彼女が可愛いのはなぜ?可愛い理由を解説!

2020年4月16日

今回は「彼女が可愛いのはなぜ?可愛い理由を解説!」というテーマ

でお届けしたいと思います。

 

自分の彼女に対して「可愛いな」と思う事は当たり前ですよね。

特に付き合い立てだと非常に可愛く見えるものです。

 

今回は彼女を可愛いと思う理由について解説したいと思います!

 

ユウジ
ユウジ
男性だけでなく、女性にも見てほしい記事だ。
なぜ自分の彼氏があなたを可愛いと思うのか、整理してみてくれ。

 

コチラもチェック→彼氏を本気で好きになるのが怖い!どうすればいいの?

自分の彼女を可愛いと思う時①笑顔

自分の彼女を可愛いと思う時①は、笑顔です。

彼女の笑顔が可愛くて、癒されるという男性は多いです。

 

疲れている時、心が病んでいる時、忙しいときなどに

彼女の笑顔を見ると疲れが吹っ飛ぶという男性は多いです。

 

ユウジ
ユウジ
とにかく笑顔で嫌な気持ちになる人間は世の中に存在しない。
可愛い彼女ならなおさらだ。

あなたが女性であれば、積極的に笑顔を彼氏に与えてあげると良いです。

自分の彼女を可愛いと思う時②怒った時

 

自分の彼女を可愛いと思う時②は、怒った時です。

怒った時というと「え、怒った時って可愛いと思うものなの?」と思う人もいるでしょう。

 

怒った時に彼女が可愛いと思う男性は、愛情深い男性が多いです。

自分の彼女が異性というよりも妹のように思え、可愛いと感じるのです。

 

怒ってる姿が「愛おしい」と思う彼氏は子供好きな事が多いです。

きっと親になったら素敵な父親になるでしょう。

 

ユウジ
ユウジ
怒っている姿を愛おしいと思える男性は心が広い。
愛情深いので子供にも好かれるだろう。

自分の彼女を可愛いと思う時③怖がってるとき

自分の彼女を可愛いと思う時③は、怖がってるときです。

何かに怖がっている彼女を見て可愛いと思う男性も多いです。

 

何かに怖がっている様子を見て可愛いと思う男性は心が広い

か、S気質な男性でしょう。

 

彼女が怖がっている様子を見たいからといって、幽霊屋敷や

肝試し、虫などを置くいたずらをする男性もいます。

 

心当たりのある男性は気を付けてください。

あなたにとっては彼女の可愛さを確認するための行為であっても、

彼女にとってはそれがストレスになっている可能性もあります。

 

下手をすると別れにもつながりかねません。

相手の気持ちを十分に理解し、節度を持ったうえでいたずらしましょう。

 

マナミ
マナミ
あんまりいたずらばっかりだとうざいですよね。

自分の彼女を可愛いと思う時④何かに頑張っている時

自分の彼女を可愛いと思う時④は何かに頑張っている時です。

自分の彼女が資格勉強、仕事といったことに打ち込んでいる様子を見ると

「頑張ってるな」という気持ちと愛おしさを感じるのです。

 

人は何かに頑張っている人を応援したくなる性質を持っているのです。

もし自分の彼氏に振り向いてもらいたいというのであれば、何か自分の趣味や

打ち込めるものを見つけてそれを追求しましょう。

 

あるいはあなたが彼氏の場合は、自分自身も何かに打ち込み、真剣に

物事を捉えるような試みをやっていきましょう。

 

彼女もあなたの真剣な様子を見て頑張り始めるでしょうし、

より密接な関係を築く事ができるようになります。

 

ユウジ
ユウジ
次は、そんな可愛い彼女に男性が冷める瞬間を紹介したい。
女性の方はぜひ参考にしてくれ。

自分の彼女に冷めるとき①他の人の悪口を言ってるとき

自分の彼女に冷めるとき①は、他の人の悪口を言ってるときです。

可愛い可愛い彼女が、他の人の容姿をけなしたり、馬鹿にしたような態度

で周囲にかかわっていたらどうでしょうか?

 

100年の恋も冷めます。あなたを可愛いと思っていればいるほど(期待値が高ければ高いほど)

そのギャップによって失望されるでしょう。

 

好きな人の醜態を見たときほどがっかりすることはありませんよね。

 

ユウジ
ユウジ
ま、この辺はどうしよもない。人の性格は変わらないし、クズはクズのままだからだ。
「可愛いけど彼氏がよく変わる女」ってのは性格の悪いクソ女
であることが多いんだ。
ポン太
ポン太
いやー、いますよねそういう人。自分も気を付けよう!

 

自分の彼女に冷めるとき②だらしない

自分の彼女に冷めるとき②はだらしないということです。

がさつで、だらしなく、女性らしさを失った彼女に男は冷めます。

 

男性は繊細で、ロマンチストであるという事を認識しておきましょう。

あの男性もこの男性も「女性は綺麗な生き物であり、高潔な生き物である」

心の奥底では思っているのです。

 

自分の彼女に対してはその思いが強く、風呂にはいらない、歯を磨かない、

食っては寝る、平気でおならをするといった恥じらいのないがさつさは恋を冷まさせます。

 

女も人間ですから、誰だってうんこはするし、ゲロは吐くし、寝起きの息は臭いもの。

しかし男性は「そうでない」事を望むのです。

 

ユウジ
ユウジ
「親しき中にも礼儀あり」。要はエチケットって事で割り切って考えてくれ。
いくら心を許したとしても絶対にゆるぎないものを持ってほしい。
がさつさはNG。女性らしさを忘れずにいてくれ。

 

まとめ

今回は「彼女が可愛いのはなぜ?可愛い理由を解説!」

というテーマでお届けしました。

 

「笑ったとき」「怯えてるとき」「甘えてるとき」

「何かに頑張っている時」に男性は彼女を可愛いと思うのですね。

 

参考になれば幸いです。