女慣れしてない男はつまらない?女慣れしてない男の意外なメリット

2020年12月16日

今回は「女慣れしてない男はつまらない?女慣れしてない男の意外なメリット」というテーマでお届けします。

 

女慣れしていない男っていうのは正直、つまらないですよね。

 

しかし実は「女慣れしていない男性」には意外なメリットもたくさん。

 

今回はそんな男性の意外なメリットについてお話します。

 

この記事で紹介している内容をきちんと落とし込むことで、きっとあなたの「女慣れしていない男性」に対する考え方は大きく変わるはず。

 

ユウジ
ユウジ
まずは女慣れしていない男の特徴をおさらいしておこう

 

 

→[実体験]恋愛で後悔するのはさようなら。私が好きな人と付き合えた3つの具体的方法

 

 

女慣れしていない男性にありがちな特徴

 

まずは主要な「女慣れしていない男性の特徴」をしっかりと把握してみてください。

 

ここで紹介する内容と合致するようであれば、その人は「女慣れしていない」可能性が高いと言えるでしょう。

 

事前に「女慣れしていない男性の特徴」をしっかりと把握していることで、「恋愛のストレス」であったり「よくあるトラブル」を避けることが簡単になります。

 

なかには「女慣れしていない」ようにあえて見せることで油断させる策士も。

 

遊び人」ではないために「深入りするのが怖い」と不安になったり、「思わせぶり男」にふりまわされることもありません。

 

 

まずはあなたが「本当に女慣れしていない男」を見極める力を身に着けることが大切です。

 

①女性と目を見て話せない

 

女慣れしていない男性にありがちな特徴①は、女性と目を見て話せないという事。

 

これはかなり分かりやすいですね。女性慣れしていない男性は十中八句女性と目を見て話せません。

 

女性に苦手意識があったり、自分に自信がない男性は目を見て話すことができません。

男子校であったりするとなかなか異性とのかかわりがないため、女性に苦手意識を持つ男性は多いです。

 

ユウジ
ユウジ
もともと内向的なのか、外交的だけれど女性経験が少ない男性なのかによって変わってくる部分はあるな。

外交的だが女性が苦手という方は努力次第で女性慣れできる。

 

 

単純に女性と接触する回数が少なかったり、なにか女性にたいして良くない印象を持っている可能性があると考えられるでしょう。

 

近づくと逃げる男性」や「愛情表現が乏しい」などの特徴があります。

 

このタイプの男性はネガティブな思考になりがちで、彼氏にするとネガティブさに疲れてしまう可能性があります。

 

第三者に相談してみる

 

困ったときには第三者に迷わず相談しましょう。

 

ここでおすすめなのが「電話占い」です。

 

プロの占い師による占いは当たると評判で、占いによって人生に大きな転機をもたらした人達が大勢います。

 

気になる方は「電話占いランキング」をまとめたのでこちらを参照してみてください。

 

[本気で恋愛を上手くいかせたいならこの記事↓]

上手くいかない恋愛から脱却し、理想の恋愛を手に入れる方法

 

②挙動不審

 

女慣れしていない男性にありがちな特徴②挙動不審ということです。

 

 

自信のない男性が多く、おどおどしている様子なのがポイント。

 

話しかけてもどもった声で返答だったり、会話の構成がおかしかったりと、コミュニケーションの細かい所でアラがでてきます。

 

小さいときから勉強ばかりしていて異性との交際経験がなかったような男性は特にこの傾向が強いですね。

 

一緒に付き合うと「恋愛がうまくいかないな」「好きだけどうまくいっていない気がする」と感じる場面が多くなるかも。

 

ただ「恋愛はいずれ飽きる」ことは意識しておくと困らずに済みます。

 

ユウジ
ユウジ
挙動不審だなと思えても実際に付き合ってみると繊細で芸術肌な人間が多い。他人との関わり合いに疲れを感じてしまっているんだ。

 

[本気で恋愛を上手くいかせたいならこの記事↓]

上手くいかない恋愛から脱却し、理想の恋愛を手に入れる方法

 

③ダサい

女慣れしていない男性にありがちな特徴③はダサいという事。

ファッションセンスが壊滅的な男性も女慣れしていない事が多いです。

 

