彼女の存在、女を匂わせる男の心理って?

この記事は約7分で読めます。

今回は、「彼女の存在、女を匂わせる男の心理って?」というテーマでお届けします。

あなたの周りにも「彼女の存在、女を匂わせる男」っていませんか?今回はそんな匂わせ男の心理についてお伝えします。

 

この記事を書いた人

 

女を匂わせる男の心理を見抜く方法

 

まず結論から言うと、「女を匂わせてくる男」の心理はかなりブラックだといえるでしょう。

なぜならば普通の人はわざわざ「女を匂わせる」必要はないからですね。

したがって「女を匂わせてくる男性」は本心で何を考えているのか、どういった心理なのかをきちんと把握する必要があります。

これから実践的な「男性の本心を見抜く方法」をお伝えするのでぜひ参考にしてみてください。

相手の良いように振り回されないよう気を付けて。

 

方法①相手に問い詰める

本心を見抜く方法の一つとしては、まず「相手に問い詰める」という方法が考えられます。

相手のことは相手にしか分からないので、一番確実な方法としては相手に気持ちを聞くのが確実です。

直接聞くのはハードルも高いですし、なかなか勇気がいる事ではありますが方法の一つとしてはアリですね。

マナミ
マナミ

難しそう・・・

ポン太
ポン太

聞かれても適当に流しちゃうかもなあ

方法②プロの相談相手に相談する

裏技の3つ目は「プロの相談相手に相談してしまう」という方法です。

コロナで外出しにくい今、電話で気軽に相談できる電話占いが人気なんですね。

期間限定で2000円分無料体験ができる電話占いがいいと思います。

 

→無料登録で恋愛のプロに相談してみる

(↑追記:すみません、リンク先に2000円分無料という表記がなければ期間限定キャンペーンが終わってるかもしれません)

 

また、実際に使った体験談はこちらになるので興味があれば参考にしてみてくださいね。

実際に利用するまでは料金など一切発生しないので、登録だけ済ませた後「どんな先生がいるのか」を見るだけでもとても楽しいですよ。

方法③相手の友人に聞いてみる

方法の3つ目としては、「相手の友人に聞いてみる」ということ。

一番確実なのは相手に聞くことですが、ややハードルが高いでしょう。

けれども相手の友人に「あなたの印象」をヒアリングすることは簡単です。

あなたの評価を周囲の友人に言っている可能性があれば効果的な方法といえます。

ただし注意点としては「相手の友人経由で彼にバレてしまう」事。

マナミ
マナミ

男性からしたら「探りをいれられてる」と思われてしまいますものね。

相手にバレるのが怖い方は電話占いを使ったうえで安全にヒアリングしましょう。

女を匂わせる男の心理

「彼女の存在、女を匂わせる男の心理」についてしっかりと抑えておきましょう。

下記で紹介する内容をきちんと把握する事で、「危険な兆候」「良い兆候」について理解しておくことが大切なんですね。

①あなたを遊んでいる

 

女を匂わせる男の心理①あなたを遊んでいるという事。

 

マナミ
マナミ

えっ・・・最悪・・・

ユウジ教授
ユウジ教授

このパターンは本当によくある。気を付けてほしい。

 

たとえばあなたがその人に気があるとして、相手はあなたの好意を知ったうえで「匂わせる」んですね。

このように匂わせることによりあなたの好意を弄んでいるんです。

 

あなたが自分のことを好きなことを十分に理解したうえで、その好意を挑発して遊んでいるという事。

 

中々性格の悪いパターンの人間で、遊び慣れている可能性が高いです。

 

あなた以外にもこのように「もてあそぶ」ような扱いをしている女性がいるはず。

 

この場合の男性は悪質かつ真剣な恋愛にはつながらないので、関わらないようにするとよいです。

 

また、「マンネリ」期におけるカップルの場合はマンネリ打破のためにあえて「異性を匂わせる」という事もあるので注意。

 

相手に弄ばれていないかどうかを知るには下記の記事を参考にしてみてくださいね。

 

→相手に悟られずに一方的に相手の心理を知る裏技

②付き合っている人がいるというアピール

 

女を匂わせる男の心理②は付き合っている人がいるというアピールです。

 

「俺には付き合っている人がいるからかかわらないで」という暗黙のメッセージが込められています。

 

マナミ
マナミ

遠ざけてるってことなんですね。

 

この場合はあなたが嫌われているか、あるいはあなたの好意を察して「俺には恋人がいるから俺以外にして」というメッセージを発しているのですね。

 

ユウジ教授
ユウジ教授

非常に真摯なパターンだといえるね。

ポン太
ポン太

真面目な男性ってことなんですね。

 

ただこの場合の見分け方は簡単で、「彼女がいるかどうか」「彼女なのかどうか」を掴むことができれば真意を判断しやすいです。

 

もし本当に相手に彼女がいるという事であれば、真面目な理由で彼女一筋、他の異性とのカラミをシャットダウンしているのでしょう。

 

彼女持ちなので異性との交流を一切絶つというのはなかなか世の中にいない誠実な男性だと思います。

 

いわゆる「ガードが堅い男性」ですね。

 

また、彼女がいない場合はそうとう初心な童貞クンかもしれません。

 

→相手がどういうタイプの男性なのかを知るヒントはこちら

女を匂わせる男に遭遇したら

 

では、実際に「彼女の存在、女を匂わせる男」に遭遇した場合どうすればいいでしょうか?

 

 

こちらも男を匂わす作戦

 

女を匂わせる男に出会った場合は、こちらも男を匂わすといいです。

女を匂わせている男はナルシストで自尊心が高いため、うまくいけば相手の自尊心を刺激して有利に立ちまわることができます。

こちらのペースに持ち込んでさえしまえば、あとは好き放題。相手の作戦を逆手に取りましょう。

やってはいけない事は「相手よりも自分が優位にある」とも思わせない事。

「あなた>相手」の図式を崩さないようにしましょう。

あなたがどこかで「相手」に対して弱みを見せてしまう事が一番のまずいこと。

相手はそのチャンスをずっと狙っています。だから相手の作戦にのらないようにしてください。

まとめ:匂わせには様々な理由がある

 

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

また、この記事では「分からなかった彼の気持ちに気が付けた方法」について実体験に基づいた話を紹介しています。

「彼の気持ちがなんだか分からない」「なんだかあの人とすれ違ってしまう」と悩んでいるあなたはぜひ参考にしてほしい内容となっています。

「なんだか彼の気持ちが分からない」「なんだかモヤモヤしてしまう」と少しでも思っているのであればぜひ一読してみてくださいね。

→気が付けなかった彼の気持ちに気が付くことができた秘訣はこちら

タイトルとURLをコピーしました