付き合う前のディープキスはアリ?男性の本心を見抜く方法

この記事は約9分で読めます。

今回は「付き合う前のディープキスはどうなの?」というテーマでお届けします。

日本だとキスやセックスなどは付き合った後にするものだと考えられている感じがあります。

けれど、実際は「悪い事」ではないのですね。

この記事では「キスする理由」と「男性の本心を知る方法」を説明します。

今回は「付き合う前のディープキス」について様々な観点から考えてみた記事となっています。

 

この記事を書いた人

 

男性の本心を見抜く方法

一般的に、「異性とディープキス」するなんてシチュエーションはありえません。

だからこそ「男性の本心を正しく見抜く」必要があります。

きちんと男性の本心を見抜かないまま関わっていると「都合の良い女」として扱われかねません。

これから紹介する方法を試してみて、男性の本心をきちんと見抜いて「あなたの理想の関係」を作ってくださいね。

ユウジ教授
ユウジ教授

きちんと相手の気持ちを理解しないと良いように使われてしまう。

方法①相手に問い詰める

本心を見抜く方法の一つとしては、まず「相手に問い詰める」という方法が考えられます。

相手のことは相手にしか分からないので、一番確実な方法としては相手に気持ちを聞くのが確実です。

直接聞くのはハードルも高いですし、なかなか勇気がいる事ではありますが方法の一つとしてはアリですね。

マナミ
マナミ

難しそう・・・

 

ポン太
ポン太

聞かれても適当に流しちゃうかもなあ

方法②プロの相談相手に相談する

方法の2つ目は「プロの相談相手に相談してしまう」という方法です。

コロナで外出しにくい今、電話で気軽に相談できる電話占いが人気なんですね。

期間限定で2000円分無料体験ができる電話占いがいいと思います。

 

→無料登録で恋愛のプロに相談してみる

(↑追記:すみません、リンク先に2000円分無料という表記がなければ期間限定キャンペーンが終わってるかもしれません)

 

また、実際に使った体験談はこちらになるので興味があれば参考にしてみてくださいね。

実際に利用するまでは料金など一切発生しないので、登録だけ済ませた後「どんな先生がいるのか」を見るだけでもとても楽しいですよ。

方法③相手の友人に聞いてみる

方法の3つ目としては、「相手の友人に聞いてみる」ということ。

 

一番確実なのは相手に聞くことですが、ややハードルが高いでしょう。

けれども相手の友人に「あなたの印象」をヒアリングすることは簡単です。

あなたの評価を周囲の友人に言っている可能性があれば効果的な方法といえます。

ただし注意点としては「相手の友人経由で彼にバレてしまう」事。

マナミ
マナミ

男性からしたら「探りをいれられてる」と思われてしまいますものね。

相手にバレるのが怖い方は電話占いを使ったうえで安全にヒアリングしましょう。

ディープキスする理由

ディープキスとキスとは何が違うのでしょうか。

これはまず「情熱」の違いがあります。

ユウジ教授
ユウジ教授

ディープキスするのにはふつうではないんだ。

「舌を入れてキスする」というのはなかなかできることではありません。

男性がDキスする場合も、女性がDキスする場合も、「心から相手が好き」だからDキスするんですね。

ディープキスは「情熱」の裏返しなんですね。

相手の口内に口を入れるというのは非常に高度な愛情表現ということ。

ディープキスをしてくれる人、というのはそれだけでかなりあなたに対して好意があると考えて良いでしょう。

マナミ
マナミ

本気じゃなかったらディープキスしないですものね。

付き合う前にキスするメリット

実際問題、付き合う前にキスするメリットはなんでしょうか?

相性が分かる

 

付き合う前にキスするメリット①は、相性が分かるという事。

唇を重ねる事で、お互いの相性が分かります。

相手との身体のフィット感や、唇の吸いつきをよく味わってください。

ユウジ教授
ユウジ教授

「フィット感」が大事なんだ。

付き合う前にキスをすることで「相性が良い」のか「相性が悪いのか」という事が良くわかります。

せっかくつきあったのに、相性が悪かったら最悪ですよね。

マナミ
マナミ

相性大事ですよね。

日本においては「付き合ってからセックスする」のが当たり前とされていますが、海外では付き合う前にも行われていること。

 

けどいきなり体の関係を持つのはかなり難しいでしょう。

 

この記事では相手の心理を理解することができた話を紹介しているので、もしよかったら覗いてみてくださいね。良いヒントになるかもしれません。

良い感じになる(絆が深まる)

 

