男ってクズしかいないの?付き合ってはいけないクズ男の特徴

2020年4月20日

 

今回は「男ってクズしかいないの?付き合ってはいけないクズ男の特徴」

というテーマでお届けします。

 

「男ってクズばかり」「なんで男ってこうなの?」

そんな風に思っている、感じている女性は少なくありません。

 

今回は「なぜクズばかりなのか」「どういう男がクズなのか」

という点についてお話します。

 

ユウジ
ユウジ
今回はクズな男の特徴やなぜクズと思うのかについて考えていくよ。

そもそも、なぜ男をクズだと思うのか?

本題に入る前に、なぜ男がクズだと考えてしまうのか整理してみましょう。

 

人間いろいろな人がいます。確かにクズな男性もいるでしょうし、

誠実な男性もいるものです。したがって、「男性はすべて敵」という印象は捨てましょう。

 

せっかく良い人がいても、偏見と先入観のせいで前に進めないかもしれません。

それでは「なぜ男はクズ」だと思うのかについてやっていきたいと思います。

悪い恋愛をしてしまった

よくあるパターンが「悪い恋愛をしてしまった」という事。

 

悪い恋愛をしてしまったせいで、なかなか男性に対して

良い印象がもてず、前に進めない状態です。

 

元カレにひどい扱いを受けてしまったり、けんか別れ

してしまったため、男性自体に対して嫌悪感を抱くのですね。

友人がひどい別れ方をした

友人がひどい別れ方をしたのを耳にしてしまったりするのも

危険です。友人のひどい別れ話を聞いてしまうとむかつきますよね。

 

「男ってやつは・・・」と考えるようになり、クズだと思ってしまうのです。

ネガティブ情報ばかり調べている

ネガティブ情報ばかり集めてしまうのもよくある傾向です。

 

男性のネガティブ情報ばかり集めてしまい、男性不信を

深めてしまう可能性があります。

 

男性不信を深めてしまう事により、さらに男性不信を

深めるという負のスパイラルに陥ります。

 

「引き寄せの法則」にあるように、ネガティブであれば

あるほど、さらにネガティブになってしまうんですね。

 

ユウジ
ユウジ
気持ちをリフレッシュしよう。
マイナスな情報に触れたいと思うのは心が疲れている証拠。
カラオケ行ったり運動したりしてストレス発散しな。

 

男ってクズしかいないの?付き合ってはいけないクズ男の特徴①自己中心的

男ってクズしかいないの?付き合ってはいけないクズ男の特徴①は自己中心的という事です。

自己中心的な人間ほど厄介な人間はいません。

 

そして、自己中心的な人間は周りの人間に破滅的なデメリットしか

与えません。

 

自分が中心、自分が一番というマインドを持っている男性は

付き合っている人や家族、友人も平気で脅かすのです。

 

何をするにしても自分が中心でないと気が済まないので人の気持ちを

考える事が出来ません。

 

このような人間は仕事や人間関係において損失をもたらすので

色々な人とトラブルになったり、マイナスのことばかりを引き起こします。

 

まさにクズといっていいでしょう。ましてや自覚がないのでこういった

タイプの人間は無視しましょう。

 

男ってクズしかいないの?付き合ってはいけないクズ男の特徴②横暴

男ってクズしかいないの?付き合ってはいけないクズ男の特徴②は横暴ということです。

 

横暴な男性は少なくなく、トラブルの種になるタイプの人間です。

「横暴さ」は性格なので、こういった人間は絶対に変わる事がありません。

 

横暴な奴は昔から横暴なんですね。

性格は一生変わりません。クズはクズです。横暴な人間は絶対に関わらないようにしましょう。

 

将来あなたの家族や、友達にも脅威を及ぼすかもしれませんよ。

 

男ってクズしかいないの?付き合ってはいけないクズ男の特徴③クレクレ

男ってクズしかいないの?付き合ってはいけないクズ男の特徴③はクレクレです。

 

「クレクレ」とは、自分からは人に与えないくせに人からもらおうとばかり

している人のことを指します。

 

「テイカー」ということですね。

 

「ちょっと教えてよ」「これちょうだい」「俺にくれよ」

なんて言ってばかりで、人からもらおうとばかりしています。

 

「無料」という言葉に弱い類の人間です。

 

こういう人間は必ず一定数おり、絶対にかかわっていはいけません。

あなたから奪おうとばかりするので、あなたが一方的に消耗するだけです。

 

お金や時間、機会などを平気であなたから奪います。

あなたの貴重な人生や時間が無駄なことに使われてしまうのは避けましょう。

 

マナミ
マナミ
いるわーこういうやつ。まじうざい

 

まとめ

今回は「男ってクズしかいないの?付き合ってはいけないクズ男の特徴」

というテーマでお届けしました。

 

まずは「なぜ男性をクズだと思うのか」という事について説明しました。

「自己中心」「横暴」「クレクレ」、こんな男は絶対に関わらないようにしましょう。

 

 

少しでも心当たりのある方は参考にしてみてください。

こういった特徴の男性とは関わらないようにすることだけを考えてください。