彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてた・・こんな時どうする?

2020年4月16日

今回は「彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてた・・こんな時どうする?」

というテーマでお届けします!

 

自分の彼氏がインスタで他の可愛い子にいいねを押してたらむかつきますよね。

今回はそういった状況におけるベストな対応を紹介したいと思います。

 

マナミ
マナミ
彼氏がSNSで可愛い子にいいねしていたらむかつきますよね笑
ユウジ
ユウジ
早速行ってみよう

 

コチラもチェック→彼氏に避けられてると感じるのは別れの前兆?解決策5つ!

彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてたのを見つけた反応①ムカつく

彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてたのを見つけた反応①はムカつくということですね。

やっぱり、彼氏が可愛い子にいいねしてたらむかつきますよね。

 

「なんで私がいるのに他の女に目がいってるの?」「喧嘩売ってるの?」

などと思う女子は多いです。

 

ユウジ
ユウジ
女の嫉妬は怖いぞ

 

男性は彼女がいても他の女性に目移りすることがあります。

良い悪いではなく、そういう生き物なんですね。

彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてたのを見つけた反応②不安になる

彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてたのを見つけた反応②は不安になる

ということです。

 

自分の彼氏がインスタで可愛い子にいいねを押していたら

どうしても不安になってしまう事は多いです。

 

「自分の事が好きじゃなくなったのかな」「他に好きな人ができたのかも」

このように不安がる女性は多いです。

 

「捨てられてしまうのではないか」と不安になり、彼氏の行動が

気になってしまいます。

 

このパターンの場合は、まず彼氏のことをあまり考えなくて

大丈夫です。男性は好きな人がいても他の女性に目移りする生き物なので

「そういうものだ」という認識を持っておくと良いです。

 

不安になったところで状況は改善しませんし、「引き寄せの法則」で

悪いイメージを引き寄せてしまい、悪い予想が現実のものになってしまう

可能性もあります。

 

したがって、もし少しでも不安に思ってしまったあなたは

「不安」に思わず、「そんなもんだ」という意識を持ってください。

 

責めたりするのはNGです。

 

彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてた時の対策①バネにする

彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてた時の対策①はバネにするということです。

悔しさをバネにして、「自分磨き」をするいい機会だと割り切り、自己研鑽に励んでください。

 

「この人よりもかわいくなってやる」「ムカつくから見返したい!」

そういった正のイメージに転換していきましょう。

 

嫉妬心を良い方向に向けて自分自身を磨き、彼氏を見返してやってください。

 

ユウジ
ユウジ
嫉妬心を刺激して自己研鑽させる方法は男性にも有効。
マンネリ期のカップルにもおすすめな方法なんだ。
嫉妬心を悪いものとしてとらえるのではなく、
むしろ良いものとしてとらえる事。
マナミ
マナミ
可愛くなって見返してやる!笑

 

彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてた時の対策②自分もイケメンにいいね

彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてた時の対策②は自分もイケメンにいいねすること。

仕返しするつもりで自分もイケメンにいいねしてやりましょう。

 

ポイントは、「イケメンにいいね」している様子を彼に知ってもらう事。

「この人、イケメンだからいいねしちゃった~」と言って伝えてやりましょう。

 

彼氏はきっと焦るか、少なからず嫉妬するはずです。

男は嫉妬心や独占欲の強い生き物ですから、一度嫉妬したらあなたに非常に執着するはずです。

 

あなたの気を引こうと積極的にアピールしてくるでしょう。

 

ユウジ
ユウジ
男の独占欲を刺激する作戦だ。
結構効果があるぞ

彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてた時の対策③なぜいいねしていたかを考察する

彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてた時の対策③は、なぜいいねしていたかを考察するという事。

 

彼氏が可愛い子にいいねしていたのは、「こういうのがタイプだから」「こういう服装を彼女にしてほしいから」

といった思いでいいねしている可能性もあります。

 

もちろん下心や自分の関心でいいねをする場合も多いのですが、

「自分の彼女にこんなふうになってほしいな」という思いでいいねする

事もあります。

 

そういった場合を踏まえ、いいねしている女の子のファッションだったり

振る舞いやメイクなどを参考にしてみるのもいいでしょう。

 

男性は素直な生き物なので、「こういう風になってほしい」といった

趣旨の発言がいいねと同じ時期にあったとしたらこのパターンの可能性が高いです。

 

浮気や下心といった事では全くなく、純粋にあなたの事を考えている

良パターンですね。

 

ユウジ
ユウジ
口頭でも「こういう風になって欲しい」といった発言が
あるか否かが重要。
ないのであればこのパターンではないのかもしれない

 

 

まとめ

今回は「彼氏がインスタで可愛い子にいいねしてた・・こんな時どうする?」

というテーマでお届けしました。

 

不安に思ったり、怒りを感じたりする女性が多いはずです。

ここでポイントなのは「嫉妬心」です。

 

一見悪いイメージの「嫉妬」ですが

「嫉妬心」を刺激する事は男女ともにとって大きなメリットがあるのですね。

 

嫉妬心を刺激することで相手の関心を引き付ける効果が期待できるのです。