浮気を後悔させるにはどうすれば?徹底的に後悔させる4つの方法!

 

今回は「浮気を後悔させるにはどうすれば?徹底的に後悔させる4つの方法!」というテーマでお届けします。

 

「浮気されたけど、徹底的に見返してやりたい」「浮気を後悔させてやりたい」

そんな風に復讐心に燃える方は男女問わず多いです。

 

今回はそんな復讐心に燃えるあなたに向けた内容となっています。

 

心当たりのある方はぜひ参考にしてみてください。

マナミ
マナミ
「ぶっOす!」
ユウジ
ユウジ
どうしたんだ急に

マナミ
マナミ
すみません。浮気されたので相手を後悔させてやりたいなと思いまして。
ユウジ
ユウジ
オーケー。この次の内容を参考にしてみてもらえばたっぷり後悔させてやれるよ。

浮気を後悔させるにはどうすれば?徹底的に後悔させる5つの方法!①外見を磨く

 

浮気を後悔させるにはどうすれば?徹底的に後悔させる5つの方法!①は外見を磨くという事。

 

徹底的に自分磨きを極め、相手を後悔させてやりましょう。

男性の場合はとにかく「筋トレ」。そしてファッション。

 

女性の場合もファッションセンスに磨きをかけ、ヘアオイルなどで

トリートメントしたり、メイク技術に磨きをかけたり、体型改造してみましょう。

 

シルエットが変わるだけで着こなせる服がグッと増えるんですね。

 

なおかつ「後悔させる」ためには「相手の好み」の特徴を

満たしていればいるほど効果的です。

浮気を後悔させるにはどうすれば?徹底的に後悔させる5つの方法!②社会的地位を得る

 

浮気を後悔させるにはどうすれば?徹底的に後悔させる5つの方法!②は社会的地位を得るという事です。

 

特に男性に有効な方法といえるでしょう。「しばらく見ないうちにあんなに凄い人になってたの」

「凄い人になったんだね」こんな風に思わせる事ができれば十分です。

 

要するに「努力してください」ということなんですね。

社会的地位を得る事は簡単なことではありません。

 

たとえばスポーツで結果を出したり、会社で重要なポストについたり、

ビジネスで成功したりなど、あなたの地位を高める事が多くあります。

 

社会的地位を高め、「釣り合わない」と周囲に思わせる事が重要。

 

 

 

浮気を後悔させるにはどうすれば?徹底的に後悔させる5つの方法!③モテる自分をアピール

 

浮気を後悔させるにはどうすれば?徹底的に後悔させる5つの方法!③モテる自分をアピールです。

 

「やっぱり浮気しなければよかった」と思われるくらいに異性にモテるあなたを

相手にアピールしましょう。

 

この方法のメリットは①価値があると思わせる事ができる②余裕ができる

という2つが挙げられます。

 

モテる=需要がある(価値がある)という事ですから、「価値がある」という事

を相手に思わせる事ができれば「浮気しなきゃよかった」と思わせられます。

 

②つ目のメリットは余裕を持つことができるという事。

様々な異性に囲まれることにより、「浮気したパートナー」がどうでもよくなります。

 

この「余裕」が非常に重要なポイントで、相手からするとあなたが余裕を持っている

事が悔しく思えてくるのですね。

 

「こっちは浮気したのに何もダメージがないのか」と思わせる事ができるのです。

 

浮気した相手に後悔させるうえで重要なのが「上下関係」を意識すること。

こちらが「格下」になっては絶対にいけません。「格上」だと思わせましょう。

 

男女問わず共通しているのは「相手よりもあなたの方が価値がある」

と思わせる事に尽きます。

 

ぜひ参考にしてみてください。

浮気を後悔させるにはどうすれば?徹底的に後悔させる5つの方法!④こちらも浮気する

 

浮気を後悔させるにはどうすれば?徹底的に後悔させる5つの方法!④はこちらも浮気するという事。

 

今までの①から3をすべて踏まえたうえで、こちらも浮気するととてつもなく効果があります。

正直トラブルになる可能性大ですが、ハマれば大ダメージを与える事ができます。

 

先に浮気したのはあなたではなく、相手ですから毅然とした態度で堂々と浮気しましょう。

 

浮気返しをする際は、相手よりもスペックが高く、魅力的な人を必ず選ぶようにしましょう。

正直、浮気をしてしまえば別れてしまっても次の候補がすぐに見つかりますから心配ありません。

 

「別れてもいいか」と思え始めたらこの手法を使ってみてください。

その余裕が相手を刺激し、嫉妬させ、後悔させることにつながるのです。

 

では「浮気返し」をするときの相手はどこで見つければ良いでしょうか。

これはあなた自身のステージ、レベルが上がっていけばいけばすぐに見つかります。

 

人間は自分と同じレベルの人間と付き合い、交際する生き物です。

 

あなたが浮気した相手に「後悔させる」と意気込み、自己研鑽するほど、

あなたの「価値」は上がっていき、気づいたら自然と「浮気返し」に相手が見つかるはず。

 

まずはあなた自身の価値を上げる事にフォーカスしてください。

 

 

まとめ

今回は「浮気を後悔させるにはどうすれば?徹底的に後悔させる4つの方法!」

というテーマでお届けしました。

 

今「後悔させたい」と考えているあなたはぜひこの記事を参考にしてみてください。