男性の好意が冷める理由は?冷められないためにはどうすれば?

この記事は約3分で読めます。

今回は「男性の好意が冷める理由は?冷められないためにはどうすれば?」というテーマでお届けします!

好きなあの人に冷められないか不安」「どういう理由で男性は女性に冷めるの?」という事を知りたい方はぜひ参考にしてほしい内容です。

この記事を見てもらえれば、「男性が女性に冷めるポイント」を抑える事が出来、男性に冷められないコツを手に入れる事ができます。

この記事を書いた人

男性の好意が冷める理由

性格

男性の好意が冷める理由①は性格です。

性格にも様々あり、「良い性格」「悪い性格」などと分ける事はできませんが共通していることは「ネガティブ」という事。

人の悪口ばかりしていたり、なんでもかんでもネガティブに解釈してしまったり、自己中心的な態度を取ったりなど、社会生活を営むにあたって欠点となる性格はNGです。

当たり前のことですが、人間はネガティブな人間のことを本能的に嫌いますし、ポジティブな人は好かれやすいのです。

「心当たり」がある人は今すぐ性格を直すようにしてください。

あなたが悪口を言っている様子に冷めてしまったり、人の欠点や悪い部分にしか目が行かないような性格にうんざりするでしょう。

例えばいくら顔が良かったとしても、男性が最終的に選ぶ女性は「性格が良い女性」なんです。

だって、顔が良かったとしても誰でも年を取りますからね。

あなたより若くて美しい女はいくらでもいるわけです。

一方、性格が良い女性は男性から暖かく迎えられます。

よく褒めてくれたり、よく応援してくれるような女性に対しては男性は好意を持ちやすいです。

外見に起因する好意は熱しやすいですが冷めやすく、内面に起因した好意は冷めにくいんですね。

まず、「自分が異性にとって性格が良いのか悪いのか」を判断してみることが大切なんですね。

方法としては、「異性に人気がある女子」の特徴をリサーチしましょう。

「目を見て話しているのか」「どういった言葉を選んでいるのか」「ポジティブなのか」「子供に好かれている」などが挙げられます。

そういった「特徴」を把握したあと、自分の生活に落とし込みましょう。

「うまくいっている原因」を徹底リサーチし、その特徴を真似てしまえばいいです。

「どうしたら周囲の人を笑顔にできるか」という事を意識することで、あなたにも運が回ってくるはずです。

第三者に相談してみる

困ったときには第三者に迷わず相談しましょう。

ここでおすすめなのが「電話占い」です。

プロの占い師による占いは当たると評判で、占いによって人生に大きな転機をもたらした人達が大勢います。

気になる方は「電話占いランキング」をまとめたのでこちらを参照してみてください。

まとめ

今回は「男性の好意が冷める理由は?冷められないためにはどうすれば?」というテーマでお届けしました。

まず把握してほしいのは、「男性は女性に羨望を持っている」という事。

女性らしさを期待している男性の期待を裏切らないようにしましょう。

男性の好意が冷める理由は「性格」であったり「習慣」であったり「身なり」であることがお分かりいただけたはず。

「男性は女性に女性らしさを求めている」という事をきちんと理解しましょう。

「相手があなたを見てどう思うか」「相手はあなたに何を求めているのか」という部分に注目する事。

少しでも参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました