会いたいと言わない彼女の心理って?好きじゃないの?

 

今回は「会いたいと言わない彼女の心理って?好きじゃないの?」というテーマで

お届けします。

 

「彼女が好きといってくれない」と悩む男性は少なくありません。

今回は、そんな悩みをもつあなたへ向けた記事です。

 

なぜ、彼女は「好き」と言ってくれないのか。なにか理由があるのか。

こういった風に悩む方は多いかと思います。

 

ユウジ
ユウジ
「彼女が好きと言ってくれない」のには理由がある。
ぜひ、この内容をよく咀嚼して理解してくれ。
ポン太
ポン太
お願いします!

会いたいと言わない彼女の心理①好きではないから

会いたいと言わない彼女の心理①は好きではないからです。

あなたが好きではなくなってしまい、気持ちが離れてしまっている状態です。

 

この場合は、「会いたいと言わない」だけでなく、態度全体が

マイナス態度、あるいは好きじゃない態度全開です。

 

「会いたい」と言ってくれないだけでなく、最近冷たかったり、

なんだか無関心そうにされている・・と感じているのであれば、あなたを好きではないのかもしれません。

 

あるいは、「マンネリ化」している可能性もあります。

 

いずれにせよ、カップルを続けるにあたって難しい局面にさらされていると考えましょう。

この場合、「もう一度あなたに振り向いてもらう」事が重要です。

 

では、どうやってもう一度好きになってもらうか。

下記を参照してください。

筋トレ

一番簡単な方法は「筋トレ」です。

あなたが彼女の離れた心を取り戻すには、とにかく筋トレ。

 

身体の大きさが3倍になるくらい筋肉を肥大化させて

追い込んで筋トレしてください。

 

筋トレすることによって、「テストステロン値」

が上昇します。テストステロンは男性ホルモンであり、フェロモン増加につながります。

 

フェロモンが増加することによって、あなたの「色気」が増し、

もう一度彼女はあなたにメロメロになるはず。

会いたいと言わない彼女の心理②慣れたから

会いたいと言わない彼女の心理②慣れたからです。

慣れたため、「好き」という感情を超越しているのです。

 

このパターンは一概に悪いとはいえません。

いわゆる「マンネリ化」に近い状態です。

 

マンネリ化自体、悪いことではなくカップル

であれば誰しも経験する事の一つ。

 

したがって、「マンネリ化を打破する解決法」が適切な

処方箋となります。解決法としては下記をご覧ください。

 

イメチェン

イメチェンは手軽にできるうえ、効果的な方法の一つ。

 

例えば今まで清楚系綺麗目男子のファッションをしていた

のであれば、思い切ってギャル男になってみましょう。

 

多くの場合、彼女は驚くし、ショックを受けるはずです。

このショックがマンネリ化を解消する糸口になります。

 

相手にショックを与えてください。

 

他の異性の影をちらつかせる

他の異性の影をちらつさせるのは破壊的に

効果があります。

 

あえて連絡の頻度を少なくしたり、彼女の約束より

他の異性と一緒にいる事を優先するといいです。

 

恐らく彼女はこれまでにない衝撃と、嫉妬心で

あなたに襲い掛かるでしょう。

 

「嫉妬」というのはマンネリ化にとっては非常に

重要なスパイスなのです。

 

自分も彼女が異性とあるいてたら嫉妬しますよね?

会いたいと言わない彼女の心理③恥ずかしいから

会いたいと言わない彼女の心理③は恥ずかしいからです。

 

プライドの高い女性は特にこの傾向が強く、なかなか「会いたい」

と口に出しません。

 

会いたいと口に出してしまう事がプライドが許さず、思っていたとしても

中々言いません。

 

ユウジ
ユウジ
可愛いやつだよな。
ポン太
ポン太
ツンデレって感じですね。

この場合は悪い事はないので、あまり気にせずに過ごすと良いです。

相手に「会いたい」と言ってほしいと期待しない事。

 

「そういうもんだ」と思って割り切ってしまいましょう。

「会いたい」と言わせたいあまり、無理やりそういった状況を作るのはNG。

 

会いたい言わなくとも「会いたい」と思っている、そのように考えてください。

この場合は意地でも「会いたい」とは言いません。

会いたいと言わない彼女の心理④性格

会いたいと言わない彼女の心理④は性格だからです。

 

この場合、もともと言葉に表すよりも「感覚」で関係性を捉える

タイプの女性なんですね。

 

「なんで、そんなこといちいち言わないと(言葉にださないと)

だめなの??」このように思っているはずです。

 

悪い事はありませんし、彼女もきっと心の中では「会いたい」

と思っているはず。

 

この場合もあなたの「思いやり」が必要になってきますね。

後ろ向きに捉えるのではなく、ぜひ前向きに捉えましょう。

 

 

まとめ

今回は「会いたいと言わない彼女の心理って?好きじゃないの?」

というテーマでお届けしました。

 

この場合、そこまで深刻に捉えなくとも大丈夫という事がお分かり

いただけたと思います。

 

重要な事は「あなた自身がどのように向き合うか」という事。

あなたの捉え方、受け止め方次第で状況hは良くなるということなんですね。

 

少しでも心当たりがある方はぜひ参考にしてください。