好きな女性の態度がコロコロ変わる理由って何?

2020年5月11日

 

今回は「好きな女性の態度がコロコロ変わる理由って何?」

というテーマでお届けしたいと思います。

 

好きな女性の態度って気になりますよね。

しかしなぜか態度がころころ変わってしまうのが分からないポイント。

 

今回はそういった内容でご紹介したいと思います。

 

ユウジ
ユウジ
好きな人の態度というのは気になってしまうもの。
今回は謎の態度変化について深堀するよ。

好きな女性の態度がコロコロ変わる理由①疲れている

好きな女性の態度がコロコロ変わる理由①は疲れているという事。

特にこのパターンの場合は社会人に多いです

 

人間は疲れている時どうも精神が安定しない傾向が強いです。

態度が変わる場合は、疲れていることを想定してみましょう。

 

特に重要なポジションにいる女性の場合、非常にストレスフルな環境に身をさらされています。

したがって、彼女にかかる負担も相当なもの。精神的なプレッシャーから態度にも変化をもたらすはずです。

 

あなた自身も疲れている時、なかなか集中できなかったり、精神的に不安定で

態度もころころ変わることはありませんか?

 

トラブルであったり、怒られてしまったり、仕事をしていると

嫌なことも沢山あるはずです。

 

まずは「疲れているのではないか」「忙しいのではないか」

このように考えてください。

ユウジ
ユウジ
月曜日と金曜日では全然気分が違うだろ?
そういう感じだな。
たしかに、月曜日と金曜日では全然気分が違いますね!笑
マナミ
マナミ

好きな女性の態度がコロコロ変わる理由②あなたを遊んでいる

好きな女性の態度がコロコロ変わる理由②はあなたを遊んでいるという事です。

経験豊富な女性は、時に男性を弄ぶ事があります。

 

あなたが好きな女性は経験豊富な女性でしょうか?

もし恋愛経験豊富な女性であれば、このパターンかもしれません。

 

ユウジ
ユウジ
あなたが好きなことを理解したうえで、弄んでいるんだな。
「私の事好きなのわかってるわよ」と内心思ってるはず。
あなたの好意を下に見て、優越感に浸ってるんだな。
嫌な女だ。w

この場合は優越感に浸っている可能性が高いです。

上手くいけば付き合える可能性もあるパターンですね。

 

あなたの事が嫌いであれば、「いやな顔」をしたり

「無反応」で対応するものですが、「あえて遊んでいる」という余裕がある事は

彼氏候補にもなりえるという事です。

 

ただこの状態は下に見られている状態で、要は「2軍扱い」ですので

どうやったら1軍に上がれるか、どうやったら舐められないかを考えましょう。

 

以下が対策になります。

あなた自身が「モテてる人」になる

好きな人の関心をさらに強くするには、あなた自身の魅力を増すことが大事です。

女性は「モテている男」を好きになるので、「モテている事」を印象付けて下さい。

 

実際にモテるようになってしまえば、精神的な余裕も

出てきてさらにモテが加速するのですね。

 

「あいつモテてるらしいよ」「あの人彼女いるらしいよ」

こういったうわさが立つようにしましょう。

 

ユウジ
ユウジ
彼女がいる男性を狙う肉食女子も結構いるからな。

仕事で成果を出す

社会人の場合、仕事で成果を出すこともかなり効果的です。

 

女性は権力や権威に弱いため、「仕事ができる人」「社内で地位がある人」

こういった男に弱いです。

 

こういった弱点を突くことで効率よく異性と

ガンガン付き合えます。

マナミ
マナミ
女性は「仕事できる人」に弱いですよね~笑
仕事ができるだけで3割増しに見えます。

 

好きな女性の態度がコロコロ変わる理由③起伏が激しい性格

好きな女性の態度がコロコロ変わる理由③は起伏が激しい性格という事。

もともと態度がころころ変わるような性格だったというパターンですね。

 

このパターンの場合は、「そういうものだ」と割り切ってしまう事が

一番気持ち的に楽かなと思います。

 

態度がころころかわる性格の人は一定数いますし「気分屋」

という事で判断しておきましょう。

 

注意点は悪く捉えないという事と、良い方向にも捉えない事。

 

「俺に気があって試している」などと期待してはいけませんし

「俺の事が嫌いなのかも」と悲観してもいけません。

 

他人が何を考えているかを勝手に判断すること自体が

無駄な行為であり、そんな時間があるならばもっと有意義なことに時間を使いましょう。

 

好きな女性の態度がコロコロ変わる理由④どういう態度で接するか決めかねている

好きな女性の態度がコロコロ変わる理由④はどういう態度で接するか決めかねているという事。

このパターンは初対面~出会ってまだ時間がたっていない関係で起こりやすいです。

 

あなたの事が良く知らず、どのような態度で接したらベストなのかを

探っている状態という事なんですね。

 

こういった事はあなた自身も経験があるかと思います。

「距離感を掴んでいる」状態ですね。

 

いきなり素を出したらまずいだろうから、徐々に素をだしていこう

と考えているはずです。

 

恋愛的には発展しないパターンでしょう。

 

まとめ

今回は「好きな女性の態度がコロコロ変わる理由って何?」

という内容でご紹介しました。

 

心当たりのある方はぜひ参考の一つにしてください。