イケメンと付き合うにはどうすればいいの?NG行為と付き合う方法!

 

今回は「イケメンと付き合うにはどうすればいいの?NG行為と付き合う方法!」というテーマでお届けします。

 

イケメンと付き合いたいけどどうすればいいの?と思っている方、必見です。

 

「イケメンとは付き合えない」「イケメンは難易度高い」そんな風に思って諦めてませんか?

しかしイケメン男子の心理を知り、きちんと対策を行えば付き合う事は難しいことはありません。

 

今回はイケメン男子と付き合いたいあなたのための記事となっています。

ぜひこの内容を参考にしてみてください。

 

ユウジ
ユウジ
まず、イケメン男子の心理を知る事。ぜひこの記事を参考にしてほしい。

イケメンと付き合うにはどうすればいいの?NG行為①誰かの悪口を言う

 

イケメンと付き合うにはどうすればいいの?NG行為①は誰かの悪口を言う事。

 

イケメンに限らず、「誰かの悪口を言っているあなた」はどんな男性からも魅力的に映りません。

 

あなたも自分の好きな人がめちゃくちゃ誰かの悪口を言ってたりしたら萎えますよね。

それと同じで、基本的に誰かの悪口を言ってしまうような人間は好かれることはありません。

 

「人として魅力的になる事」を強く意識するように心がけましょう。

ポン太
ポン太
悪口言いたくなっちゃいますよね・・

イケメンと付き合うにはどうすればいいの?NG行為②自己中心的

 

イケメンと付き合うにはどうすればいいの?NG行為②は自己中心的という事。

 

「自己チュー」な人間はまず好かれませんし、嫌われる要因になってしまいます。

 

イケメンにアプローチするには「相手の立場にたってあげられること」が重要。

付き合いたいあまり強引にアプローチするのはNG。

 

イケメンは基本的に女性に困りません。そんな中、無理やりアプローチして

しまうと「なんだよこいつ」と思われてしまうんですね。

 

イケメンでモテるからこそ積極的ではなく消極的なアプローチで

差別化を図ることができます。

 

ユウジ
ユウジ
次からは実践的な付き合い方についてだ。

 

イケメンと付き合うにはどうすればいいの?イケメンと付き合う方法①自分を磨く

 

イケメンと付き合うにはどうすればいいの?イケメンと付き合う方法①は自分を磨くという事。

 

「女性らしさ」を磨き、振り向いてもらえるような女性になる事を心がけてください。

スキンケアや筋トレなどに励み、まずは外見的に魅力的になってください。

 

なぜ、外見を整えるのか?それはあなたに関心を持ってもらうためではなく、

「足きり」にあわないためです。

 

イケメンは女性に困っておらず、綺麗な女性が沢山います。

そんな中、外見すら最低限に整えていない女性はアウトオブ眼中状態になるはず。

 

まずは足きりにならない程度に外見を整える事を意識しましょう。

マナミ
マナミ
ライバルが多いということですね。

メイクやファッション、スキンケア、など行えることは必ず行ってください。

外見を整えるうえで重要な事は、「相手のタイプの女性」を抑える事。

 

狙ってるイケメンのタイプの女性が「清楚系」であれば清楚系に、

「ギャル系」であればギャル系に、といった風に相手の好みに合わせた外見を心がけてください。

 

男性の場合もそうですが「相手の好みに合わせた戦略」を取ることが重要になってきます。

アプローチの前に、相手の好みの異性を把握しておいてください。

 

イケメンと付き合うにはどうすればいいの?イケメンと付き合う方法②何かに頑張る

 

イケメンと付き合うにはどうすればいいの?イケメンと付き合う方法②は何かに頑張るという事です。

 

ただ綺麗なだけ、ではイケメンのハートをつかむことができません。

イケメンの周りには美人がたくさんいますからね。

 

どのようにして競合に打ち勝つか、という話になるのですが「他の誰にも持ってないもの」

をあなた自身が持つことです。

 

どんなことでもいいのでなにか実績を作ってください。「関心を持ってもらう」「差別化」

というための手段なんです。

 

さらに欲を言えば、相手自身の興味のある分野でなにか実績を持つのがポイント。

 

相手が大学院生で理系の研究をしているのであれば、あなた自身がなにかアカデミック

な研究実績を作ってみてください。

 

相手がスポーツ好きであれば相手が関心のあるスポーツの中で実績を

出してみたりすると相手の関心を持つことができますよ。

 

「相手ファースト」でゴールから計算することにより、効果的な

アプローチをすることができるようになります。

ユウジ
ユウジ
まずは相手の関心を知る事が重要。それさえ押さえていれば
まず外すことはないだろう。

 

まとめ

今回は「イケメンと付き合うにはどうすればいいの?NG行為と付き合う方法!」

というテーマでお届けしました。

 

 

イケメンを攻略するには、「相手の関心」を抑える事がまず重要なんですね。

相手の好みを把握したうえで実践していきましょう。

 

少しでも参考になれば幸いです。