好きな人にモテるための決定的な方法はこの4つだけ!

 

今回は「好きな人にモテるための決定的な方法はこの4つだけ!」というテーマでお届けします。

 

「モテたい」と思うのは男女問わず思う自然な考えです。

その中でも「好きな人にモテたい」と思う人は非常に多いです。

 

好きな人にモテたいと思う人は一度目を通しておいてください。

 

 

ユウジ
ユウジ
さっそくいってみよう

 

好きな人にモテるための決定的な方法はこの4つだけ!①相手のタイプを知る

 

好きな人にモテるための決定的な方法はこの4つだけ!①相手のタイプを知るという事です。

 

相手のタイプを知るという事で、「どのようにアプローチするのが効果的か」

という事を意識したアプローチをとれます。

 

たとえば、あなたが好きな人の好きなタイプが「さわやか系」であれば

「さわやか系」な人物になりきるという事ですね。

 

よく失敗しがちな人が行うのが「自分の好きな思いをとにかく伝える」

というごり押しパターン。こういったプッシュ型の主張はまず成功しません。

 

プッシュ型の主張は労力も掛かりますし、非常にコスパが悪いです。

重要なのは「プッシュ」ではなく「プル(引く)」なんですね。

 

「相手の弱点を知ったうえで弱点を攻める」事が重要になってきます。

ここでいう弱点とは「狙っている相手のタイプ」のことです。

 

自分を相手の好きなタイプの人間に近づける事で、アプローチが

かなり簡単になっていきます。

 

狙っている相手の好きなタイプの俳優や、服装、性格などを

きちんとリサーチし、自分をカメレオンのように似せていきましょう。

 

ユウジ
ユウジ
最後に勝つのは「強い奴」でも「賢い奴」でもない。「環境に適応できる奴」だ。
ポン太
ポン太
自分をどれだけ変化させていくことができるかが重要なんですね!

 

好きな人にモテるための決定的な方法はこの4つだけ!②価値がある人間だと認識させる

 

 

好きな人にモテるための決定的な方法はこの4つだけ!②は価値がある人間だと認識させるという事。

 

男性の場合は別ですが、女性の場合、自分より格上だと思った人にしか好意を抱きません。

そういった心理を踏まえたうえで「価値がある人間である」という認識を相手に植え付ける事が重要です。

 

ここでいう「価値」とは様々な意味を含みます。要するに自分が「格上」

だと思わせる事ができれば良いという事。

 

学歴、社内評価、受賞歴、異性にモテている、名声がある、等

対外的に「凄い人なんだ」と思わせる事が重要です。

 

男性の場合は自分よりもランクが上すぎる女性は敬遠する傾向があるのですが

女性は反対なので、特に相手が女性であるのであれば有効です。

 

では、実際にどのようにして「格上」だと思わせる事ができるのでしょうか。

 

あなたが学生でコミュニティの中に属しているのであれば、小さいコミュニティのリーダー

になってみると見る目が変わります。

 

例えば大学生であればサークルを作ってしまい、「サークル長」という肩書を手に入れてください。

どんな小さいサークルだとしてもなにかのコミュニティのリーダーという事であれば注目されます。

 

ユウジ
ユウジ
これはマジで効く。肩書や名声に女性は弱い。

 

あるいはなにかスポーツで結果を残したり、つねに女性を周りに居させる

という事がポイント。

 

同性よりも異性の友人をたくさんつくり、はたから見て「あの人モテてるのかな」

と勘違いさせることが重要なんですね。

 

「他の男とは違う」という認識を持たせて差別化を図ることが重要です。

差別化をどのように図るのかを考えて行動してください。

 

まずは「あなた」という存在を強く知ってもらう事が重要です。

 

好きな人にモテるための決定的な方法はこの4つだけ!③肉体改造

 

好きな人にモテるための決定的な方法はこの4つだけ!③は肉体改造です。

 

男性も女性も、本能的に求めているのは「健康な異性」です。

人間が子供を残すにあたって、不健康な相手を選ぶことはありません。

 

肉体改造を行う事により、相手に対して本能的に訴えかける事ができます。

 

「私は健康な人間です」というアピールをすることは必ずモテにつながります。

勿論、ナルシスティックなトレーニングやアピールなどは逆効果ですので控えましょう。

 

スポーツを始めてみるのも効率的な方法です。

「健康的」な人間はまず「モテやすくなる」事は間違いありません。

 

また、あなたが好きな人がどういう体型を好むのかも調べておきましょう。

ゴリゴリのマッチョが好きであればあなたもゴリゴリに、細マッチョが好きなら細マッチョになりましょう。

 

ユウジ
ユウジ
ここでも重要なのは「好きな相手の好きなタイプ」に合わせるという事だ。これ重要な。

まとめ

今回は「好きな人にモテるための決定的な方法はこの4つだけ!」というテーマでお届けしました。

 

いかにして「好きな人にモテるのか」という事にフォーカス

すれば良いのかという事をお伝えしました。

 

好きな人にモテるための事を知りたいと悩んでいる方は

ぜひ参考にしてみてください。

 

少しでも参考になれば幸いです。