彼氏に浮気されたけど別れたくない・・・打開策はこれ!

2020年4月16日

今回は「彼氏に浮気されたけど別れたくない・・・打開策はこれ!」

というテーマでお届けします。

 

浮気されたけど彼氏が好きで別れたくないと悩む女性は本当に多いです。

今回はそんな悩みに苦しむあなたのために記事を作成しました。

 

ユウジ
ユウジ
彼氏が浮気したのが発覚したにも関わらず、
なお好きでいるという事は非常に難しいポイントだ。
出来る限りの対応策をここで紹介したいと思う。
ポン太
ポン太
お願いします!

 

コチラもチェック→彼氏に「大事にする」って言われたけど・・どういう意味?

彼氏に浮気されたけど別れたくない・・・打開策①考えすぎない

彼氏に浮気されたけど別れたくない・・・打開策①は考えすぎないという事。

自分の好きな人が浮気していた事が発覚すると、大きなショックを受けますよね。

 

しかし重要なことは「考えすぎない事」。難しいかもしれませんが、

なるべく考えすぎないように心がけてください。

 

多くの場合、男性はあなたが考えているほど深刻に浮気を

捉えていません。したがってあなたが考えたところで状況は良くなりません。

 

「悪い事を考えると悪いことが起きる」のが引き寄せの法則。

深刻にとらえれば捉えるほどまずいんですね。

 

具体的に考えすぎないようにする対策としては下記が挙げられます。

忙しくする

忙しくすることによって物理的な思考時間を減らしてください。

 

あなたが学生であれば単発の忙しいアルバイトを入れてみたり、

今のバイトのシフトを増やしてみたり、勉強に没頭したり趣味に没頭したりしましょう。

 

大抵の事は時間が解決します。忙しすぎて彼氏の存在を忘れるくらい

の忙しさを求めて下さい。

 

ユウジ
ユウジ
物を考える時間自体をなくそう。
特に肉体労働系のアルバイトは体を
動かせるので気持ちのリフレッシュにもなる。

 

彼氏に浮気されたけど別れたくない・・・打開策②浮気相手よりも魅力的な女子になる

彼氏に浮気されたけど別れたくない・・・打開策②は浮気相手よりも魅力的な女子になるという事。

「ピンチはチャンス」という言葉を思い出してください。

 

「浮気されたなんて悲しい」とは落ち込まずに、「浮気とかムカつくわ・・相手より魅力的になってやる」

というリベンジ精神を燃やしてください。

 

男性の場合にも見られるのですが、自分のパートナーに異性の影を感じると嫉妬し

自分磨きに走る人は少なくありません。

 

ダイエットや肉体改造、ファッションを洗練させ、以前よりも2倍3倍魅力的に

なって変化する人も多いです。

 

「浮気されたことはむかつくがチャンス」と自分に言い聞かせ、

自分磨きにぜひ没頭してみてください。結果が出れば必ず振り向いてくれます。

 

ユウジ
ユウジ
マンネリ化したカップルにも有効な方法だ。
マナミ
マナミ
見返してやりましょう!

彼氏に浮気されたけど別れたくない・・・打開策③こちらも浮気する

彼氏に浮気されたけど別れたくない・・・打開策③はこちらも浮気するという事です。

かなり強硬策ですが、相手が浮気するのであればこちらも浮気しましょう。

 

こちらも浮気することによるメリットがあります。

それは「余裕ができる」という事。

 

リスクヘッジをしましょうという事なんですね。

よく考えてほしいのは、「男は世の中に腐るほどいる」という点です。

 

一人の男に固執し、一人の男だけに振り回される義務はあなたにありません。

悪いのはあなたではないのですから。

 

もちろん、浮気といっても相手にばれないようにすればいいです。

じょせは男性の浮気を見抜けますが、男性は女性の浮気を見抜けません。

 

「同時並行」で複数の男と付き合ってください。

 

ユウジ
ユウジ
同時並行で男性と付き合うメリットは、「比較評価」ができる事。
男を二人比べ、どちらが優れているかを比較して判断できるのがポイント。
マナミ
マナミ
同時並行で男性と付き合っている女性って多いですよね。
皆表にださないだけで。

ユウジ
ユウジ
別に犯罪でもなんでもない。
それに彼氏は浮気しているのにあなたは浮気してはいけない
なんて、そんな一方的なルールは存在しない。
堂々と見えない所で浮気しよう。
ポン太
ポン太
女って怖い
ユウジ
ユウジ
先に浮気する奴が悪いんだ

彼氏に浮気されたけど別れたくない・・・打開策④知り合いに相談

彼氏に浮気されたけど別れたくない・・・打開策④は知り合いに相談すること。

こういった繊細な問題は一人で抱え込まず、他の知り合いにも相談することが重要です。

 

実際に浮気をされた友人や知り合いに自分の状況を相談し

彼女たちがどのようにして危機を乗り越えたのか、

あるいは「これをやっておけばよかった」と思ったのかなどを聞いてください。

 

専門的なカウンセラーなどにも相談してみると良いでしょうし、

SNSなどで意見を募るのも良いです。

 

とにかく大事なことは「一人で抱え込まない」事。

必ず誰かに相談しましょう。

 

ユウジ
ユウジ
他人に相談してみると、自分では気が付かなかった意外な部分に
気が付くことができたり発見があるんだ。
ぜひ他の人の意見に耳を傾けてみよう。

 

 

 

まとめ

今回は「今回は「彼氏に浮気されたけど別れたくない・・・打開策はこれ!」」

というテーマでお届けしました。

 

「考えすぎない」事、「浮気相手よりも魅力的な女子になる」事、

「こちらも浮気する」事、「知り合いに相談」すること

が大事なんですね。

 

すこしでも参考になれば幸いです。

考えすぎず、落ち込まずに前向きにとらえてください!