二つ目のメリットは「絆が深まる」という事。

一線を越える事(身体を重ねる事)で、さらに絆が深まります。

ユウジ教授
ユウジ教授

付き合うか付き合わないかは問題ではないんだよね。

もし「なんか違うな」と感じたならば付き合わないと判断できるのもポイント。

恋愛はどんなに好きでも飽きる」という言葉にあるように、多くの恋愛は上手くいきません。だからこそ早めの見極めが必要です。

付き合う前にキスをすることで、よりお互いに愛着が増し、付き合った後(告白した後)も非常に上手くいく傾向があります。

積極的にキスしましょう。

付き合う前にキスするデメリット

続いて「付き合う前にキスをするデメリット」について考えてみましょう。

印象を損ねる可能性

 

デメリットの①は、相手の印象を損ねる可能性です。

具体的にいうと、例えば口が臭かったりすると非常に相手の印象を損ねるんですね。

ユウジ教授
ユウジ教授

ピンチになってしまう可能性もあるので要注意なんだ。

「臭い」は「男性の好意が冷める理由」の一つでもあるといえるでしょう。

口臭なんかは自分ではなかなか気が付かない落とし穴なので、ぜひ注意したいところです。

「この日にキスしよう・キスするかも」という日は入念に歯を磨き、舌を磨き、口臭ケアをきちんと行いましょう。

友人にチェックしてもらうのもアリ。口臭はイケメンでも美人でもクサイ人は臭いです。

あるいは「キスが絶望的に下手」だとそれもマイナスですね。

あなたが男性でキスが相手より下手くそだったら幻滅されるかも。

特に相手が遊んでいる女性の場合は、セックスやキスに対する経験値が高いため、必然的に求められるハードルも高くなります。

付き合う前のキスを許容するタイプの人は遊びなれている可能性が高いため、自分自身の「キススキル」などが相手の期待を満たせるかを注意しましょう。

相性が良くなかった場合気まずい

 

②つ目のデメリットは「相性が良くなかった場合気まずい」という事。

いざキスをしたはいいけれど、なんか相性合わない、なんてことは少なくありません。

唇を重ねて「なんか合わない」と感じた後に関係を続けるのはなかなかしんどいですし、気まずい感じをお互い持ってしまいます。

 

付き合う前にキスをする心理:男性の場合

付き合う前にキスをする心理:男性の場合は以下になります。

あなたが本当に好き

 

男性が付き合う前にキスをしたがる心理①は、「あなたが本当に好き」という事。

男性の場合は行動が分かりやすく、気持ちが素直に行動に現れます。

ユウジ教授
ユウジ教授

相手はあなたに対して本当に好きだと思っているということなんだね。

ポン太
ポン太

好きな人に対してはやっぱり情熱的になりますよね。

「キス」というのは愛情表現の中でもレベルの高い行為になります。

 

したがって、「キスをしたい」と思うのは本当に相手が好きだからなんですね。

 

ましてやディープキスとなると相当な熱がこもっているといえるでしょう。

 

マナミ
マナミ

ディープキスなんて普通しないですものね。

ただ、男性は下心で動く部分が本能的にあるため「体目的」である可能性も否定できないのです。

 

相手があなたに対して「本命なのかどうか」をしっかりと見極めるにはこちらの記事が参考になると思います。

うすっぺらい男から身を守るようにしましょうね。

性的に興奮している

 

男性が付き合う前にキスをしたがる心理②は、「性的に興奮している」という事。

はこのパターンも多いです。特に若い男性にありがちなポイント。

ユウジ教授
ユウジ教授

男はやっぱり下心がつきまとう生き物なんだ。

キスというのは非常に興奮する行為。

ただ単に「ヤりたい」から、キスをするという事なんですね。

「身体目的なのかどうか」という部分は「愛情や好意の伝え方、頻度に波があるか」を気にすると男性の場合はわかりやすいです。

ある時は「優しく、甘い言葉をかけてくれる」けれど、「冷たい時やそっけない時がある」といった場合はあなたは本命ではないです。

また、積極的に付き合ってこようとしてくる男性にありがちなのが「思わせぶりな態度」を取ってくること。

「女を匂わせてくる」ような男性は遊びかもしれません。

まとめ:付き合う前のキスについて考える

 

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

また、この記事では「分からなかった彼の気持ちに気が付けた方法」について実体験に基づいた話を紹介しています。

「彼の気持ちがなんだか分からない」「なんだかあの人とすれ違ってしまう」と悩んでいるあなたはぜひ参考にしてほしい内容となっています。

「なんだか彼の気持ちが分からない」「なんだかモヤモヤしてしまう」と少しでも思っているのであればぜひ一読してみてくださいね。

→気が付けなかった彼の気持ちに気が付くことができた秘訣はこちら

タイトルとURLをコピーしました