中学生のようなファッションで平気で外に出歩けるのは、「外見に無頓着」だからできることです。

 

その無頓着さ、無神経さゆえに女からは相手にされず結局交際経験もなく女慣れできないというパターン。

 

交際経験の少ない男性はファッションセンスが悪い場合が多いです。

 

 

 

ユウジ
ユウジ
続いては、女慣れしていない男のメリットについてお話しするぞ

 

女慣れしていない男性の意外なメリット

 

ここまでは「女慣れしていない男性のデメリット」について説明してきました。

 

一見「付き合いたくない」と思えるような特徴ばかりだったかもしれませんが、これから紹介する内容を読んでもらえれば「女慣れしていない男性の意外なメリット」にも気が付くはずです。

 

①安心感がある

 

女慣れしていない男性の意外なメリット①安心感があるということ。

女慣れしていない分、他の異性に目が向く心配もなく、あなただけにしか目が行きません。

 

こういった男性は浮気の心配もありませんし、安心感のある関係を築くことができるのがメリット。

 

「男縁がなく、嫌な男ばかりでいや」と悩んでいる方はぜひ女慣れしていない男性を狙うのがおすすめです。

 

特に結婚適齢期の女性におすすめ。

 

付き合うにはつまらないですが、結婚するには最適な男性のタイプです。

 

女慣れしていないため、あなたが少しでも美人であるならば落すのも容易な事でしょう。

 

マナミ
マナミ
学生時代に遊んでいた女性がいざ結婚となると地味な男性と
結婚したりするのはかなり理にかなった好意だったのね。

 

ユウジ
ユウジ
その通り。遊んでいた女性ほどおすすめな男だ。

 

②真面目

 

女慣れしていない男性の意外なメリット②は真面目ということ。

真面目な男性が多いのが女慣れしていない男性の特徴なんですね。

 

真面目な男性は家庭的ですし、責任感があり家族を大事にしてくれます。

仕事も勤勉で安定的な職業に就く傾向があります。

 

付き合うにはやや物足りなさを感じるかもしれませんが結婚となると非常に適切な男性です。

 

真面目ゆえに浮気する事もなく、女性のいう事をきちんと理解し気遣ってくれるのがポイント。

 

カップルには「トラブル」がつきもの。ましてや恋愛はどんなに好きでも飽きるもの。

 

「真面目な男性」は最後に勝つんですね。

 

ユウジ
ユウジ
学生時代から勉強に励んできた男性だととくにこの傾向が強く、
真面目で誠実、かつ学歴もあり安定的なサラリーマンとして
多くは一生を終える。
半面、学生時代に遊んでいなかった分社会人になって取り戻そうとする人もいるのでその点は要注意だ。

 

③尽くしてくれる

 

女慣れしていない男性の意外なメリット③は尽くしてくれるという点。

 

真面目で誠実故に、あなたに対して徹底的に尽くしてくれます。

 

どんなことがあっても彼女ファーストで行動してくれるため、一緒に居て強い安心感を得ることができるでしょう。

 

セックスにおいても献身的に奉仕してくれます。

濃厚なプレイ、ハードなプレイにもきっと答えてくれるでしょう。

 

S系女子にはうってつけの男性といえます。

 

{※彼をあなたに夢中にさせたい方へ}

→彼とうまくいかないのは嫌!彼の気持ちを理解するために行った事

 

まとめ

今回は「女慣れしてない男はつまらない?女慣れしてない男の意外なメリット」というテーマでお届けしました。

 

付き合うにはつまらないですが、結婚には最適な男が「女慣れしていない男」なんですね。

 

「安心感」「真面目」「尽くしてくれる」この3ワードが女慣れしていない男のメリットです。

 

今回も記事を読んでくれてありがとうございました。

 

また、この記事では、「絶対に付き合えないと思っていた男性と付き合えるようになった経緯」を告白しています。

 

好きで気になっていたけれど、どうすればいいのかわからない、どうやったら付き合えるのかという事を悩んでいました。

心の中では絶対に付き合いたいと思っていたけれど、付き合えるようになった秘訣についてぜひ読んでみてください。

 

絶対に付き合えないと思っていた好きな人と付き合えた秘訣はこちら