好きな年下男性は諦めるべき?勝利を勝ちとる3つのコツ!

2020年4月16日

今回は、好きな年下男性は諦めるべき?勝利を勝ちとる4つのコツ!という

テーマでお届けします。

 

年下男性を好きになってしまったけど、諦めたほうが良いのか迷っている

方は非常に多くいます。今回はそんなあなたに向けた内容です。

 

コチラもチェック→年の差がある場合の正しいアプローチって?

 

ユウジ
ユウジ
年下男性と付き合いたいけど迷っていたり、
どうすればいいのか悩んでいる人は多いんだ。
ポン太
ポン太
年上女性ってすごく魅力的に思えますけどね!
マナミ
マナミ
年下男性ってかわいいし魅力的ですよね。
悩んでいる人はどうすればいいのかしら?

 

そもそも、なぜ「諦めよう」と思ったのか

年上女性と年下男性のカップルというのは、世間では数多くあります。

それにもかかわらず「諦めよう」「諦める」というワードがちらついている

あなたは、そもそもなぜそのような考えになってしまっているのかを認識

する必要があります。

ユウジ
ユウジ
いくつか理由が考えられる。まずは冷静に状況を分析しよう。

 

自分に自信がない

一つ目の理由は、「自分に自信がない」ということです。

あなたが自分に自信がないと考えているために

前に踏み出せず、どこかで負い目を感じているのです。

 

たとえば年齢差であったり、自分の容姿や性格、属性

などがちらついてしまい、勝手に自信をなくしてしまっている

状態です。

 

この場合は、自分の自信のなさの原因をきちんと客観的に

把握したうえでその欠点をいかにしてなくすか、埋めるか、

コンプレックスをいかに強みに変えていくかだけに集中しましょう。

 

体型に自信がなければダイエット、筋トレ、ファッションに自信が

なければセンスのある人に監修してもらいましょう。

年上と年下の恋愛が想像できない

2つ目の理由は、年上と年下の恋愛が想像できないという理由です。

人間は経験したことがないことに関しては想像できない生き物です。

 

今まで年下と付き合ったことのない人にとっては、なかなか

想像しにくく状況が見えません。

 

人間は知らないことに対しては恐怖を感じる生き物ですから、

小説や映画、友人の話などを聞くことでその不安を吹っ飛ばしましょう。

好きな年下男性は諦めるべき?勝利を勝ちとるコツ①包容力

好きな年下男性は諦めるべき?勝利を勝ちとるコツ①は、包容力です。

赤ちゃんをあやすように、年下男子を母性溢れる包容力で包み込みましょう。

 

年上女性が好きな男性というのはマザコン気質で甘えん坊である場合が多く、

かれらのそういった部分を刺激してあげるように扱いましょう。

 

ユウジ
ユウジ
包容力は年上女性だからこそもてる武器だ。
若い女子にはない魅力を全面的に打ち出していこう。

好きな年下男性は諦めるべき?勝利を勝ちとるコツ②やさしさ

好きな年下男性は諦めるべき?勝利を勝ちとるコツ②はやさしさです。

 

コツ①と似たような理由になりますが、年下男性は母性に対して反応する生き物です。

したがって、彼らの「甘えたい欲」を上手に刺激してあげる事が大事になってくるんですね。

 

年上女性は若い女性と異なる魅力を打ち出していかなければいけません。

マナミ
マナミ
やはり内面重視というか、内面勝負なのですね。
正直言って年上女性が外見的に年下女性に勝つことは難しい。
しかし年上女性のその経験値があれば、大いに強みになる事は間違いない。
ユウジ
ユウジ

好きな年下男性は諦めるべき?勝利を勝ちとるコツ③セックス

好きな年下男性は諦めるべき?勝利を勝ちとるコツ③は、セックスです。

若い女性にはない熟練したテクニックを披露してあげる事で、

男の子を骨抜きにしましょう。

 

ユウジ
ユウジ
一度年上とのセックスを味わってしまうと年下や同い年の女性では満足できなくなる、という話はよくある事だ。
かなり性的に露骨なアプローチだが、若い男性にはこれ以上ない
アピールになるだろう。
その辺に自信があるのであればぜひトライしてほしい。

注意しておくポイント:やり捨てされないように

一度関係を持った後は、その後どうするかを気を付けましょう。

相手の都合の良いようにセックスばかりしていると、まさしく

都合の良い女、セフレ、そしてやり捨てされかねません。

必ずその点をわきまえたうえで戦略的に行動しましょう。

ユウジ
ユウジ
ついでに「NG行動」についてもしっかり紹介していくぞ。

好きな年下男性を遠ざけるNG行為

他人の悪口

他人の悪口は絶対にNG行動です。特に年下男子は年上女性に

優しさや包容力、知力を求めているので、こういった

レベルの低い行動は絶対にしてはいけません。

 

もしこういった癖のある方は出会いを遠ざけるので

直すようにしましょう。

暴飲暴食

夜遅くまで飲み歩いたり、ジャンクフードばかり食べたり

していませんか?それ、絶対にNG行動です。

 

暴飲暴食することによって、あなたの容姿は加速的に

衰えていきます。

 

人間は食べたものでできていますから、良い食べ物、

良い飲み物を摂取して良質な身体を作りましょう。

嫌な振る舞い

嫌な振る舞いというのは前述した「悪口」であったり、

主に行儀が悪い振る舞いを指します。

 

物を食べるときにくちゃくちゃ音を立てて食べたり、

貧乏ゆすりや風呂に入らないといったがさつさも

NGです。

年上女性は人一倍、身なりに気を使ってください。

まとめ

今回は「好きな年下男性は諦めるべき?勝利を勝ちとる3つのコツ!」というテーマ

でお届けしました。思い当たる方はぜひ参考の一つにしてください。