どうしても別れたくない彼女がいる・・・!別れたくないならこれ実践!

 

今回は「どうしても別れたくない彼女がいる・・・!別れたくないならこれ実践!」

というテーマでお届けします!

 

「彼女と別れそうだけどどうしても別れたくない」「離れたくない」

「別れそう・・・」そんな風に悩んでいるあなたに向けた内容です。

 

ユウジ
ユウジ
「別れたくない」と悩んでいる方にも一発逆転できる可能性はある。
ぜひこの記事をしっかり参考にしてくれ。

 

どうしても別れたくない彼女がいる・・・!対策①なぜ彼女との関係が悪くなったのか考える

どうしても別れたくない彼女がいる・・・!対策①はなぜ彼女との関係が悪くなったのか考えるという事。

 

正直、この部分が一番重要なポイントで、この行動の成果によって別れを

避ける事ができるか否かが決まるといっても過言ではないでしょう。

 

絶対にここではミスしてはいけません。

下記では具体的なやり方を説明します。

 

①ヒアリング(原因の究明)

まず重要なのが①ヒアリング(原因の究明)です。

 

別れそうになった場合の逆転方法は何が原因で嫌われたのか、

なぜ別れそうになっているのかをきちんと把握し、対策を立てる事から始まります。

 

そのためにもヒアリングは非常に重要です。

本人に直接きけるのであれば、「どこが良くなかったのか」をきちんとヒアリングしてください。

 

また本人に聞くのが難しいのであれば、相手の友人や知人など周囲に働き掛けを

してみて聞き取りをしてください。

 

②対応:自分に非がある場合

 

ヒアリングの結果、自分に非があるとわかった場合はその部分を修正すると良いです。

このパターンの場合は比較的楽に仲直りできます。

 

例えばファッションがダサいとか、食べ方が汚いといった「意識でどうにかなる事」

であれば修正は難しくありません。

 

「直すようにするね」と言ってあげて、実際に直す努力をすること。

これに尽きます。

 

対応③:相手に問題がある場合

 

あなたに非があるというよりも、相手自身の心情に起因する場合はかなり

難しいです。

 

「もう好きではなくなった」「他に好きな人ができた」

という場合は挽回が非常に難しいんですね。

 

「一度心が完全に離れてしまった女性」というのは

今のあなたのままでは振り向かせることはできません。

 

裏を返すと、今よりもさらに魅力的な男性になるという事が

重要になってきます。

 

具体的には、「筋トレ」や「ファッションを変える」「社会的地位を得る」

こういった「根本から変わる」くらいの変化が必要です。

 

あるいは相手が「他に好きな人ができた」というのであれば、他にできた

好きな人よりも魅力的な人間になるように心がけて気持ちを戻してもらいましょう。

どうしても別れたくない彼女がいる・・・!対策②主張しすぎない

 

どうしても別れたくない彼女がいる・・・!対策②は主張しすぎないという事です。

 

彼女への意識が高まりすぎるあまり、思わず彼女に働きかけてしまう事があると思います。

「別れないでくれ」「付き合っていたい」このような気持ちで相手にかかわるのはやめましょう。

 

女性は自分より格上の存在に惹かれる生き物です。

あなたが「お願いや懇願」をしてしまうとあなたは格下だと思われ、ますます嫌われます。

 

いくら気持ちが高まっていたとしても、相手よりも格下だと思われてしまうような

行動は慎むようにしてください。

 

あなたの主張を「しすぎないこと」が重要なポイント。

相手にも相手の意見があるので、尊重するところは尊重しましょう。

 

どうしても別れたくない彼女がいる・・・!対策③男を磨く

 

どうしても別れたくない彼女がいる・・・!対策③は男を磨くという事。

 

とにかく男を磨き、あなたに関心を持ってもらうようにもう一度頑張りましょう。

 

「どうしても別れたくない」ということは、「別れそうな状況」にいるはず。

ではなぜ別れそうになるのか?

 

一つは、あなた自身に魅力を感じなくなってしまったからという可能性が

考えられます。あなた自身が魅力的だと相手が考えていれば、あなたと別れたいと思わないですよね。

 

色々な理由はあれ、結局のところ、「男性的魅力」があるかないかが

男女の関係において重要です。

 

「男性らしさ」を磨くことで「テストステロン値」を高め、

女性の「本能」を刺激するような魅力を手に入れてください。

 

具体的な方法としては筋肉トレーニングがやはり鉄板。

特に下半身を重点的に鍛えると効率的です。

 

大胸筋や肩回りの筋トレも行いましょう。

男性ホルモンモリモリになったあなたはきっと魅力的に見えるはず。

 

まずは「潜在的な男性らしさ」を高め、性格やファッションなどに

気を付けてみてください。

 

まとめ

今回は「どうしても別れたくない彼女がいる・・・!別れたくないならこれ実践!」

というテーマでお届けしました。

 

確かに別れそう・・・となると辛いですし、不安になってしまいますが

可能性は0ではありません。

 

漢を磨いたり、相手が何を求めているのか、どういった点に不満があるのか

などをきちんと把握して行動に起こすのが良いんですね。

 

少しでも参考になれば幸いです。