猛アタックが急になくなって寂しい。彼の本心の見抜き方

この記事は約5分で読めます。

今回は「猛アタックが急になくなって寂しい。彼の本心の見抜き方」というテーマでお届けします。

「なんだか最近、以前は猛アタックしてきたあの人がアタックしてこなくなって寂しい」そんな風に悩む方は少なくありません。

「なんであれほどアタックしてきたのに、最近普通に接してくるの?」と疑問に思う事はありますよね。

この記事ではそんなあなたに「彼の本心を見抜く方法」について伝授します。

 

この記事を書いた人

 

猛アタックがなくなった彼の本心の見抜き方

「猛アタックがなくなる」ということはかなり重要な要素の一つだと言っていいでしょう。

「あなたに関心をなくしてしまった」可能性もありえます。

だからこそ正しく「相手が本心で何を考えているのか」を抑えておく必要があります。

しっかりとこれから紹介する手順を参考にしてみてくださいね。

 

方法①相手に問い詰める

本心を見抜く方法の一つとしては、まず「相手に問い詰める」という方法が考えられます。

相手のことは相手にしか分からないので、一番確実な方法としては相手に気持ちを聞くのが確実です。

直接聞くのはハードルも高いですし、なかなか勇気がいる事ではありますが方法の一つとしてはアリですね。

マナミ
マナミ

難しそう・・・

ポン太
ポン太

聞かれても適当に流しちゃうかもなあ

方法②プロの相談相手に相談する

方法の二つ目は「プロの相談相手に相談してしまう」という方法です。

コロナで外出しにくい今、電話で気軽に相談できる電話占いが人気なんですね。

期間限定で2000円分無料体験ができる電話占いがいいと思います。

 

→無料登録で恋愛のプロに相談してみる

(↑追記:すみません、リンク先に2000円分無料という表記がなければ期間限定キャンペーンが終わってるかもしれません)

 

また、実際に使った体験談はこちらになるので興味があれば参考にしてみてくださいね。

実際に利用するまでは料金など一切発生しないので、登録だけ済ませた後「どんな先生がいるのか」を見るだけでもとても楽しいですよ。

方法③相手の友人に聞いてみる

方法の3つ目としては、「相手の友人に聞いてみる」ということ。

一番確実なのは相手に聞くことですが、ややハードルが高いでしょう。

けれども相手の友人に「あなたの印象」をヒアリングすることは簡単です。

あなたの評価を周囲の友人に言っている可能性があれば効果的な方法といえます。

ただし注意点としては「相手の友人経由で彼にバレてしまう」事。

マナミ
マナミ

男性からしたら「探りをいれられてる」と思われてしまいますものね。

相手にバレるのが怖い方は電話占いを使ったうえで安全にヒアリングしましょう。

猛アタックが急になくなる心理

さっそく、「猛アタックが急になくなってしまう心理」について説明していきたいと思います。

あなたに知っておいてほしいのは「理由もなく猛アタックが急になくなる」ことはないという事。

物事には必ず原因があり、必ず原因を特定できるという事を知っておきましょう。

①あなたに関心が無くなった

 

猛アタックが急になくなって寂しい・・・心理①は、あなたに関心が無くなったという事。

好きだったあなたに対して何かがっかりしたり、残念に思ってしまったりして関心や情熱を失ってしまったのですね。

このパターンの場合は、あなた自身に問題があります。

あなた自身に置き換えて考えてみてください。「関心のあった人」に「関心をなくしてしまう時」ってきっとありますよね。

そういう時はたいてい、なんらかのきっかけで関心をなくしてしまうことが多いはず。

ふとした仕草や態度が原点評価されてしまった可能性大。せっかくのチャンスも逃してしまいます。

もちろん、これから紹介するパターンの場合も十分に考えられるのでぜひご一考ください。

相手の心理を一発で理解する裏技

相手が自分に対して何を思っているのか、どう思っているのか気になるものですよね。

ここでおすすめなのが「電話占い」です。

プロの占い師による占いは当たると評判で、占いによって人生に大きな転機をもたらした人達が大勢います。

気になる方は「電話占いランキング」をまとめたのでこちらを参照してみてください。

まとめ:物事には理由がある

 

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

また、この記事では「分からなかった彼の気持ちに気が付けた方法」について実体験に基づいた話を紹介しています。

「彼の気持ちがなんだか分からない」「なんだかあの人とすれ違ってしまう」と悩んでいるあなたはぜひ参考にしてほしい内容となっています。

「なんだか彼の気持ちが分からない」「なんだかモヤモヤしてしまう」と少しでも思っているのであればぜひ一読してみてくださいね。

→気が付けなかった彼の気持ちに気が付くことができた秘訣はこちら

タイトルとURLをコピーしました