届けしたいと思います。

 

「もしかしたら彼女が自分に冷めたかも」「冷められかも」

そんな風に心配になっている方は少なくありません。

 

「冷めたかもしれない」と思った方はぜひこの記事を参考にして

対処してください。

 

ユウジ
ユウジ
よーく確認してくれ。

 

彼女があなたに冷めたサイン・態度・LINE①そっけない

 

彼女があなたに冷めたサイン・態度・LINE①はそっけないという事。

 

以前はあれだけきちんと受け答えしてくれたり、すぐにレスしてくれたのに、

最近そっけなく感じるのは冷められた可能性が高いです。

 

あなたに関心をなくしてしまったり、冷めてしまった場合はそっけない

態度をするのが「冷めてしまった」人に共通するポイントです。

 

注意してほしいのは、「冷めたからそっけなくなったパターン」と

「慣れてきたからそっけなくなったパターン」があります。

 

付き合って間もないときはお互い良く知らないので、丁寧に返信したり

きちんと返事をしようという考えからそっけない態度はしません。

 

しかし時間がたってお互いの関係に慣れてくると、簡単な返事で済ますようになります。

 

仲の良い友人の間では「りょ」「おけ」など、そっけない返信をしますよね。

その現象と同じで、「慣れてきたからそっけなくみえる返事をする」とう場合もあります。

 

見分け方は「普段の態度」に着目すること。

後程説明しますので参照してください。

 

彼女があなたに冷めたサイン・態度・LINE②目を見てくれない・笑顔がない

 

彼女があなたに冷めたサイン・態度・LINE②は目を見てくれない・笑顔がないという事。

 

仮にラインなどではそっけなかったとしても、普段の態度がうきうきしているならば

冷めではなく慣れなので安心してください。

 

しかし最近「目を合わせて話してくれない」「笑顔が少ない」と感じるのであれば要注意。

冷められている可能性があります。

 

人間はいかにうわべだけを取り繕ったとしても、態度に本性が現れます。

 

「笑顔がない」「目をみてくれない」「瞳孔が開いていない」

この3つがそろうと冷められた可能性が非常に高いです。

 

とくに「目線」は人の関心の本心が現れるポイント。

「脈ありか脈ナシか」も目を見ればわかります。

 

少しコツが必要なのですが、「瞳孔が開いているかどうか」

だけに集中してみてください。

 

人は関心のあるものを見たときに「必ず」反射的に瞳孔が

開きます。瞳孔の開きは隠せないことを知っておけばいいです。

 

瞳孔が開いているかどうかはネット検索などして勉強してください。

 

あるいは笑顔だとしても表情がぎこちなくないか、

声の調子も耳を澄ましてみると良いです。

 

 

彼女があなたに冷めたサイン・態度・LINE③投げやり

 

彼女があなたに冷めたサイン・態度・LINE③投げやりという事。

 

投げやりな態度だなと感じた場合は冷められたかもしれません。

 

「どっちでもいい」「どうでもいい」「あっそ」「知らない」

なんだか返事がなげやりだなと感じたときはありますか?

 

それはかなり危険な兆候かもしれません。

 

投げやりな態度をするという事は、「どうでもいい人物」だとみなされている

可能性が高く、「あなたに冷めている」可能性が非常に高いです。

 

少なくとも、本当に好きであれば投げやりな態度をとるようなことはしませんよね。

元々の性格なのかどうなのかで違ってくるかもしれませんが、「最近投げやりだな」と感じた場合は注意です

 

ユウジ
ユウジ
続いては具体的な対処法について説明していく。

 

彼女があなたに冷めたサイン・態度・LINEはこれ!対処法①何が原因で冷められたか考える

 

彼女があなたに冷めたサイン・態度・LINEはこれ!対処法①は何が原因で冷められたか考えるという事。

 

まず原因が分かっていなければ、原因に即した対処もできないのが現実です。

したがって重要なことはまず「原因の究明」。こちらに集中しましょう。

 

原因を突き止めるうえでは本人に聞いてみてもいいですし、

相手の友人にヒアリングするのもアリ。

 

どういったことに相手が不満を抱いているかを突き止めましょう。

原因別の対処法はこちら。

 

あなたの行動が原因な場合

たとえば店員さんに強く当たってしまったり、マザコンっぽかったり、

弱弱しい部分を彼女に見せてしまった場合は「直す」しかありません。

 

「直した」あとに、彼女に「本当に直ったんだね」と思われるように

同じシチュエーションをもう一度再現する必要があります。

 

店員さんに強く当たってしまったならば「強く当たらず、優しい態度」を

彼女に再び見せてください。

 

あなたの趣味が原因の場合

趣味もドン引きされてしまう可能性があります。

そういった場合はまず自分の趣味の何に冷められているのかを確認してみましょう。

 

ユウジ
ユウジ
オタクっぽい趣味とかだな。

 

まとめ

今回は「彼女があなたに冷めたサイン・態度・LINEはこれ!対処法も紹介!」

というテーマでお届けしました。

 

ぜひ参考にしてほしい内容でした。

この記事を見て実生活に生かしてほしいと思います。