男子校における彼女の作り方マニュアル

2020年4月16日

今回は「男子校における彼女の作り方マニュアル」というテーマでお届けします。

男子校に居て、彼女が欲しいのに作れない!という方は多いですよね。

ユウジ
ユウジ
俺も男子校だったから気持ちは分かる。しかし結論から言えば男子校にいることはそこまでネックではない。
きちんとフォーカスして内容を読み込んでほしい。

 

男子校にいて彼女を作るには「何が足りていないのか」(ボトルネック)を把握する

という事が大事になってきます。

 

コチラもチェック→女慣れしてない男はつまらない?女慣れしてない男の意外なメリット

 

男子校である事の障壁

出会いがない

男子校であることの最大のデメリットは「出会いがない」

という事です。

 

驚愕であれば学校内で好きな人ができ、カップルになって

授業中もイチャイチャという事がありますよね。

 

男子校ではそういった「学校内」での出会いがない

という点が障壁といえるでしょう。

ユウジ
ユウジ
女性がいないゆえに学校の女教師に群がる男が多いよな。
あと普通の女の子が可愛く見える効果がある

男子校である事のメリット

男子校であることのメリットはあります。

女性のハードルが低くなる

男子校である事のメリットとして、女性の許容範囲が広がる点です。

世間一般では普通、あるいはやや不細工な女性が、男子校出身者からすると女神に見える

という現象は男子校出身であればお分かりいただけるでしょう。

 

女性のハードルが低くなるという事で、恋愛に対してのハードルも低くなるのです。

相手を高望みしなくてすむのが男子校出身者の大きなアドバンテージ。

 

外交的になる

男子校であることのメリット②は外交的になるということです。

学校内では異性関係を望めないため、必然的に学校外へ出会いを

求める事となります。

 

この「外向性」こそ最大の武器であり、人生の中でも非常に重要な

経験になります。

 

学校内で恋愛をしていた人は、恋愛はコミュニティの中で行うもの

だという認識になりがちで、視野の狭い恋愛観を持つ傾向があります。

 

一方で外で恋愛してきた人にとっては、恋愛はどこでも行えるもの

という認識であるため視野が広がり柔軟な恋愛ができます。

 

学校を卒業した後でもこの経験は生きてきますし、かならず

武器になる能力ですので前向きにとらえて下さい。

 

ユウジ
ユウジ
ただし、行動する人に限る。
男子校は行動する人にとっては最高の環境なんだ。だから「環境を生かす」という点にフォーカスしてくれ。

 

ユウジ
ユウジ
次からは「実践的な対策」を紹介していくよ。

男子校における彼女の作り方①戦闘力を上げる

男子校における彼女の作り方①は、戦闘力を上げる事です。

ここでいう戦闘力とは、「外見」のことを指します。

 

髪型や筋肉、ファッションやスキンケアなどを徹底し、「モテる男」

を実現するイメージを抱いてください。

 

「結局外見かよ」と思われるかもしれませんが、「外見は重要」です。

スキンケアやファッション、髪型、筋トレは努力で変える事ができる要因ですから

しっかりとこのあたりは気を付けましょう。

 

自分に合う髪型、コーデ、筋肉を身に着ける事ができれば

彼女の1人や2人簡単にできます。

 

また、外見を整える事のメリットは対外的な好感度の上昇

だけでなく、あなた自身に自信をつける効果もあります。

 

鏡を見て「俺ってかっこいいな」と思えるようになれば

自然と自信が湧き、ナンパもしやすくなります。

 

男子校における彼女の作り方②内面を充実させる

男子校における彼女の作り方②は内面を充実させることです。

外見がかっこよくても、内面がかっこよくなければモテません。

 

外見と内面はどちらも大事な要素であることを認識してください。

具体的には「心を豊かにすること」「女の子の気持ちが分かる」ようになること

を目指してください。

 

小説や映画などを見て心を豊かにしたり、女の子がどういう風に物事を捉え、

男とどのような点で違うのかという事を判断できる男になりましょう。

 

学生のうちはついつい性欲が勝ってしまうので、女の子を性的な

対象としてしかみれないかもしれませんが、「余裕」をもった態度

示すことが女性にもてるポイント。

 

あなた一人が舞い上がっていてはいけないこともきちんと認識しましょう。

マナミ
マナミ
余裕がない男は嫌われちゃうぞ!

男子校における彼女の作り方③出会いを増やす

男子校における彼女の作り方③は出会いを増やすです。

これまでに生かした経験をついに実践してください。

 

アルバイト

アルバイトで出会いを求めるのがポピュラーで

簡単な方法ですね。

 

女性の多い職場を選ぶと良いでしょう。

若い女性が多いのはマクドナルドといったファストフードチェーン

ですし、ファミレスも女性比率が高いです。

 

ただしバイト先に良い女性がいないという事を避けるために

必ず偵察を済ませておきましょう。

 

ナンパ

ナンパも良い方法の一つです。

自分の近くにある繁華街などで声掛けをしてみてください。

 

迷惑にならないナンパを心がけましょう。

あまり強引にやると捕まります。

知り合いでコンパ

知り合いでコンパを行うのも良い方法です。

恐らくこの方法が最もローリスクで手軽。

 

そういったことに詳しい友人に紹介してもらってください。

必ず外見を整えてからコンパに挑むように。

 

始めは失敗しても大丈夫です。

「女性に慣れる事」から始めて下さい。

 

まとめ

今回は「男子校における彼女の作り方マニュアル」というテーマでお届けしました。

戦闘力を上げる事、出会いを増やすこと、外交的になることが非常に重要な要素

であると理解していただけたと思います。

 

ぜひ、参考にしていただいて「行動」してくださいね。