本命に対する態度、男性編!本命の女性にしかしない態度と行動とは!?

 

今回は「本命に対する態度、男性編!本命の女性にしかしない態度と行動とは!?」

というテーマでお届けしたいと思います。

 

付き合っている中で「じぶんが本命なのかどうか」を気にする女性は非常に多いはず。

今回は男性が「本命彼女」だけにしかしない行動や態度を深堀しました。

 

悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

 

マナミ
マナミ
なんだか知りたいけど知るのが怖い記事ですね。
ユウジ
ユウジ
もし当てはまらなくても大丈夫。本命の彼女になる秘訣も教えるぞ。さっそくいってみよう。

 

本命に対する態度、男性編!本命の女性にしかしない態度と行動とは①「ボディタッチが多い」

 

 

 

本命に対する態度、男性編!本命の女性にしかしない態度と行動とは①「ボディタッチが多い」という事。

さらに付け加えると、「セックスばかりもとめてこない」という事です。

 

男性の場合、ボディタッチが多いときは「ムラムラしてるとき」か、「本当に愛している」かの2択です。

 

「あなたに対して性的に欲情しているだけなのか」、あるいはいとしさから「頭をなでたり」するのかという事。

普段からあなたに対してボディタッチが多いという事であれば、本命である可能性が高いです。

 

逆に、ボディタッチの頻度にムラが合ったりする場合はただ性的に興奮しているだけ=本命ではない

可能性が高いです。

 

男性は「溜まっている時」には本命ではない女性にも優しくなったり甘い言葉をささやいたりできますが、

「溜まっていない時」には明らかに「本命」と「本命でない」女性との行動に差異が出ます。

 

したがって、「溜まってない時」にどれだけ大切にされているかが本命か否かの境目になります。

本命に対する態度、男性編!本命の女性にしかしない態度と行動とは②気遣い

 

本命に対する態度、男性編!本命の女性にしかしない態度と行動とは②気遣いです。

 

男性が本命彼女に絶対に欠かさないのは「気遣い」です。

本当に好きな人、愛している人はふとしたところ、細かい所に気遣いが現れます。

 

彼女と歩いている時に、女性を車の道路側ではなく内側に寄せてあるいてあげたり、

常に気遣いのある言葉をかけてあげたりするのが本命彼女に行う態度です。

 

また、様々な部分で「自分よりも彼女の方を優先する」という所がポイント。

 

本命彼女に対してはスケジュールを優先的に設定してあげたりするのです。

本命に対する態度、男性編!本命の女性にしかしない態度と行動とは③彼女の要望を優先

 

本命に対する態度、男性編!本命の女性にしかしない態度と行動とは③は彼女の要望を優先という事。

 

本命の彼女に対しては、本命の彼女の要望を必ず優先します。

 

「どこに行きたい」「これが欲しい」「この映画を見たい」と本命彼女が言った場合は

必ずその要望に応えてあげるように行動するのがポイント。

 

彼女の「want」をくみ取り、可能な限り期待に応えようとします。

 

本命でない彼女に対しては絶対にこんなことはしません。

本命でない場合は、「自分のしたい事」を優先させます。

 

マナミ
マナミ
なるほど。よくわかりました。けれど、実際当てはまらなかった場合の人はどうすればいいのでしょう?
ユウジ
ユウジ
大丈夫。続いては、「本命になるために必要な行動」を紹介するよ。

 

本命に対する態度、男性編!本命の女性になるには:自分の価値を高める

 

本命に対する態度、男性編!本命の女性になるには①は自分の価値を高めるという事。

 

本命でないと思われている方がなぜ、本命ではないかというと、「軽く思われているから」なんですね。

本命と思われている女性は「重要だと思われている」から本命なんです。

 

したがって、「軽く思われるような行為」を避ける事が重要です。

 

例えばすぐにセックスしないようにしたり、相手の都合ではなく、こちらの都合を通せるように

駆け引きを行ってください。

 

主導権を相手ではなく、こちらが握る事がとてもとても重要なのですね。

 

例えば相手から連絡がきたとき、あえてすぐに連絡を返さないようにしたり、

会いたいといわれても会わないようにするなどですね。

 

また「他の男」の影を匂わせることも効果的。

「あなた以外にも男はいるのよ」と思わせる事ができれば、かなり相手の気を惹くことができます。

 

「相手に追わせる」ことを意識するように、また「追われるような女」になるように

意識してください。

 

自分の価値を下げない事にフォーカスしてしまえば、あとは簡単です。

相手をてだまにとりましょう

 

ユウジ
ユウジ
男は「簡単に手に入るもの」に関心を示さないし、「手に入れるのが難しいもの」に価値を感じるんだ。
従って、「手に入れるのは簡単ではないのだ」と思わせればいい。

 

まとめ

今回は「本命に対する態度、男性編!本命の女性にしかしない態度と行動とは!?」

というテーマでお届けしました。

 

少しでも参考になれば幸いです。