彼氏がかわいいって言ってくれない!心理といわせるための対策!

2020年4月16日

 

今回は「彼氏がかわいいって言ってくれない!心理といわせるための対策!」

というテーマでお届けします。

 

「彼氏が可愛いって言ってくれない」、そんなお悩みをお持ちのあなたに

見てほしい記事です。

 

ユウジ
ユウジ
「可愛い」と言ってくれない男の心理、そして言ってもらうための効果的な方法を伝授するぞ。
お願いします!
マナミ
マナミ

 

コチラもチェック→彼氏が彼女の事を好きな態度って?

彼氏がかわいいって言ってくれない心理①慣れたから

彼氏がかわいいって言ってくれない心理①は慣れたからという理由です。

多くの場合はこのパターンが当てはまるでしょう。

 

付き合った当初は「可愛いね」と言ってくれた彼、けど最近

全然言ってくれない・・・そんなあなたはこのパターン。

 

あなたといる事に慣れ、あなたの容姿に新鮮さを感じなくなった

時にこのような事が起こります。

 

嫌いになったとかそういうわけではなく、「可愛いな」

と思わなくなったためです。

 

このパターンの場合、おすすめな対策は「イメチェン」です。

原因は新鮮さをあなたに感じなくなったためであり、イメチェンすることで

新しいあなたを見せてあげましょう。

 

彼氏がかわいいって言ってくれない心理②恥ずかしいから

彼氏がかわいいって言ってくれない心理②は恥ずかしいからです。

男性は恥ずかしがりやで繊細な性格なんです。

 

それなりに安定期に入ったカップルにとって、

「可愛い」というのはなかなか男性にとって難しい事なんですね。

 

ただ、「可愛いと言ってほしい」と伝える事でこたえてくれる

男性もいますから遠慮なく伝えてみましょう。

 

ユウジ
ユウジ
本命として扱われている場合はかなり丁寧に対応してもらえるはず。
あなたの気持ちを素直に伝えてみよう

また「好意の返報性」についても押さえておくと良いでしょう。

相手に好意をもらいたいのであれば、あなた自身がまず好意を与えてみる事。

 

彼氏がかわいいって言ってくれない心理③好きじゃなくなった

彼氏がかわいいって言ってくれない心理③は好きじゃなくなったからです。

マンネリ期のカップルに見られるパターンです。

 

あなたに関して関心がもてず、可愛いといえないし思えない状態なんですね。

このパターンの場合はカップル間の冷めた雰囲気やお互い関心のない雰囲気

があることが特徴です。

 

もし心当たりのある方は今一度彼氏との関係について再考してみてください。

 

彼氏がかわいいって言ってくれない心理④可愛いくないから

彼氏がかわいいって言ってくれない心理④は、可愛いくないからです。

妥協してあなたと付き合っており、そもそもあなたが好きではないか、遊びの女だからです。

 

「可愛い」と言ってくれたとしても感情がこもっておらず、乾いた言葉を

投げかけてくるでしょう。

 

男性は関心のない人に対しては関心がある振りをすることができません。

良くも悪くも素直であり、発言に「心がこもっているかどうか」で相手の

気持ちを図る事ができます。

 

付き合った当初はどういった経緯で付き合いを始めたのか、

あるいは普段の態度はどういったものなのかを把握しましょう。

 

ユウジ
ユウジ
本命なのか、遊びなのかという事だ。
そういった点に注目してほしい。

 

彼氏がかわいいって言ってくれない!いわせるための対策①イメチェン

彼氏がかわいいって言ってくれない!いわせるための対策①はイメチェンです。

彼氏が慣れてしまった事で、あなたは可愛いのにも関わらず「可愛い」と言ってくれない

可能性が高いです。

 

イメージチェンジすることにより、新鮮味を相手に与え付き合った当初の

みずみずしさを手に入れてください。

 

「付き合った当初」の感覚に戻すことが重要です。

 

彼氏がかわいいって言ってくれない!いわせるための対策②トレーニング

彼氏がかわいいって言ってくれない!いわせるための対策②はトレーニングすることです。

トレーニングをはじめ、心身ともに女を磨いてください。

 

運動することで若々しくなり、彼氏に健康的なアピールをすることができます。

「なんだか最近健康的で素敵だね」「可愛くなったね」こんな風に言ってもらいましょう。

 

実際運動やトレーニングをすることで年齢を重ねても若々しく

いられますし、あなたの可愛らしさを高める事は間違いありません。

 

ユウジ
ユウジ
運動することで「フェロモン」を放出する。
そのフェロモンで彼氏を引き寄せようという趣旨のやり方だ。

要は本能に訴えるってことだな

 

彼氏がかわいいって言ってくれない!いわせるための対策③女子力アップ

彼氏がかわいいって言ってくれない!いわせるための対策③は女子力アップです。

女子力を最大限まで上げて彼氏に可愛いと言ってもらいましょう。

 

食事やメイク、下着や香水など変えてみて彼にアピールしましょう。

 

まとめ

今回は「彼氏がかわいいって言ってくれない!心理といわせるための対策!」

というテーマでお届けしました。

 

彼氏が可愛いと言ってくれない理由としては「慣れたから」

「恥ずかしいから」「好きじゃなくなったから」「可愛くないから」

といった理由なんですね。

 

少しでも参考になれば幸いです!